[HOME]

y字さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年11月29日(水)03:20
1. ライブが終わって一言どうぞ。   
    もうサイコウ。ラルクまいしてぅお〜夢中でチョレてるチョレまくってる>軽く氏ねる
2. 今回一番衝撃or感動だった曲は?   
    衝撃は、ALL DEAD。 感動は、Vivid Colors
    笑劇は、metropolis。勘当は、I'm in pain
3. 曲以外で今回衝撃だったことは?   
    メンバーの股間を抜いたカメラマンが笑劇。
4. 今回のライブは衣装がころころ変わりましたが、誰のどの衣装がよかったですか?   
    hydeは、初日の4cafe フワフワコートに、フワッと帽子。自分コス
    tetsuは、DUNE演奏時の日本兵ぽい衣装
    kenは、赤いリボンLOVE
    yukihiroは、ジャケット系
5. オフィシャルサイトでリクエストがありましたが、何に投票しましたか?   
    Lies and Truthと、風に帰依ないで。
6. 今回のライブでのあなたの自慢をどうぞ!   
    1曲目と2曲目、そして最後の曲を的中。
7. 声援不足のアンコール、何と叫びましたか?   
    欽ちゃんの花葬大賞ライク
    ぴょわぁぁぁーーー(´・ω・`)ぅぅぅンン…
    「残念!!」って叫ぶ。(´・ω・`)ショボーン 

    でも、フルゲージになったら、
    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!喜ぶ。
    パンパンパンパーパラパパパンパンパパーン♪
    パンパララッパーンンジャジャン♪
    「合格だょぉおおお!!」ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
    バニーガールが出てきてメダルもらいたい。
    ユーモア賞もらう。
8. ライブ以外で楽しんだことがあれば!   
    独りで、新宿のマルイメンズ行った。w店員の女性にファッション誉められた。でも買わないよ。Ψ(`∀´)Ψ
9. 一緒に見た人のオカシナ行動などあればどうぞ。   
    前にいた女の子二人が、浸食-lose control-でこれでもかっちゅーぐらいヘドバンするし、こわかった。霊媒師かッ陰陽師かッ( ; ゚Д゚)
10. では、自分自身のオカシナ行動を告白しましょう。
  
    ほぼ全曲エアドラムしたので秒刻みすごい忙しいヒトみたいだった。
11. 1日だけなら3時間半、2日行ってたら7時間、全力で頑張った自分に一言。   
    (´Д`;)!!もういい、お前は頑張った!
    ってうーか、あんな長時間は、もうムリです。
12. teっちゃんのバナナが激突!あなたはどうする?   
    そんなバナナと言ってみる。
13. hydeの投げたブルースハープが激突!てか流血だし!どうする?   
    hydeに医療費請求する。
14. 印象的だったMCがありましたらどうぞ!   
    hydeが、2階か1階とか客席の場所を読んだときに、「え?違うの?」ってオロオロしたとき、かわいかった。「何だよ〜」って怒ってたのもかわいかった。
15. ライブでの反省をどうぞ。   
    時間的に余裕無さすぎた。ホテルを前もって予約してなくて、急遽エノプリにチェックイン。
16. 演奏した中で、これはやらないと思ってた!とノーマークだった曲は?   
    DUNEかなぁ。
17. 突然ですが自分だったら背番号は何番にしますか?   
    77です。
18. hydeのブレイクダンスについてひとこと   
    はじめは上手だったけど、後半がグダグダ。
19. 今ライブでのkenちゃんの笑顔率を求めよ   
    ピンクのLAカスタム×ラルクの思い出×15年×腰が曲がっても見に行く気持ち×バナナ÷2=kenちゃんの笑顔率 今回は、1,515億kenパワー。
20. metropolisについて熱く語ってもいいとも!   
    hydeの歌い方がなんか、洋物の@V女優みたいに思えて仕方がない。
21. tetsuよ、なぜこれを投げない!?   
    裏金とか持ってそうだから、お金バラまいてほしい。
22. yukihiroさんの演奏した結構昔の曲、違和感なかったですよね?   
    マクロ的には無い。全体ノリが出ていたから、大成功。ソウトウ練習したと思う。
23. 1日で3時間半、2日で7時間ご奉仕された気分はいかがでしたか。   
    気持ちよかった。また指名する。ww
24. 新曲が誰の作曲か当てましょう!   
    転調してる感じが hydeかと思った。
25. 今ライブで萌えに萌えた瞬間は?   
    kenちゃんが、タイムスリップしていると言い張る様子。
26. ライブ中うるっときた瞬間は?   
    Vivid Colorsの間奏。ロングトーンなギターに(´;ω;`)ウッ…
27. ライブ中爆笑だった瞬間は?   
    やっぱ股間。w
28. 30周年ライブが実現したら行きますか?   
    きっと逝きます。
29. そしてそれは15年後なわけですが、
メンバーはどんな姿になっているのでしょうか。そして自分は・・・   
    んー。メンバーは白髪とか、はげたりとか。縛、
    俺もオヤーヂになって、ヤヴァイ。もうそんなん想像したくない。w
30. てかその15年後、ドラハイの7回ジャンプを決められる自信はありますか!?   
    昇龍拳(大)が→(小)になるぐらいのジャンプ。
    7回は一応。
31. 30周年でも変わらないメンバーは誰だと思いますか?   
    やっぱりhyde。
32. プレミアムシート、やっぱり羨ましかったですか?   
    …うらやましい。
33. 自分では1曲目を何と予想していましたか?当たりましたか?   
    「the Forth Avenu Cafe」 当てた。
34. 今回のライティングや舞台セット、小道具、演出について何でもどうぞ。   
    演出で、hydeの後ろに貞子がッ…|||-_|||!!!!
    キャ━━━━(( ; ゚Д゚))━━━━!!ガクブル
    「志村、うしろ、うしろ〜!!!!」
35. 小声で言いたい、この曲もやってほしかった〜   
    「As if in a Dream」
36. 大声で言いたい、この曲やってくれてありがとう!   
    「White Feathers」かなぁ。
37. ホールツアーがありますが、となるとアルバムの発売も予想できますね。
ずばり何月発売だと思いますか?   
    4月…ぐらいかな。
38. yukihiroさんのスネアケーキを見た瞬間、あなたが思ったことは!   
    スネアだったことは、知らなかった…。
    さちが作ったのかな?w
39. kenちゃんの鼻先にケーキのクリームがっ。その時あなたが思った事は!   
    hydeがユビでとってあげて
    舐めると付き合ってる彼女みたい。
40. 2日目の最後の曲用に配布されたヒカリモノは何色でしたか?   
    ごめん、それ、会場入りに
    忙しくて取っている暇なかった。
41. もしやあなた、会場外にあるあの行列に並びましたか?   
    ???並んでないです。
42. Duneでもしクラッカーを持参し、会場で鳴らしたらどうなっていたでしょう??   
    うるさかっただろうけど、5万人もいたら、
    揃わないし、危ないと思う。
43. 無理だとしてもそこはもちろん、エアークラッカーを鳴らしましたよね!?   
    エアークラッカー?解らないけど…(´・ω・`)鳴らす…かな?
44. オフィシャルより早いC麺グッズについてひとこと
または見かけた人が居ましたら、正直どう思いましたか?   
    見てなかったよ、チェックしてなかった…ほしかった。
45. C麺グッズで次回ほしいものがありましたらどうぞ(笑)   
    携帯ストラップ。
46. 今なら堂々と言える!ういんたーといえば!   
    fallですかね。今はBoAで、loveも対抗馬だけど…(;^ω^)
47. ラルクファンでよかったですよね!   
    良かったお。まいしてうお(´;ω;`)…
48. ラルクに捧げた人生間違ってなかったですよ!   
    うん。間違ってなかった…。幸せ。
49. 来年のホールツアー、どこに1番行きたいですか??   
    沖縄!!海がキレイダシ。
50. 未来のラルクへひとこと!   
    未来もきっと変わらないラルク輝き続けるラルク


訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11