[HOME]

ぷーさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年11月30日(木)20:39
1. ライブが終わって一言どうぞ。   
    最高でした。
    有難う。お疲れ様。
2. 今回一番衝撃or感動だった曲は?   
    うー決められない!
    衝撃→I'm in painとAll Dead
    感動→新曲・他バラード
3. 曲以外で今回衝撃だったことは?   
    5mの位置に馬車キターーーーー!!!!!
4. 今回のライブは衣装がころころ変わりましたが、誰のどの衣装がよかったですか?   
    はいどさんの一番最初の衣装
    ・・やばかったとです
5. オフィシャルサイトでリクエストがありましたが、何に投票しましたか?   
    Wind of gold
    だあいすき
6. 今回のライブでのあなたの自慢をどうぞ!   
    このライブに2日間参戦できた事。
    何より嬉しいです。
7. 声援不足のアンコール、何と叫びましたか?   
    はいどーーと。
    頑張りました。
8. ライブ以外で楽しんだことがあれば!   
    2日目にラルヲタ3人でけんば&ゆきばお祝いしました
    おめでとう言う前にケーキ食べちゃってたのは内緒(え
9. 一緒に見た人のオカシナ行動などあればどうぞ。   
    一緒に行った人じゃないけど・・
    1日目の2列前に居た人の振り付け(笑
    新世界の「つなげ」はまじやばかったw
10. では、自分自身のオカシナ行動を告白しましょう。
  
    馬車来る直前アリーナ端まで行ったら後ろからタックルされて柵に激突して何回も痛いって叫んでました(笑
    そして馬車去った後放心してその場に座り込んでたとです
    多分必死すぎておかしな子だったね(苦笑
11. 1日だけなら3時間半、2日行ってたら7時間、全力で頑張った自分に一言。   
    あざできても頑張ったよね。笑
    7時間ずっと必死でした
12. teっちゃんのバナナが激突!あなたはどうする?   
    そのまましっかりつかんでお持ち帰りでしょ!
13. hydeの投げたブルースハープが激突!てか流血だし!どうする?   
    嬉しくて泣く(え
    即吹きます(ど ん び き
14. 印象的だったMCがありましたらどうぞ!   
    はいどさんのラストMC。
    1日目も2日目も泣きそうでした
    でもどれも印象的だよ!
    新曲前のてちゃんのMCもw
15. ライブでの反省をどうぞ。   
    ・ジャンプしまくって絶対迷惑でした
    ・目がね・・どうしてもはいどさんから離れなくて
    皆もっとちゃんと見とけばよかった><
16. 演奏した中で、これはやらないと思ってた!とノーマークだった曲は?   
    I'm in pain
17. 突然ですが自分だったら背番号は何番にしますか?   
    29!
18. hydeのブレイクダンスについてひとこと   
    (*´Д`*)カワユs(略
19. 今ライブでのkenちゃんの笑顔率を求めよ   
    90パー!
20. metropolisについて熱く語ってもいいとも!   
    いいとも!爆笑だとも!鼻血だとも!え
21. tetsuよ、なぜこれを投げない!?   
    はいどさん!(爆笑
22. yukihiroさんの演奏した結構昔の曲、違和感なかったですよね?   
    知識ないので(泣
23. 1日で3時間半、2日で7時間ご奉仕された気分はいかがでしたか。   
    今まで行ったライブの中でも 最 高
    今度はあたしg(いいから
24. 新曲が誰の作曲か当てましょう!   
    てっちゃ・・だと思いました
    コーラスの感じとか可愛い感じとか
25. 今ライブで萌えに萌えた瞬間は?   
    1日目
    ・最初はいどさんを確認したとき
    ・ご主人様発言
    ・trickの絡み
    ・あんこのはいどの白衣装^^
    ・ものまねっ
    2日目
    ・てちゃんのご主人様発言ははいどをたでもやばかったとです
    ・きりんぐみでの絡み
    ・ぶれいくだんす

    はい変態ww
26. ライブ中うるっときた瞬間は?   
    数え切れない><
    はいどさんMCの中でこの歌詞使って言ってたっけ
27. ライブ中爆笑だった瞬間は?   
    め と ろ ぽ り す
    も の ま ね
    ぶ す だ い ば く は つ
    などなど
    沢山のSMILEを有難う。
28. 30周年ライブが実現したら行きますか?   
    勿論!
    その時30代ですね
29. そしてそれは15年後なわけですが、
メンバーはどんな姿になっているのでしょうか。そして自分は・・・   
    素敵なおじ様になっている事でしょう。
    自分はうさんくさいおばさんになっている事でしょう。
30. てかその15年後、ドラハイの7回ジャンプを決められる自信はありますか!?   
    意地でも。ぎっくり腰になっても。
31. 30周年でも変わらないメンバーは誰だと思いますか?   
    てっちゃ(笑
32. プレミアムシート、やっぱり羨ましかったですか?   
    特には
    っていうか何処かわかりませんでした・・
33. 自分では1曲目を何と予想していましたか?当たりましたか?   
    予想してなかった(笑
34. 今回のライティングや舞台セット、小道具、演出について何でもどうぞ。   
    すべてが最高でした!
    馬車は本当に感謝
    照明も綺麗だった〜
35. 小声で言いたい、この曲もやってほしかった〜   
    ・・Wind of gold
    またいつか。
36. 大声で言いたい、この曲やってくれてありがとう!   
    新曲
    ・・と瞳の住人
37. ホールツアーがありますが、となるとアルバムの発売も予想できますね。
ずばり何月発売だと思いますか?   
    6月!
38. yukihiroさんのスネアケーキを見た瞬間、あなたが思ったことは!   
    変な色だなぁと思ってました(え
    ドラムだってわかんなかったんだもん(笑
39. kenちゃんの鼻先にケーキのクリームがっ。その時あなたが思った事は!   
    見てませんでした(後悔
40. 2日目の最後の曲用に配布されたヒカリモノは何色でしたか?   
    ピンク!
    開演前どっかに落としちゃってダッシュでもいっこ貰いに行ったの
41. もしやあなた、会場外にあるあの行列に並びましたか?   
    グッズは中で1分で買えました♪
42. Duneでもしクラッカーを持参し、会場で鳴らしたらどうなっていたでしょう??   
    髪の毛と糸(?)がからまってやばい事になってたと
43. 無理だとしてもそこはもちろん、エアークラッカーを鳴らしましたよね!?   
    スクリーンに見とれてたので(泣
44. オフィシャルより早いC麺グッズについてひとこと
または見かけた人が居ましたら、正直どう思いましたか?   
    C麺って?
45. C麺グッズで次回ほしいものがありましたらどうぞ(笑)   
    何?
46. 今なら堂々と言える!ういんたーといえば!   
    ふぉーーーーーーーる!!!
47. ラルクファンでよかったですよね!   
    今回改めて実感したとですっっっ
48. ラルクに捧げた人生間違ってなかったですよ!   
    うん!!!!!!心から!!!!!!
49. 来年のホールツアー、どこに1番行きたいですか??   
    宮城!遠征遠征(´∀`)
50. 未来のラルクへひとこと!   
    今日でラルクに出逢ってぴったり2年8ヶ月
    3年、5年、10年いつまでもだいすきです
    追いかけさせてください(笑

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11