[HOME]

さち@SCMさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年11月29日(水)02:45
1. ライブが終わって一言どうぞ。   
    たのしかったーーー!!!大・満・足!!!いいライブでした(感涙)←全然一言じゃない
2. 今回一番衝撃or感動だった曲は?   
    All Deadかなぁー。大好きだから。
3. 曲以外で今回衝撃だったことは?   
    1曲目あてま賞!で当てちゃってお友達からパンフをいただいたこと。びっくりしすぎた!ライブでは風船も銀テープも羽もすべてが私たちを避けていた(笑)アリーナなのに!!でも一番はライブの長さかなぁ〜。
4. 今回のライブは衣装がころころ変わりましたが、誰のどの衣装がよかったですか?   
    26日しか参加してないのですが、もーーなんといっても最初のhydeがどらhyに見えて見えてしかたなかった。絶対に夏の憂鬱をやると思った!
5. オフィシャルサイトでリクエストがありましたが、何に投票しましたか?   
    ごめんなさい。していません。
6. 今回のライブでのあなたの自慢をどうぞ!   
    馬車まで走った!!(笑)厳密には馬車を見に走った、ですね。
7. 声援不足のアンコール、何と叫びましたか?   
    はいどぉぉぉぉぉぉぉ!!はいどぉぉぉぉぉぉ!!!!!は〜〜い〜〜どぉぉぉぉぉ!(狂ってます)
8. ライブ以外で楽しんだことがあれば!   
    みんなで着たお揃いのTシャツ&タオル。1曲目当てま賞。なによりライブ前にお友達と会えるのが楽しみ!!打ち上げが最高だった。あとジャパンカップも!
9. 一緒に見た人のオカシナ行動などあればどうぞ。   
    興奮のあまり一緒に椅子に上ったのに相方さんだけ注意されてた(笑)
10. では、自分自身のオカシナ行動を告白しましょう。
  
    馬車まで走った。完全にまわりのファンとは違う行動だった。WITH DUNEでパァ〜〜ン!に「いない!」は普通だけどあの場ではオカシかったのかも。くやしー!
11. 1日だけなら3時間半、2日行ってたら7時間、全力で頑張った自分に一言。   
    まだがんばれるはずや〜〜
12. teっちゃんのバナナが激突!あなたはどうする?   
    さっちゃんはバナナが半分しか食べられないからかわいそうね、さっちゃん。
13. hydeの投げたブルースハープが激突!てか流血だし!どうする?   
    血が付かないように守り抜く。痛いのと感激で泣く。
14. 印象的だったMCがありましたらどうぞ!   
    どれもこれも印象的だったけど「なんでこんなに愛されるバンドなのかな〜」とか。
    「ブス大爆発」とか。
15. ライブでの反省をどうぞ。   
    反省は無いけど、ライブ前までちょっと時間があんまりなくて曲聴いたりできなかったことかな。もっとたくさん聴いてから行きたかったなぁ。
16. 演奏した中で、これはやらないと思ってた!とノーマークだった曲は?   
    Voice
    びっくりしすぎた。あと Anemone
17. 突然ですが自分だったら背番号は何番にしますか?   
    3
18. hydeのブレイクダンスについてひとこと   
    出来ていなさ加減がかわいすぎ。
19. 今ライブでのkenちゃんの笑顔率を求めよ   
    kenちゃん×(笑顔)(笑顔)×2日間×3.14=☆億千万☆
20. metropolisについて熱く語ってもいいとも!   
    がんばればがんばるほどドン引きでした・・・
    悩ましいんだけど、ちょっとニガテかもな域までいってました(笑)あまりにもスゴかったから、途中でウケ狙いかな〜と思ったくらいでした。ごめんなさい、はいどさん。
21. tetsuよ、なぜこれを投げない!?   
    小ナス
    おぼっちゃま(小さいきゅうり)
22. yukihiroさんの演奏した結構昔の曲、違和感なかったですよね?   
    なかったーーーー!!
23. 1日で3時間半、2日で7時間ご奉仕された気分はいかがでしたか。   
    さいこうにしあわせ!!
24. 新曲が誰の作曲か当てましょう!   
    teっちゃんかなー。「公園のちかくで初めて出会ったときのこと、君は覚えているかい?」とかいう歌いだしじゃなかった??
25. 今ライブで萌えに萌えた瞬間は?   
    どらhyちっくなhydeさま。たまらなかったーー。ボブはいどみたいだった。
26. ライブ中うるっときた瞬間は?   
    「あなた」が今迄以上に愛がこもっている感じがして泣けてきた。
    White Feathersもだけど何度もラストに思えるくらい、数曲でも満足でした。
27. ライブ中爆笑だった瞬間は?   
    kenちゃんの早口言葉
28. 30周年ライブが実現したら行きますか?   
    いきます!もちろんC麺とTシャツ作って!!
29. そしてそれは15年後なわけですが、
メンバーはどんな姿になっているのでしょうか。そして自分は・・・   
    メンバー・・・ロックじじぃ??(笑)
    私はきっと腰痛に悩んでいる。
30. てかその15年後、ドラハイの7回ジャンプを決められる自信はありますか!?   
    ジャンプを決めて、次の日からしばらく激痛と闘う。
31. 30周年でも変わらないメンバーは誰だと思いますか?   
    みんな変わらないと思う。あ、ゆっきーは微妙・・・
32. プレミアムシート、やっぱり羨ましかったですか?   
    そーでもないかな。
33. 自分では1曲目を何と予想していましたか?当たりましたか?   
    四番街!ズバリあてました♪
34. 今回のライティングや舞台セット、小道具、演出について何でもどうぞ。   
    もーー感激でした!すばらしい!!
35. 小声で言いたい、この曲もやってほしかった〜   
    Wind of Gold
36. 大声で言いたい、この曲やってくれてありがとう!   
    All Dead
37. ホールツアーがありますが、となるとアルバムの発売も予想できますね。
ずばり何月発売だと思いますか?   
    5月16日
38. yukihiroさんのスネアケーキを見た瞬間、あなたが思ったことは!   
    見てません〜残念!
39. kenちゃんの鼻先にケーキのクリームがっ。その時あなたが思った事は!   
    あ、ついた?
40. 2日目の最後の曲用に配布されたヒカリモノは何色でしたか?   
    tetsuオレンジ
41. もしやあなた、会場外にあるあの行列に並びましたか?   
    噂はききました(笑)
42. Duneでもしクラッカーを持参し、会場で鳴らしたらどうなっていたでしょう??   
    おこられるでしょう。でもきっとhydeはほめてくれた!
43. 無理だとしてもそこはもちろん、エアークラッカーを鳴らしましたよね!?   
    バズーカ砲でした。
44. オフィシャルより早いC麺グッズについてひとこと
または見かけた人が居ましたら、正直どう思いましたか?   
    うちのが最高!
45. C麺グッズで次回ほしいものがありましたらどうぞ(笑)   
    チケットホルダーか携帯ストラップ〜。自分的にはL'クッキー作りたかった。
46. 今なら堂々と言える!ういんたーといえば!   
    ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる!
47. ラルクファンでよかったですよね!   
    よかった!!
48. ラルクに捧げた人生間違ってなかったですよ!   
    ほんとうに!!
49. 来年のホールツアー、どこに1番行きたいですか??   
    横須賀よーこよこはま横須賀。
50. 未来のラルクへひとこと!   
    終わらない未来をありがとう!

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11