[HOME]

ま@札幌さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年12月1日(金)10:32
1. ライブが終わって一言どうぞ。   
    ありがとう!やっぱり大好きだよ!
2. 今回一番衝撃or感動だった曲は?   
    夏の憂鬱
    all dead
    White Feathers
    この流れで魂抜けました
3. 曲以外で今回衝撃だったことは?   
    長い・・・S●AP並の長さにビックリだった
4. 今回のライブは衣装がころころ変わりましたが、誰のどの衣装がよかったですか?   
    hydeの25日一番最初のあれ
5. オフィシャルサイトでリクエストがありましたが、何に投票しましたか?   
    As if in a dream
    毎日コツコツ1票ずつ投じた
6. 今回のライブでのあなたの自慢をどうぞ!   
    パス
7. 声援不足のアンコール、何と叫びましたか?   
    うひょぉ〜〜い
    ふぉ〜〜い
    ひぇい〜〜〜〜い
    活字にするとこんな感じ
8. ライブ以外で楽しんだことがあれば!   
    久々に会えた友達との打ち上げや、撮影会や、おでかけ
9. 一緒に見た人のオカシナ行動などあればどうぞ。   
    風船取りに夢中になってた(ライブそっちのけで)
    お前いくつだよ(笑)
10. では、自分自身のオカシナ行動を告白しましょう。
  
    パス
11. 1日だけなら3時間半、2日行ってたら7時間、全力で頑張った自分に一言。   
    まだ余裕
12. teっちゃんのバナナが激突!あなたはどうする?   
    服がバナナ臭くなってないか確認する
13. hydeの投げたブルースハープが激突!てか流血だし!どうする?   
    頭の中で慰謝料・保険金もろもろ+αを計算する。
    そして笑顔になる
14. 印象的だったMCがありましたらどうぞ!   
    16周年も会いましょう
15. ライブでの反省をどうぞ。   
    パス
16. 演奏した中で、これはやらないと思ってた!とノーマークだった曲は?   
    I'm in pain
17. 突然ですが自分だったら背番号は何番にしますか?   
    119
18. hydeのブレイクダンスについてひとこと   
    ?初日もやったっけ?覚えてません。
19. 今ライブでのkenちゃんの笑顔率を求めよ   
    80%くらいかな
    取りあえず見てると陶酔してるか、笑ってた。
20. metropolisについて熱く語ってもいいとも!   
    カメラアングル狙いすぎで退いた
21. tetsuよ、なぜこれを投げない!?   
    パス
22. yukihiroさんの演奏した結構昔の曲、違和感なかったですよね?   
    だってプロだもん
23. 1日で3時間半、2日で7時間ご奉仕された気分はいかがでしたか。   
    サイコー
24. 新曲が誰の作曲か当てましょう!   
    聞いた瞬間はtetsuかと・・・
    でも既に記憶にないです。
25. 今ライブで萌えに萌えた瞬間は?   
    白hyde
26. ライブ中うるっときた瞬間は?   
    質問2と被るけど夏の憂鬱〜White Feathers
27. ライブ中爆笑だった瞬間は?   
    虹で満面の笑みなkenちゃん
28. 30周年ライブが実現したら行きますか?   
    も ち ろ ん
29. そしてそれは15年後なわけですが、
メンバーはどんな姿になっているのでしょうか。そして自分は・・・   
    え〜と50歳超えのオヤジバンドか・・・
    大丈夫ストーンズは還暦超えてるし、まだまだイケル!
    自分は更年期とか腰痛とか関節痛とか心配(笑)
30. てかその15年後、ドラハイの7回ジャンプを決められる自信はありますか!?   
    ドラハイでは元々飛んでないので・・・
31. 30周年でも変わらないメンバーは誰だと思いますか?   
    ユッキーが一番そのままな気がする。
    tetsuとhydeはそれなりにタルミとかシワが…
    kenちゃんは間違うと太りそう←間違わないことを祈る!
32. プレミアムシート、やっぱり羨ましかったですか?   
    ぜ〜んぜん。
33. 自分では1曲目を何と予想していましたか?当たりましたか?   
    考えてませんでした
34. 今回のライティングや舞台セット、小道具、演出について何でもどうぞ。   
    良かったと思う。過去のステージを思い出せたし、
    初ラルクの娘も凄く楽しんでいました。
35. 小声で言いたい、この曲もやってほしかった〜   
    As if in a dream
36. 大声で言いたい、この曲やってくれてありがとう!   
    夏の憂鬱
    all dead
    White Feathers
    DUNE
37. ホールツアーがありますが、となるとアルバムの発売も予想できますね。
ずばり何月発売だと思いますか?   
    6月6日
38. yukihiroさんのスネアケーキを見た瞬間、あなたが思ったことは!   
    美味しくなさそう
39. kenちゃんの鼻先にケーキのクリームがっ。その時あなたが思った事は!   
    パス
40. 2日目の最後の曲用に配布されたヒカリモノは何色でしたか?   
    パス
41. もしやあなた、会場外にあるあの行列に並びましたか?   
    いいえ
42. Duneでもしクラッカーを持参し、会場で鳴らしたらどうなっていたでしょう??   
    回りに何事かと思われるに違いない…
43. 無理だとしてもそこはもちろん、エアークラッカーを鳴らしましたよね!?   
    なんのパフォーマンスか理解されないに違いない…
    「いない」を叫んだら回りがそんな感じで悲しかった
44. オフィシャルより早いC麺グッズについてひとこと
または見かけた人が居ましたら、正直どう思いましたか?   
    可愛かったです
45. C麺グッズで次回ほしいものがありましたらどうぞ(笑)   
    パス
46. 今なら堂々と言える!ういんたーといえば!   
    ふぉ〜〜〜〜〜〜〜る!
47. ラルクファンでよかったですよね!   
    良かったです。幸せです。
48. ラルクに捧げた人生間違ってなかったですよ!   
    これからも墓場まで捧げます。冥土のみやげに持っていきます。
49. 来年のホールツアー、どこに1番行きたいですか??   
    地元だけは必ず行きたい
50. 未来のラルクへひとこと!   
    これからも楽しませて下さい。
    次は20周年取りあえずクリアして下さい。

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11