[HOME]

咲さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年11月29日(水)03:05
1. ライブが終わって一言どうぞ。   
    幸せな時間をありがとう!
2. 今回一番衝撃or感動だった曲は?   
    あなた

    頭の中が真っ白になるくらい感動した。
    いい曲だね(何を今更)
3. 曲以外で今回衝撃だったことは?   
    衣装チェンジの多さ。
    米米かよ!って思った(笑)
4. 今回のライブは衣装がころころ変わりましたが、誰のどの衣装がよかったですか?   
    えええーーーー悩むなぁ。
    kenちゃんの2日目、赤リボンシャツ。
    なにあれ可愛すぎ。
5. オフィシャルサイトでリクエストがありましたが、何に投票しましたか?   
    メトロー!!
6. 今回のライブでのあなたの自慢をどうぞ!   
    特になし・・・。
7. 声援不足のアンコール、何と叫びましたか?   
    ゆきひろーーーーー!!!
    はいどぉぉぉーーーーー!!!
    ゆきひろぉぉぉーーーー!!!
    けーんちゃぁぁぁぁん!!!!!
    はいどおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
8. ライブ以外で楽しんだことがあれば!   
    持参したアレ(笑)の撮影会
9. 一緒に見た人のオカシナ行動などあればどうぞ。   
    Lies〜で私が泣くと思ったらしく、チラチラと私の様子を伺ってたこと(笑)
    Liesじゃ泣かないよー(笑)
10. では、自分自身のオカシナ行動を告白しましょう。
  
    アレを持って入場したこと。
    手荷物検査で開けろと言われたら、腹話術を披露する予定でした。
11. 1日だけなら3時間半、2日行ってたら7時間、全力で頑張った自分に一言。   
    まだまだいけるぜ!(パクリ)
12. teっちゃんのバナナが激突!あなたはどうする?   
    げっ!と思うが、知り合いの誰かにあげようと、冷静にカバンにしまうと思う。
13. hydeの投げたブルースハープが激突!てか流血だし!どうする?   
    まずはハープを死守。そして笑顔でハイドさんに手を振る(笑)
14. 印象的だったMCがありましたらどうぞ!   
    歌うことが宿命だと思ってました。
15. ライブでの反省をどうぞ。   
    隣の席の男が熱唱君で、小声で歌え!と注意しようかどうしようか悩んで、DUNEまで我慢したこと。
    もっと早く言えばよかった・・・orz
16. 演奏した中で、これはやらないと思ってた!とノーマークだった曲は?   
    あいむいんぺいん?ってか、誰もやるとは思ってなかったでしょ?(笑)
17. 突然ですが自分だったら背番号は何番にしますか?   
    36
18. hydeのブレイクダンスについてひとこと   
    あはははは(逃)
19. 今ライブでのkenちゃんの笑顔率を求めよ   
    君が笑うと嬉しくて〜
20. metropolisについて熱く語ってもいいとも!   
    好きだ。大好きだ。唯一投票もした。聞けて感動した。世界に浸った。スタッフはバカだと思った。
21. tetsuよ、なぜこれを投げない!?   
    賽は投げられたを聞きたか・・・投げるの意味が違いますか?
22. yukihiroさんの演奏した結構昔の曲、違和感なかったですよね?   
    WFのテンポの遅さが気になりましたが、たいへん頑張られてたのではないかと。
23. 1日で3時間半、2日で7時間ご奉仕された気分はいかがでしたか。   
    らるくさいこーー!!
24. 新曲が誰の作曲か当てましょう!   
    てつさま・・・・・・と思わせてハイドさん。
25. 今ライブで萌えに萌えた瞬間は?   
    ハイドさんのマリリンモンローばりのセクシーハッピバースディ。
26. ライブ中うるっときた瞬間は?   
    あなたのサビを歌った時。
27. ライブ中爆笑だった瞬間は?   
    1日目、「聞いてください、虹」(小声早口)
    2日目、馬の人のスピードアップ。
28. 30周年ライブが実現したら行きますか?   
    世界のどこまでだって行きます。
29. そしてそれは15年後なわけですが、
メンバーはどんな姿になっているのでしょうか。そして自分は・・・   
    たとえ見た目は老けたとしても、かっちょいいオジさんでいてくれると信じてます。
    そして自分は・・・ふつーのオバちゃんなんだろうな(苦笑)
30. てかその15年後、ドラハイの7回ジャンプを決められる自信はありますか!?   
    5回目くらいで息がきれそう(笑)
31. 30周年でも変わらないメンバーは誰だと思いますか?   
    kenちゃんの笑顔は永遠です。
32. プレミアムシート、やっぱり羨ましかったですか?   
    いや、それほど・・・。
33. 自分では1曲目を何と予想していましたか?当たりましたか?   
    DUNE。んなわけねぇ!とわかっていながらの予想でした。
34. 今回のライティングや舞台セット、小道具、演出について何でもどうぞ。   
    ほぼ満足(上から目線)
    ただカメラワークが一部ね。
    なんでここでコレを映さない!と何度思ったことか!!!
    wowowもしくはDVD化の際には期待してますよ、リーダー。
35. 小声で言いたい、この曲もやってほしかった〜   
    あいむそーはっぴー
    さようなら
    賽は投げられた
36. 大声で言いたい、この曲やってくれてありがとう!   
    finale!メトロー!いーばーらーーー!!
37. ホールツアーがありますが、となるとアルバムの発売も予想できますね。
ずばり何月発売だと思いますか?   
    ホールツアー終了後、9月。
38. yukihiroさんのスネアケーキを見た瞬間、あなたが思ったことは!   
    しばらくあれがスネアだと気がつかず(苦笑)
    もっと上手でその上、愛情が詰まってるケーキを作るパティシエがいるのに、あぁぁ残念〜〜。
39. kenちゃんの鼻先にケーキのクリームがっ。その時あなたが思った事は!   
    ぐはっ!か、かわいい・・・
40. 2日目の最後の曲用に配布されたヒカリモノは何色でしたか?   
    ピンク?紫?
41. もしやあなた、会場外にあるあの行列に並びましたか?   
    はい。ちゃんと並びました。
42. Duneでもしクラッカーを持参し、会場で鳴らしたらどうなっていたでしょう??   
    お尋ね者になるでしょう。
43. 無理だとしてもそこはもちろん、エアークラッカーを鳴らしましたよね!?   
    自分が飛び出しました。
44. オフィシャルより早いC麺グッズについてひとこと
または見かけた人が居ましたら、正直どう思いましたか?   
    次回もぜひ声をかけてください。
    苺万歳。
45. C麺グッズで次回ほしいものがありましたらどうぞ(笑)   
    パンフ、フライヤーなどが入るサイズの布バック。
46. 今なら堂々と言える!ういんたーといえば!   
    ふぉーーーる!!!
47. ラルクファンでよかったですよね!   
    はい、ほんとにね!
48. ラルクに捧げた人生間違ってなかったですよ!   
    ね、まだまだ捧げますよ。
49. 来年のホールツアー、どこに1番行きたいですか??   
    そりゃやっぱり地元です。
50. 未来のラルクへひとこと!   
    いつまでも4人仲良く素敵に年を重ねていってください。

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11