[HOME]

ち@SCMさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年11月28日(火)23:23
1. ライブが終わって一言どうぞ。   
    お疲れいら!!(笑)
    イチゴ万歳!!
2. 今回一番衝撃or感動だった曲は?   
    DUNEかWhite Fethers・・・
    選べない!!!(笑)←ズルイ
3. 曲以外で今回衝撃だったことは?   
    3時間半の演奏時間と、
    27曲(メドレー入れるともっと)の演奏曲数。
4. 今回のライブは衣装がころころ変わりましたが、誰のどの衣装がよかったですか?   
    hydeさん→初日のへぶんりぃ
    kenちゃん→白スーツ上下
    ユッキー→初日の肩だしセクシー衣装
    てっちゃん→虹PVみたいな軍服

    って順番でよかった(笑)
5. オフィシャルサイトでリクエストがありましたが、何に投票しましたか?   
    I'm so happy
6. 今回のライブでのあなたの自慢をどうぞ!   
    苺グッズまみれで写真撮ったり、
    てっちゃんのバナナGETしたこと。
7. 声援不足のアンコール、何と叫びましたか?   
    ラルク〜!
    から始まって、
    hyde、yukihiro、ken、tetsuと叫び、
    さらに
    「いばら最高!」
    「あいらぶfate!!!」
    と手当たりしだい叫んだ(笑)
8. ライブ以外で楽しんだことがあれば!   
    オリジナルグッズ作成と記念撮影と、
    ジャパンカップ!!(笑)
9. 一緒に見た人のオカシナ行動などあればどうぞ。   
    初日→DUNEで「クラッカーを鳴らしたかったよ!」
    と言ったら
    「そんなことしたらつかまるよ」といわれたこと
    (行動じゃない)

    ファイナル
    右の人が、某さんのMCの時ずずずいっと近寄ってきた(笑)
10. では、自分自身のオカシナ行動を告白しましょう。
  
    hydeさんがアリーナ降臨したときに、
    前の席にむかっていってしまった(笑)
11. 1日だけなら3時間半、2日行ってたら7時間、全力で頑張った自分に一言。   
    まだまだヨユーっす(笑)
12. teっちゃんのバナナが激突!あなたはどうする?   
    バナナを折る!
13. hydeの投げたブルースハープが激突!てか流血だし!どうする?   
    責任とって貰う(笑)
    けど、後生大事にとっておく(笑)
14. 印象的だったMCがありましたらどうぞ!   
    ユッキーのラルクはイイ曲がいっぱいある、っていうのと、
    hydeさんの「ありがとう」って言葉。
15. ライブでの反省をどうぞ。   
    ライブのってワケじゃないけど、
    ライブ前の予定がキツキツだったこと(笑)
16. 演奏した中で、これはやらないと思ってた!とノーマークだった曲は?   
    ALL DEAD
17. 突然ですが自分だったら背番号は何番にしますか?   
    666
18. hydeのブレイクダンスについてひとこと   
    特技だったなんてしりませんでした。
19. 今ライブでのkenちゃんの笑顔率を求めよ   
    150%ぐらい!(笑)
20. metropolisについて熱く語ってもいいとも!   
    んーーー。
    曲はいいんだけど、カメラアングルを狙うのをやめて欲しかった(笑)
21. tetsuよ、なぜこれを投げない!?   
    自分自身
22. yukihiroさんの演奏した結構昔の曲、違和感なかったですよね?   
    なかったよーー。
    完璧!だったと思う!!
23. 1日で3時間半、2日で7時間ご奉仕された気分はいかがでしたか。   
    余は大変満足ぢゃっ
24. 新曲が誰の作曲か当てましょう!   
    絶対にてっちゃん。
25. 今ライブで萌えに萌えた瞬間は?   
    初日のhydeさんの衣装かなぁーー。
    素敵だったよーー。
    あと寝転がっていたのとか、
    ken×hyとか・・・。

    でも、萌えた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
    ってほどの萌えはなかったかなぁ??(笑)
26. ライブ中うるっときた瞬間は?   
    White Fethersのイントロを聞いたとき、
    瞳の住人で前のツアーのあれこれ思い出した時、
    あなたで同上(笑)
    虹で同上(笑)
27. ライブ中爆笑だった瞬間は?   
    kenちゃんがtrickで相変わらずテキトーに歌うこと

    ブス大爆発
28. 30周年ライブが実現したら行きますか?   
    可能な限り!!
29. そしてそれは15年後なわけですが、
メンバーはどんな姿になっているのでしょうか。そして自分は・・・   
    メンバーは化け物なので、
    大して変わってなさそうです。
    これ以上ヒドくなりませんように(何が?)

    自分は恐ろしいです!!!
30. てかその15年後、ドラハイの7回ジャンプを決められる自信はありますか!?   
    ヨレヨレのヨボヨボのシワシワでも
    杖ついてても決める!!(笑)
    今から足腰鍛えます(笑)
31. 30周年でも変わらないメンバーは誰だと思いますか?   
    全員。
32. プレミアムシート、やっぱり羨ましかったですか?   
    そーでもなかった(笑)

    ライブ終了後、ゾロゾロとステージにあがっていくのをみて、
    あぁ、大した事ないじゃん、って思いますた(笑)
33. 自分では1曲目を何と予想していましたか?当たりましたか?   
    READY STEADY GO
    ハズレたよ!!(笑)
34. 今回のライティングや舞台セット、小道具、演出について何でもどうぞ。   
    舞台がすごかった!!!
    B.B.CATとか超〜〜〜懐かしい!!!

    White Fethersの照明が本当に綺麗でした。
35. 小声で言いたい、この曲もやってほしかった〜   
    あいむそーはっぴー
    じごーすといんまいるーむ
36. 大声で言いたい、この曲やってくれてありがとう!   
    White Fethers!!
    テンポが遅かったけど許すよ!!(笑)
37. ホールツアーがありますが、となるとアルバムの発売も予想できますね。
ずばり何月発売だと思いますか?   
    6月6日!(笑)
    ちょうど水曜日だ!!(笑)
38. yukihiroさんのスネアケーキを見た瞬間、あなたが思ったことは!   
    でかっ
    うちのパティシエに頼んでくれれば・・・。
39. kenちゃんの鼻先にケーキのクリームがっ。その時あなたが思った事は!   
    食べた〜〜い




    とは思いませんでした(笑)
    すみません(笑)
40. 2日目の最後の曲用に配布されたヒカリモノは何色でしたか?   
    ピンクだった!!
    よしゃ!!!
41. もしやあなた、会場外にあるあの行列に並びましたか?   
    並べなかった!!
    というか、行列すら見れなかった!!
    残念無念
42. Duneでもしクラッカーを持参し、会場で鳴らしたらどうなっていたでしょう??   
    感無量でした(笑)
    あ、意味が違う(笑)

    5万人のクラッカーを実現させたかったです(笑)
    ドームが揺れたんじゃないかな(笑)
43. 無理だとしてもそこはもちろん、エアークラッカーを鳴らしましたよね!?   
    おふこーす!!!
44. オフィシャルより早いC麺グッズについてひとこと
または見かけた人が居ましたら、正直どう思いましたか?   
    オフィには勝った!!!(笑)
45. C麺グッズで次回ほしいものがありましたらどうぞ(笑)   
    チケットホルダー
46. 今なら堂々と言える!ういんたーといえば!   
    ふぉふぉふぉ・・・・
    ふぉーる!!(笑)
    1ヶ月前まで完全にあげいんだったけど、
    戻ったよ!!(笑)
47. ラルクファンでよかったですよね!   
    よかったよーー。
    ありがと〜〜〜
48. ラルクに捧げた人生間違ってなかったですよ!   
    間違ってなかったと思いたいよ〜〜(笑)
    大好きだよ〜〜。
49. 来年のホールツアー、どこに1番行きたいですか??   
    よこすか!!
    でも日程的にかなり厳しい・・・。
50. 未来のラルクへひとこと!   
    30周年でも
    40周年でもどんとこい!!(笑)

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11