[HOME]

AWAKE & ASIA TOUR 参加者に13の質問!


*回答はパス可です。回答は後から訂正や削除ができます。

  • 質問に答えるとき→回答フォーム

  • 10人ごとの回答一覧→回答一覧
    (ちょっと重いです。)

  • この画面に戻るときは、一番下↓の「個別回答リスト」から。

    皆様の回答リスト

    *それぞれクリックしてください。
    *ご自分の回答を訂正/削除したい場合は、回答者ごとの回答リストから、ご自分の回答を選んでください。
    *現在回答者は23人です。

    回答者ごと質問ごと
    1. まずはあなたの一番☆好きなフルーツを教えてください。
      (管理人が大ウケします)

    2. 本題。今ツアーを通して「一番良かった!」と思った曲は何ですか?その理由も教えてください。
    3. 今ツアーの一番の思い出は何ですか?
    4. 今ツアーで一番楽しかった事は何ですか?
    5. ライヴ中、一番印象的だったシーンはどこですか?
    6. ライヴ中、一番笑った事はどんなことですか?
    7. ライヴ中の「この人(メンバー)のこれを見たら満足!」
      っていう自分なりのツボポイントを教えてください。

    8. ライヴを一緒に観た相方さんの気になったリアクションはどんなことでしたか?
    9. ツアーの反省点を。
    10. 最速仮面って誰だと思いますか?
      または、何人いると思いますか?
      (わからない人は飛ばしてもいいです)

    11. ラルクのライヴを観るならどの会場が一番好き?
    12. ずばり!次のツアーも行きますか?これからもラルクを応援する確率何パーセント?
    13. シメの一言をお願いします!



    もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

    100の質問回答&表示CGI Ver.0.11