[HOME]

透さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年12月1日(金)00:26
1. ライブが終わって一言どうぞ。   
    やればできる子だった!
2. 今回一番衝撃or感動だった曲は?   
    衝撃はAll DEAD
    感動はWhite Feathers
3. 曲以外で今回衝撃だったことは?   
    なつかしの衣装を着てくれてたこと
4. 今回のライブは衣装がころころ変わりましたが、誰のどの衣装がよかったですか?   
    kenさんの蛇柄!!yukihiroさんの肩。hydeさんのスキンパンツ。tetsuさんの虹軍服。
5. オフィシャルサイトでリクエストがありましたが、何に投票しましたか?   
    賽は投げられた に1票
6. 今回のライブでのあなたの自慢をどうぞ!   
    とにかく楽しんだこと
7. 声援不足のアンコール、何と叫びましたか?   
    隣の人の叫びに爆笑してたので...笑い声で参加
8. ライブ以外で楽しんだことがあれば!   
    やればできる子(?)でした。
9. 一緒に見た人のオカシナ行動などあればどうぞ。   
    隣の人が「さらしーーー!!」「いばらーーーー!!」と叫んでいた(笑)REDYのスタンばりよう(笑)
10. では、自分自身のオカシナ行動を告白しましょう。
  
    バナナに迎撃された自分の無反応さ。
11. 1日だけなら3時間半、2日行ってたら7時間、全力で頑張った自分に一言。   
    まだまだいけまーす。
12. teっちゃんのバナナが激突!あなたはどうする?   
    投げた人をにらんで、バナナがぶつかった自分の服を心配する。
13. hydeの投げたブルースハープが激突!てか流血だし!どうする?   
    近場の看護婦になきつく(笑)
14. 印象的だったMCがありましたらどうぞ!   
    「ねーーーーゆっきーーーー!?!」by.kenさん
    まじめに感動したのはhydeさんが15年続けていくことの大変さを話してくれたこと。
    yukihiro大先生のお言葉。
15. ライブでの反省をどうぞ。   
    二日目のtrick前、油断しすぎていた。
16. 演奏した中で、これはやらないと思ってた!とノーマークだった曲は?   
    Anemone。すっかり忘れてた、この曲(笑)
17. 突然ですが自分だったら背番号は何番にしますか?   
    75 単純に。
18. hydeのブレイクダンスについてひとこと   
    かわいーねー。
19. 今ライブでのkenちゃんの笑顔率を求めよ   
    やっぱ波はあったため。123%
20. metropolisについて熱く語ってもいいとも!   
    エロかったねー。でもあのカメラワークは、狙いすぎ(苦笑)せっかくかっこいい曲なのに...
21. tetsuよ、なぜこれを投げない!?   
    食べ物以外。
22. yukihiroさんの演奏した結構昔の曲、違和感なかったですよね?   
    違和感ってか。あの時とは違うんだけど、L'Arcだった。
    yukihiroさんの音だったから。すっげー感動した。
23. 1日で3時間半、2日で7時間ご奉仕された気分はいかがでしたか。   
    胸いっぱいです。15年ご奉仕してよかったなー。
24. 新曲が誰の作曲か当てましょう!   
    tetsuさん。
25. 今ライブで萌えに萌えた瞬間は?   
    ken×hyとtetsu×ken。メンバーの絡み。metropolisのギター。
26. ライブ中うるっときた瞬間は?   
    瞳の住人と叙情詩、虹。
    一生忘れたくない映像が いばらの涙
27. ライブ中爆笑だった瞬間は?   
    隣の人があんなに「いらねー!!!」って言ってたバナナを取った時。
28. 30周年ライブが実現したら行きますか?   
    間違いなく行く。
29. そしてそれは15年後なわけですが、
メンバーはどんな姿になっているのでしょうか。そして自分は・・・   
    あんま変わってないと思う。
30. てかその15年後、ドラハイの7回ジャンプを決められる自信はありますか!?   
    飛距離短くていいなら(笑)
31. 30周年でも変わらないメンバーは誰だと思いますか?   
    kenさんとyukihiroさん
32. プレミアムシート、やっぱり羨ましかったですか?   
    ぜんぜん。
33. 自分では1曲目を何と予想していましたか?当たりましたか?   
    はずれましたー。私は虹予想で。やっぱ最後だったね。
34. 今回のライティングや舞台セット、小道具、演出について何でもどうぞ。   
    BBCatとかなつかしかったー。最初は映像が結構邪魔だったなー。あ、スピーカーめちゃ小さいのにびっくり、音はいいのにびっくり。
35. 小声で言いたい、この曲もやってほしかった〜   
    あのセットリストで十分っす。
36. 大声で言いたい、この曲やってくれてありがとう!   
    White Feathers。 違ったけど。けど。うん。
    いばらの涙 かっこよかったーー!!!
37. ホールツアーがありますが、となるとアルバムの発売も予想できますね。
ずばり何月発売だと思いますか?   
    6月頭?
38. yukihiroさんのスネアケーキを見た瞬間、あなたが思ったことは!   
    さっちんぐのがすげーもん。
39. kenちゃんの鼻先にケーキのクリームがっ。その時あなたが思った事は!   
    ひぃぃぃぃぃ!!!くいてーーーーーーーー!!(笑)
40. 2日目の最後の曲用に配布されたヒカリモノは何色でしたか?   
    たしかピンクいの。
41. もしやあなた、会場外にあるあの行列に並びましたか?   
    行列じゃないけど、ある種並んでました。
42. Duneでもしクラッカーを持参し、会場で鳴らしたらどうなっていたでしょう??   
    だからつかまるって(笑)
43. 無理だとしてもそこはもちろん、エアークラッカーを鳴らしましたよね!?   
    もちろん♪
44. オフィシャルより早いC麺グッズについてひとこと
または見かけた人が居ましたら、正直どう思いましたか?   
    勝った!!
45. C麺グッズで次回ほしいものがありましたらどうぞ(笑)   
    携帯ストラップとか。
46. 今なら堂々と言える!ういんたーといえば!   
    ふぉーる☆
47. ラルクファンでよかったですよね!   
    うん。幸せー。
48. ラルクに捧げた人生間違ってなかったですよ!   
    あたりまえです!!
49. 来年のホールツアー、どこに1番行きたいですか??   
    四国とか沖縄とかー。芸劇は競争率高そう〜。
50. 未来のラルクへひとこと!   
    あの時も楽しかったけど、今も楽しいよね?
    ご奉仕させていただいております☆ご主人様。
    あ、くれぐれも手加減してね。

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11