[HOME]

Pharmk970さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2018年3月15日(木)02:07
1. ライブが終わって一言どうぞ。   
    Hello!
2. 今回一番衝撃or感動だった曲は?   
    Hello!
3. 曲以外で今回衝撃だったことは?   
    Hello!
4. 今回のライブは衣装がころころ変わりましたが、誰のどの衣装がよかったですか?   
    Hello!
5. オフィシャルサイトでリクエストがありましたが、何に投票しましたか?   
    Hello!
6. 今回のライブでのあなたの自慢をどうぞ!   
    Hello!
7. 声援不足のアンコール、何と叫びましたか?   
    Hello!
8. ライブ以外で楽しんだことがあれば!   
    Hello!
9. 一緒に見た人のオカシナ行動などあればどうぞ。   
    Hello!
10. では、自分自身のオカシナ行動を告白しましょう。
  
    Hello!
11. 1日だけなら3時間半、2日行ってたら7時間、全力で頑張った自分に一言。   
    Hello!
12. teっちゃんのバナナが激突!あなたはどうする?   
    Hello!
13. hydeの投げたブルースハープが激突!てか流血だし!どうする?   
    Hello!
14. 印象的だったMCがありましたらどうぞ!   
    Hello!
15. ライブでの反省をどうぞ。   
    Hello!
16. 演奏した中で、これはやらないと思ってた!とノーマークだった曲は?   
    Hello!
17. 突然ですが自分だったら背番号は何番にしますか?   
    Hello!
18. hydeのブレイクダンスについてひとこと   
    Hello!
19. 今ライブでのkenちゃんの笑顔率を求めよ   
    Hello!
20. metropolisについて熱く語ってもいいとも!   
    Hello!
21. tetsuよ、なぜこれを投げない!?   
    Hello!
22. yukihiroさんの演奏した結構昔の曲、違和感なかったですよね?   
    Hello!
23. 1日で3時間半、2日で7時間ご奉仕された気分はいかがでしたか。   
    Hello!
24. 新曲が誰の作曲か当てましょう!   
    Hello!
25. 今ライブで萌えに萌えた瞬間は?   
    Hello!
26. ライブ中うるっときた瞬間は?   
    Hello!
27. ライブ中爆笑だった瞬間は?   
    Hello!
28. 30周年ライブが実現したら行きますか?   
    Hello!
29. そしてそれは15年後なわけですが、
メンバーはどんな姿になっているのでしょうか。そして自分は・・・   
    Hello!
30. てかその15年後、ドラハイの7回ジャンプを決められる自信はありますか!?   
    Hello!
31. 30周年でも変わらないメンバーは誰だと思いますか?   
    Hello!
32. プレミアムシート、やっぱり羨ましかったですか?   
    Hello!
33. 自分では1曲目を何と予想していましたか?当たりましたか?   
    Hello!
34. 今回のライティングや舞台セット、小道具、演出について何でもどうぞ。   
    Hello!
35. 小声で言いたい、この曲もやってほしかった〜   
    Hello!
36. 大声で言いたい、この曲やってくれてありがとう!   
    Hello!
37. ホールツアーがありますが、となるとアルバムの発売も予想できますね。
ずばり何月発売だと思いますか?   
    Hello!
38. yukihiroさんのスネアケーキを見た瞬間、あなたが思ったことは!   
    Hello!
39. kenちゃんの鼻先にケーキのクリームがっ。その時あなたが思った事は!   
    Hello!
40. 2日目の最後の曲用に配布されたヒカリモノは何色でしたか?   
    Hello!
41. もしやあなた、会場外にあるあの行列に並びましたか?   
    Hello!
42. Duneでもしクラッカーを持参し、会場で鳴らしたらどうなっていたでしょう??   
    Hello!
43. 無理だとしてもそこはもちろん、エアークラッカーを鳴らしましたよね!?   
    Hello!
44. オフィシャルより早いC麺グッズについてひとこと
または見かけた人が居ましたら、正直どう思いましたか?   
    Hello!
45. C麺グッズで次回ほしいものがありましたらどうぞ(笑)   
    Hello!
46. 今なら堂々と言える!ういんたーといえば!   
    Hello!
47. ラルクファンでよかったですよね!   
    Hello!
48. ラルクに捧げた人生間違ってなかったですよ!   
    Hello!
49. 来年のホールツアー、どこに1番行きたいですか??   
    Hello!
50. 未来のラルクへひとこと!   
    Hello!

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11