[HOME]

ななさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年11月28日(火)22:40
1. ライブが終わって一言どうぞ。   
    腑抜けです。何を糧にして生きていったらいいかわかりません。
2. 今回一番衝撃or感動だった曲は?   
    あいむいんぺいんでしょうか??
3. 曲以外で今回衝撃だったことは?   
    メトロのカメラワーク??
4. 今回のライブは衣装がころころ変わりましたが、誰のどの衣装がよかったですか?   
    初日の一番最初の衣装です!!あ、はいどさんの♪
5. オフィシャルサイトでリクエストがありましたが、何に投票しましたか?   
    あいうぃっしゅです・・・気付いたらやってない・・・です。。しょぼん。
6. 今回のライブでのあなたの自慢をどうぞ!   
    隣があんまりのってなくても1人でノリノリでした!(笑)
7. 声援不足のアンコール、何と叫びましたか?   
    あ、すみません、何も・・・(笑)ライヴ中はあんまり声出さないです。。。
8. ライブ以外で楽しんだことがあれば!   
    写真撮影??Tシャツかわいいとの声を聞きました♪
9. 一緒に見た人のオカシナ行動などあればどうぞ。   
    初日一緒に見た普通の地元の友達がゆきーろさんにかなりゾッコンになってました。(笑)
10. では、自分自身のオカシナ行動を告白しましょう。
  
    特にないと思います・・・?
11. 1日だけなら3時間半、2日行ってたら7時間、全力で頑張った自分に一言。   
    初日はヒール、2日目はブーツでよく飛び跳ねたと思います!!
12. teっちゃんのバナナが激突!あなたはどうする?   
    怒ります、泣きます。
13. hydeの投げたブルースハープが激突!てか流血だし!どうする?   
    泣きながら喜びます!!hydeさんに血が出た!!と訴えます。
14. 印象的だったMCがありましたらどうぞ!   
    初日のかしこまった感じでありがとうございます、って言ってそれがすごく感動したのに肝心の内容を覚えてません・・・うぅ
15. ライブでの反省をどうぞ。   
    ないです!
16. 演奏した中で、これはやらないと思ってた!とノーマークだった曲は?   
    metropolisと夏の憂鬱。前者はPCに落としておらずもちろんあいぽっどに落としてなかったです。後者はアルバムのしか聞いてませんでした・・・。
17. 突然ですが自分だったら背番号は何番にしますか?   
    7番!!
18. hydeのブレイクダンスについてひとこと   
    ほよー
19. 今ライブでのkenちゃんの笑顔率を求めよ   
    あ、すみません、全然見てませんでした。
20. metropolisについて熱く語ってもいいとも!   
    今までずっと好きじゃなかったのですが、ライヴで聞いて以来好きになりました。ぽぽぽ
21. tetsuよ、なぜこれを投げない!?   
    パス
22. yukihiroさんの演奏した結構昔の曲、違和感なかったですよね?   
    でも一緒に行った人にはさくちゃんのほうがいいと言われて実は大ショック・・・
23. 1日で3時間半、2日で7時間ご奉仕された気分はいかがでしたか。   
    ご奉仕されたっていう気分はないです。
    本当に嬉しかったし楽しかったし、感謝です。
24. 新曲が誰の作曲か当てましょう!   
    おてつさま
25. 今ライブで萌えに萌えた瞬間は?   
    萌えたわけじゃないけどけんちゃんとこのマイクで
    てつさんとはいどさんが一緒に歌っておてつさんが
    はいどさんにチュウするかと思ったとこ(いた)
26. ライブ中うるっときた瞬間は?   
    MC・・・でもどのMCだったか・・・凹
    White Feathersをやったとき。
27. ライブ中爆笑だった瞬間は?   
    けんちゃんのMCでしょうか?
28. 30周年ライブが実現したら行きますか?   
    行かせていただきます。死んでませんように。
29. そしてそれは15年後なわけですが、
メンバーはどんな姿になっているのでしょうか。そして自分は・・・   
    メンバーは想像が出来ないです・・・わたしは結婚して子供と一緒に見れたらいいなぁと思います。
30. てかその15年後、ドラハイの7回ジャンプを決められる自信はありますか!?   
    あります!!
31. 30周年でも変わらないメンバーは誰だと思いますか?   
    はいどさん
32. プレミアムシート、やっぱり羨ましかったですか?   
    べ、別に・・・ロゴが15周年じゃなくてよかったですね。
33. 自分では1曲目を何と予想していましたか?当たりましたか?   
    びびっどからーず。当たらなかったけど、この曲を出したときは
    投票結果が出てなくて、でもやったので満足です。
34. 今回のライティングや舞台セット、小道具、演出について何でもどうぞ。   
    ライティングはよかったと思います!!途中あれ?っていうのがあったような気もしますが・・・。
35. 小声で言いたい、この曲もやってほしかった〜   
    あいうぃっしゅー!!
36. 大声で言いたい、この曲やってくれてありがとう!   
    All Dead!!けんちゃんありがとう!!
    White Feathers!!はいどさんの神がかった瞳が忘れられません。
37. ホールツアーがありますが、となるとアルバムの発売も予想できますね。
ずばり何月発売だと思いますか?   
    5月でお願いします。知らないままでツアーを迎えたくありません!
38. yukihiroさんのスネアケーキを見た瞬間、あなたが思ったことは!   
    さちせんせーが作ったらもっとおいしそう・・・(けんちゃんもしかり)
39. kenちゃんの鼻先にケーキのクリームがっ。その時あなたが思った事は!   
    わー知りませんでした!!
40. 2日目の最後の曲用に配布されたヒカリモノは何色でしたか?   
    青でした。ピンクがよかたー。
41. もしやあなた、会場外にあるあの行列に並びましたか?   
    どれのことでしょうか?グッズ?
42. Duneでもしクラッカーを持参し、会場で鳴らしたらどうなっていたでしょう??   
    2日目の行く途中でクラッカー持ってくればよかったなぁと思ってましたが実際やったら周りに迷惑ですよね・・・
43. 無理だとしてもそこはもちろん、エアークラッカーを鳴らしましたよね!?   
    初日はやりました!1人で・・・。
44. オフィシャルより早いC麺グッズについてひとこと
または見かけた人が居ましたら、正直どう思いましたか?   
    かわいかった〜着てましたが・・・売ったら売れると思います(笑)
45. C麺グッズで次回ほしいものがありましたらどうぞ(笑)   
    すとらぷ!(笑)
46. 今なら堂々と言える!ういんたーといえば!   
    ふぉーる!!!あげいんじゃないですよ!!
47. ラルクファンでよかったですよね!   
    はい!!!!!!!
48. ラルクに捧げた人生間違ってなかったですよ!   
    途中ちょっと浮気しましたが、やっぱりラルクは永遠です!!
49. 来年のホールツアー、どこに1番行きたいですか??   
    芸劇。絶対行きたいです。あ、でもひこねも行きたい・・・
50. 未来のラルクへひとこと!   
    30周年できるまでゆっくり頑張ってほしいです。

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11