[HOME]

Qコ。さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年11月29日(水)20:48
1. ライブが終わって一言どうぞ。   
    ありがとうございました〜。
2. 今回一番衝撃or感動だった曲は?   
    アネモネ?もう、聴けることはないと想ってたので。
    感動だったのは、MC後の瞳の住人。
3. 曲以外で今回衝撃だったことは?   
    hydeさんが、hydeさんだったこと。
    ってわかりにくいけど、ラルクのって意味で。
4. 今回のライブは衣装がころころ変わりましたが、誰のどの衣装がよかったですか?   
    うーん、yukihiroさんがセクシーでしたねぇ。
5. オフィシャルサイトでリクエストがありましたが、何に投票しましたか?   
    あ、・・・しませんでした。
6. 今回のライブでのあなたの自慢をどうぞ!   
    ラルクのfanで、このライブに参加できたこと。
7. 声援不足のアンコール、何と叫びましたか?   
    うーーん、何て言ったけか。
8. ライブ以外で楽しんだことがあれば!   
    4人並びで、あーだこーだ話したことですかね。
9. 一緒に見た人のオカシナ行動などあればどうぞ。   
    座りながらブーブー言ってたヒトが
    新曲ってなったら即座に立ち上がったことや。
    キラキラして前進してたヒトが。
10. では、自分自身のオカシナ行動を告白しましょう。
  
    何だろ。自分じゃわかりません。
11. 1日だけなら3時間半、2日行ってたら7時間、全力で頑張った自分に一言。   
    3時間半、でしたが。
    満足。
12. teっちゃんのバナナが激突!あなたはどうする?   
    叩き返す。
13. hydeの投げたブルースハープが激突!てか流血だし!どうする?   
    止血する。
14. 印象的だったMCがありましたらどうぞ!   
    hydeさんの初日MCですね。
    バンドが15年続けることの凄さを改めて
    想いました。
15. ライブでの反省をどうぞ。   
    うーん、ないです。
16. 演奏した中で、これはやらないと思ってた!とノーマークだった曲は?   
    ああ、アネモネ。
17. 突然ですが自分だったら背番号は何番にしますか?   
    パス
18. hydeのブレイクダンスについてひとこと   
    あれ、見てません。
19. 今ライブでのkenちゃんの笑顔率を求めよ   
    98%。
20. metropolisについて熱く語ってもいいとも!   
    曲、スキなんですがねー。
    ああいう前フリしちゃうからさー。
    勿体無い。
21. tetsuよ、なぜこれを投げない!?   
    せつな毛。
22. yukihiroさんの演奏した結構昔の曲、違和感なかったですよね?   
    ああ、でも若干。
    夏の憂鬱とか辺りは違うかなーと想いました。
    根本的な雰囲気が違うから、違和感とまではいかなかった
    ですけど。違うかも、なと。
23. 1日で3時間半、2日で7時間ご奉仕された気分はいかがでしたか。   
    満足です。
24. 新曲が誰の作曲か当てましょう!   
    tetsu氏。
25. 今ライブで萌えに萌えた瞬間は?   
    yukihiroさんの笑顔?キラキラが凄かったので。
26. ライブ中うるっときた瞬間は?   
    いや、hydeさんのMCと瞳の住人。
27. ライブ中爆笑だった瞬間は?   
    kenちゃんの★字開脚。
28. 30周年ライブが実現したら行きますか?   
    勿論。
29. そしてそれは15年後なわけですが、
メンバーはどんな姿になっているのでしょうか。そして自分は・・・   
    座って弾いてたりしてるのかなー。
    自分は、まだ何とかなるでしょ。
30. てかその15年後、ドラハイの7回ジャンプを決められる自信はありますか!?   
    自主練しときます。
31. 30周年でも変わらないメンバーは誰だと思いますか?   
    え、全員。
32. プレミアムシート、やっぱり羨ましかったですか?   
    いや、別に。
33. 自分では1曲目を何と予想していましたか?当たりましたか?   
    当たりませんでした。
    ちなみに、麒麟組。
34. 今回のライティングや舞台セット、小道具、演出について何でもどうぞ。   
    スピーカーがドームなのにあんな小さいのは何故か。
    照明はやはし綺麗でしたは。
    人馬力は、笑わせて戴きましたけど。
35. 小声で言いたい、この曲もやってほしかった〜   
    叙情詩。
    初日参加だったので。
36. 大声で言いたい、この曲やってくれてありがとう!   
    ネオユニ。やはしスキなんです。
37. ホールツアーがありますが、となるとアルバムの発売も予想できますね。
ずばり何月発売だと思いますか?   
    6月から始まるから、7月?か8月。
38. yukihiroさんのスネアケーキを見た瞬間、あなたが思ったことは!   
    あまり大きな声では言えませんが・・・。
    ね。
39. kenちゃんの鼻先にケーキのクリームがっ。その時あなたが思った事は!   
    カワイイ、見たかった。
40. 2日目の最後の曲用に配布されたヒカリモノは何色でしたか?   
    パス
41. もしやあなた、会場外にあるあの行列に並びましたか?   
    パス
42. Duneでもしクラッカーを持参し、会場で鳴らしたらどうなっていたでしょう??   
    パス
43. 無理だとしてもそこはもちろん、エアークラッカーを鳴らしましたよね!?   
    パス
44. オフィシャルより早いC麺グッズについてひとこと
または見かけた人が居ましたら、正直どう思いましたか?   
    可愛かったですよぉ。
    タオル買わなかったですが。あれも可愛かったなー。
45. C麺グッズで次回ほしいものがありましたらどうぞ(笑)   
    うーん、寒いからパーカー?(ワライ)
46. 今なら堂々と言える!ういんたーといえば!   
    ふぉーるぅ。
47. ラルクファンでよかったですよね!   
    はい。
48. ラルクに捧げた人生間違ってなかったですよ!   
    そおっすね。
49. 来年のホールツアー、どこに1番行きたいですか??   
    え、え。
50. 未来のラルクへひとこと!   
    どうか、いつまでも。
    やれば出来るけど、やらないままで。(ワライ)

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11