[HOME]

AWAKE & ASIA TOUR 参加者に13の質問!回答一覧

(1〜10人目まで?23人中)

No.↓質問/回答者→ アズ・ワン子さん ちはやさん y字さん しょーこさん 蒟蒻中さん ななさん やんさん にゅんきーさん 乙さん 鐘華さん
1まずはあなたの一番☆好きなフルーツを教えてください。
(管理人が大ウケします)
ももももももも桃のうち♪ いちご。
苺の練乳術師のふたつ名を持ってますから(笑)
え〜〜〜〜。。。
梨(日本梨)かスイカ…かメロンか。。。みかんもいいなぁ(笑)
アメリカンチェリー バナナ(って言ってみる)ほんとはメロンとか高級品が好きです。てへ 最近レモン? 巨峰かさくらんぼか梨ですね。決め兼ねます(笑) なし(梨)かも・・スイカかな?苺も捨てきれない・・; パナナ
2本題。今ツアーを通して「一番良かった!」と思った曲は何ですか?その理由も教えてください。 カレスをず〜〜っと聴きたかったのでイントロのピアノで
ぎあ〜〜〜!!と叫びました。

ああああーでも星空もすっごい良かった!
AWAKEだと星空!
ドームの「虹」かな。
やっぱ聖地だけはありました。

Caress of Venusもかなりうれしかった。

AWAKE限定だと、twinkleかなー。
「TRUST」メッセージ性が強かった。イントロでじ〜んと来ました。 どれも色々それぞれだけど(笑)
ドーム初日のカレスは並んだ4人で手を繋いでぎゃーーー!!だったのと、
ライブ前に離れた席で見る仲間が「カレスやったら叫ぶ」って言ってて、離れた席のみんなの叫び具合がなんだか伝わってきた気がして(テレパシー?笑)鳥肌立ったので、そおいう意味ではカレスかな?

AWAKEだと星空かな〜泣けます。。。平和を祈りながら聴きます
あー瞳の住人も良かったなー
カレス。
一番好きな曲だから。願いは叶うという事で。
星空も良かった。演出が非常に好み。
LOST HEAVENでしょうか・・・ハガレンの前夜祭で見てすごくよくて、
2回しか行ってないけど2回とも見れました。
あ・・でもPromised Landも久々に聞けて嬉しかったです。
MY Dear。
最終日kenちゃんのコーラスで思わず号泣です。
叙情詩。理由は・・・好きだから(笑)良い意味で鳥肌立ちました。 My Dearかな。kenちゃんのコーラスが笑わせてくれたり泣かせてくれたり益々kenちゃんに惚れました(笑) AWAKE・・・My dear (hydeさんが心を込めて歌っていたから。)
ASIALIVE・・・叙情詩 (上に同じく、感動しました)
3今ツアーの一番の思い出は何ですか? 棚から甘い部屋 大阪のホテルですかね。
手違いでスイートルーム。

あとは、名古屋の万博。
暑かったけど、楽しかった。
大阪はBOX席ですごい良い場所だった。
秋葉原で、tetsuモデルのベース触れた。
渋谷でパープルのTFR見れた。
う〜〜ん。なんて答えたっけかな?(笑)
やはり、ファイナルの日に某旧伯爵邸でお誕生日会をしてもらった事!
と、某さんの職場に行った事?(笑)
あと自分初日で訳も判らず練成写真を撮らされた(笑)事
今までのラルクのライブより楽しめた事。 コラボTシャツを着れたこと!24日はC麺のみなさんには会えませんでしたが
Tシャツもリスバンもしてみました♪
初めて夜行バスで遠征をしたこと! 記憶に残るライブ。練成。おそろいリスバン。jackと激突(笑) 偽C麺になったこと(笑)やはり白Tシャツにはムリがあることを悟りましたorz AWAKEのライブ前に友達とピースマークって何でああいう形か話してたら、その日のライブでhydeさんが見事疑問に答えてくれたこと。
4今ツアーで一番楽しかった事は何ですか? 儲ける方法を思い付いたり
Tシャツ・リスバン作ったり
JackをJackできたり
ラブフラでさあ(サングラス取り)

…でもイチバンは…

一番は口だけAS ONEかなあ?
(ドラムとボーカルとギター担当がいて口だけでパートを演奏してジャムります。あはは)
AS ONEのアカペラ。
涙が出てお腹痛くなるほど笑った(笑)
いつか披露したいと思ってます(笑)


あとは、代々木で撮った練成写真とか、
jack eyesと戦ってたこと(笑)
コスプレの人がいぱーい。 楽しかったのと想い出に残ってるのは同じような違うような…?(笑)
みんなでオリジナルTで写真撮ったり、うちのこの人気がすごい事になってたり(笑)
打ち上げでライブの話をしてる時かな〜
誰よりも高く跳んだと思えた事。
(」・∀・)」=======3(練成で)
ちゃいなーずの方と見れたこと!
友達特製タンクトップで大阪と原宿を恥ずかしげもなく歩き回ってたこと。(背中にメンバーの名前が入ってました(笑)私はずっと「ken」をしょってました) 練成写真(笑)みんなといる時間が楽しいです。 練成写真! アジアライブ最終日のメンバー紹介。
5ライヴ中、一番印象的だったシーンはどこですか? 名古屋初日、AS ONEのhydeさんを見た時は
衝撃的すぎました!
かっこよかった〜〜〜。

聞かれてないけど2番目は
てっちゃんのドラムかな…(笑)

あとawakeではhydeさんの世界が広がって
叙情詩とか…すごい泣きそうになりました。
MY DEARを歌う時のhydeさんの8時20分な眉毛。
軍服で眼帯でサラサラヘアなhydeさん。
叙情詩の夕焼けイメージが絶妙だった。
hydeの叙情的な声も美しい。
全てにおいて美しい。
hydeさんの軍服、王様。
叙情詩の焼け行く街。。。は胸が痛かった。

そしてやっぱりドームといえば、ラストの虹!
羽根にEnya。この演出は卑怯です!ぜってー泣ける(笑)
AWAKE Tourはコンセプトも演出もとても印象的でした。 REVELATIONのhydeさんのお姿 星空のお花 ユッキーのジャンケン&尻見せ(笑)
全体的に演出は素晴らしいと思います。
kenちゃんが本当に楽しそうでkenちゃんを見てるとずっと笑えた事。本当に幸せになれたよ〜kenちゃん><。。 9月25日のライブでユッキーも残って、tetっちゃんとバナナを投げていた事。
6ライヴ中、一番笑った事はどんなことですか? カレスのピアノを3人でやってもーた。 STAY AWAYのてっちゃんのドラム。
爆笑(笑)
yukihiroが王様の予定を調整できなくて
王子を代わりに呼んできたこと。
多分、王様が出てきた時(笑)崩れ落ちました

どのライブも結構笑ってた気がします。
LOST HEAVENでしくった瞬間。
『でっ、へっへ〜〜〜〜』のトコね。
ゆっきーの王子役 法王hydeさん。 代々木ではhydeの王様。笑い崩れた。
ドームではkenちゃんのコーラス(笑)
kenちゃんのコーラスと頭の角と化した羽(感動するはずの場所で爆笑)と玉座のズラKINGと祭りだワッショイ。どれも甲乙付け難い(笑) ASIALIVE最終日の、パンクでみんなバテてて、tetsuがお兄さんたち大丈夫?って言ってたこと。さすがtetsuさん!
7ライヴ中の「この人(メンバー)のこれを見たら満足!」
っていう自分なりのツボポイントを教えてください。
kenちゃんの充実した笑顔見るとすっごい良かった!って思います。
あとは曲の終わりのゆっきーの振り上げ。
kenちゃんのピーン。
(主にfate)
あと、とにかくkenちゃんの笑顔を見たらすごい満足!
ライブのテンションは絶対kenちゃんにかかってる(笑)


あとは、hydeさんの、マイクをつかみながらリズムを取ったりする仕草はかなりツボ。
(AS ONEでよく見れました)

あとは、ユッキーの花葬の最後のキメのポーズ。

てっちゃんのカレスの腕を上げる仕草と、
LINKで頭小突くトコ。
「TRUST」のラストでyukihiroが、
スティックをアップストロークで、
振りかぶり、寸止めるところ。ここ、絶対見てる。
やっぱ最初にチェックするのはkenちゃんの笑顔と変な(失礼)踊り。テンションの高さが判るしライブの出来が想像できる(笑)

hydeさんの首振ってリズム取るとことか、下から見上げて歌うところとか。
でも1番は「虹」を歌うhydeさんの姿かな。マイクスタンドにもたれるように猫背(笑)で歌うあの姿はドームでシルエット見ただけでもあぁ〜って思った(笑)

ゆっきーのドラムソロ終わりでスティック後ろに投げるとことか
あの高さで満足度が分かる気がしたり(笑)

てっちゃんはベースを弾く指がアップになるとぎゃーー!(笑)
メンバー同士の絡みがあるとライブらしくて良いと思う。 ライヴ中わたしあまり見てないので・・・(!)
わかりません・・・
kenちゃんのがに股とコーラス。 kenちゃんの笑顔!あとメンバー同士の絡み(笑) kenちゃんの笑顔と逝っちゃってるギターソロ hydeさんの錬成での、ジャンプ
8ライヴを一緒に観た相方さんの気になったリアクションはどんなことでしたか? 中指立ててた!!!(爆笑) えー!(笑)
ないよー(笑)
私は、ごーいんぐまいうぇいな人間なので、
相方だろうがなんだろうが、気にしません!(笑)


相方さんと一緒にやっておっかしかったのは、
カレスのピアノ(マッキーの真似)と、
STAY AWAYの絶対ラッキーかなぁ・・・。
なんか質問の趣旨と違う・・・(笑)
A字さんが隣だったこと。
存在自体が気になった。
何気に独り感動してたくせに
ひねくれたコメントしてたのが、かわいくなかった。
ラブフラ曲紹介だけでサングラス取ったりとか(もちろんさあ!でもやった)
しょ●い花火って言ったりとか(笑)
リリーフカー見るために椅子に乗ったりとか(よいこは絶対真似しないで下さい)

代々木で軍服見て一気にテンション上がったNちゃんとか
(こちらもテンション上がって楽しかった♪)
王様初めて見た人見て、そのリアクションに爆笑してた人とか(笑)

何となく、みんな曲中の動きは似てるので、突発的なことが面白かった〜!

あとリアクションじゃないけど純粋に気になったのは
隣で靴が脱げなかったか(笑)大丈夫だったらしい
周りと違い過ぎて微笑ましかった。 特に変なのはなかったように思います。 やっぱり法王hydeさんを見て絶叫してました。 kenちゃんのコーラスで爆笑していたこと。笑いのツボが一緒だなと(笑) ASIA LIVE最終日のヘドバン中の立ちくらみ(笑)転がり落ちるかと思った。 それほど、ファンじゃなかったのに、途中から普通にメンバーの名前を叫んで、はだしでライブをエンジョイしてたこと
9ツアーの反省点を。 神チケがなかったなー。 そうですね、、、
相変わらず最終日が終わったとたんにテンションが下がることですね(笑)

あと名古屋の3日目で私だけ、
hydeさんの眼帯を見逃してたこと(笑)

あと、ドーム最終日を「ほにゃらら」しようとしてたことですね。
「ほにゃらら」はいえません(笑)
すみません(笑)
特にない。強いて言えばベースから離れている今の生活。
バリバリ弾いてたら、もっと楽しさ倍増してたハズ。
参加回数が少なかった事。相変わらずチケ運が無い事。

あとは…テンションや感情的にはもう最高潮なのに、うまく表現できない事?(笑)
存在が迷惑かけたと思います。
できたら大人気ぶりを見てみたかった(営業)。
WAKEもASIAも1日づつしか行けなかったことです。 大阪の3日目終了後、和民で友達が大喧嘩しちゃったこと。
今ではすっかり仲直りしてますが・・・
明日の大阪4日目はどうやって生きていこうかとかなり焦りました。
お酒は怖いです。
AWAKEツアーに2回しか参加できなかったこと。次回はもっと参加します。。。 ASIALIVE最終日にライブ前にすでに疲れてたこと もっといっぱい行きたかったです。
10最速仮面って誰だと思いますか?
または、何人いると思いますか?
(わからない人は飛ばしてもいいです)
代々木で覆面の人がいたので間違いなくあの人です。たぶんおっさん。 最速仮面さんは最速の星から最速できた、
セットリストを最速にあげることに命かけてる人で、
代々木の初日にロイヤルシートにいた人です!(笑)


常に絶対に一人!!(笑)
2人で分担してると思う。間違いない。 代々木でロイヤルBOXにいらっしゃったのを見ました!
会場内でjack出来なかったのが残念でした(泣)
多分、男性で1人だったと思います。
2ヶ月間お疲れ様でした〜ゆっくりお休み下さいm(__)m
3人。国内2人、国外1人。 二人!!でも韓国とかのはだっしゅさん 3人くらい? 代々木では見てないけどロイヤルボックスにいたという御方。ドームではライオンキングのような仮面を被っていた御方。同一人物かは不明です(笑) 2人!ロイヤルボックスにいた仮面さんの噂を聞いたけどダミーかもしれないと思ってる(笑) ラルクに人生の大部分を費やしていらっしゃるファンの方。5人くらい?
11ラルクのライヴを観るならどの会場が一番好き? 東京ドームで久々に観たらやっぱりドームはいいな!
と思いました。

遠いけど…
チケが取れるならライブハウス(笑)

どこでも好き!
小さいところも大きいところも、全部ラルクって感じがして。
大阪城ホール。音は、ライブハウスに劣るかもしれないけど、
今回広いスペースを使ったイリュージョンがあったし、
こういうライブなら、大阪城ホール。
どこでも好きだな〜それぞれに違う楽しさがあるし。
やっぱりドームには一味違う感傷がありますが
東京ドーム
初めて行ったライブが東京ドーム(ラルクではないが)だったから
好きなバンドにはここで演ってほしい。
代々木に慣れてしまったので代々木でしょうか・・・ 代々木第一体育館! 代々木かドームですかね〜。 ライブハウスは二桁代の番号までならいいなぁ〜死ぬ気でツッコム(笑)大きい会場でも音のいい所で聞きたいと思っています。 大阪城ホール
12ずばり!次のツアーも行きますか?これからもラルクを応援する確率何パーセント? 次のツアーも行くぜー!!
あの4人のままなら100%
モチのロンです!
おふこーす!!
次も次の次も絶対に行きます。

確率は120%!!
行く!絶対行く!待ってろよラルク〜。1億万% どこまでこんなに行けるかは判らないけど、あの4人でやってくれる限り
最低最悪でも1ツアー1回は何としても、何があっても行きたい!(笑)
200%!
休みが取れたら是非行きたい。
東京ドームなら頑張って休むと思う。
行きますとも!今回はファイナル行くの断念してしまいましたが
応援する確率は100%です。なんと言われようと!
次こそは全通めざします!!
もちろん100%ですっ!!
絶対行きます!確率は666%!!(笑) 行きますとも!!!100%応援します。 来年、留学するのでわかりません。でも、行けたら、絶対行く!!!  ラルクを100%中100%応援してます★
13シメの一言をお願いします! AWAKE ASIAと2パターンのラルクが楽しめました!
毎回どきどきわくわくできました。

今回は短いツアーでしたが、濃かったです!!!



本当にツアーお疲れ様でしたー。
楽しかったよーー。
無理をゆって、チケット、
手配してくれた人に感謝しています。
地元でも遠征先でも、たくさんの人に
逢えた事を嬉しく思ってます。
ラルクはミンナノキズナ。
やっぱり、どーも私は1番!が決められない性格らしいです。
優柔不断(笑)


ライブはどの日もそれぞれ想い出があって楽しくて
ラルクを好きな自分を再確認させてくれて、
一緒に楽しめる仲間や友達が居て良かったなーと改めて思います
みんなどーもありがとーー!愛してるよーーー!ちゅっ!(笑)

スタッフに感謝。メンバーに感謝。みんなに感謝。 お疲れ様でした!ツアーが終わってもTシャツ着たいです♪ 本当にラルクが好きでよかったです。
心から思います。
このサイトも書き込みもしないくせにいつもすごいなーって思いながら眺めてました。次にツアー等があるときはぜひ書き込んでいきたいと思います。管理人様。最速仮面様。お疲れ様でした&ありがとうございました!
今回のツアーもとても楽しかったです。皆様ありがとうございました。そしてお疲れさまでした! 楽しかった!とにかく楽しかったです。ラルクを好きになって良かった〜〜みんなと知り合えて良かった〜〜〜関わった方、みんなお疲れ様でした。また次回のツアーでお会いしましょう。 ラルク最高!!!



もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11