[HOME]

乙さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年11月29日(水)12:33
1. ライブが終わって一言どうぞ。   
    もう最高だった〜〜もう〜〜〜最高!
2. 今回一番衝撃or感動だった曲は?   
    ALL DEADからWhite Feathersに行った時ドキドキで前が見えなくなった。
3. 曲以外で今回衝撃だったことは?   
    みんなまだ着られるんだ!!昔の衣装(笑)
4. 今回のライブは衣装がころころ変わりましたが、誰のどの衣装がよかったですか?   
    kenちゃんの蛇柄スーツと白スーツサラシ付き!2度惚れした><。。
5. オフィシャルサイトでリクエストがありましたが、何に投票しましたか?   
    ガラス玉
6. 今回のライブでのあなたの自慢をどうぞ!   
    25日アリーナ最前でkenちゃんの視線とhydeさんの投げキッスを頂いた(妄想;)
7. 声援不足のアンコール、何と叫びましたか?   
    kenちゃーーーーん!いままでの人生で一番叫んだ(笑)
8. ライブ以外で楽しんだことがあれば!   
    苺Tとタオルで集合写真と久々の再会&打ち上げ
9. 一緒に見た人のオカシナ行動などあればどうぞ。   
    相方のオカシナ行動はすべて自分もしてたので・・(笑)
10. では、自分自身のオカシナ行動を告白しましょう。
  
    kenちゃんにクギズケでhydeさんがステージから降りてたのを知っていたのに近くまで走って来たのに気付かなかった。
    後ろの席の人の手がにゅっと横から出て来たので自分も手を出した。
    でも目線はkenちゃんだった、条件反射のすごさを思い知った。
11. 1日だけなら3時間半、2日行ってたら7時間、全力で頑張った自分に一言。   
    二日目も初日と同じくらいジャンプ出来るように身体を鍛えようね。
12. teっちゃんのバナナが激突!あなたはどうする?   
    文句を言いつつも鞄にしまう。
13. hydeの投げたブルースハープが激突!てか流血だし!どうする?   
    取りあえず吹く(変態?)
    流血はそのままにしてライブ終了後スタッフに文句を言いつつhydeさん本人に直接謝ってもらう(オイシイな)
14. 印象的だったMCがありましたらどうぞ!   
    「今タイムスリップしてて・・あれ?信じてない?じゃあ外にでてみ?エライことになってんで!」っていうkenちゃんのMC。
    可愛くて死ぬかと思った。
15. ライブでの反省をどうぞ。   
    二日目のジャンプが低かったこと。
    二日目の前のカップル(特に男の方)に殺意をおぼえたこと。
16. 演奏した中で、これはやらないと思ってた!とノーマークだった曲は?   
    I'm in pain。
    存在さえ忘れてたし曲名も思い出せなかった(笑)
17. 突然ですが自分だったら背番号は何番にしますか?   
    1128!kenちゃんファンを強調するため
18. hydeのブレイクダンスについてひとこと   
    なかなかイケてる。
19. 今ライブでのkenちゃんの笑顔率を求めよ   
    200%
20. metropolisについて熱く語ってもいいとも!   
    カメラアングルのバカバカしさに笑ったけどWOWOWでは放送しない方がいいんじゃないかな?
21. tetsuよ、なぜこれを投げない!?   
    いっそ自分!
22. yukihiroさんの演奏した結構昔の曲、違和感なかったですよね?   
    全然なかった。
    ゆっきーのドラムが大好きなんだよ、もう〜〜><。。
23. 1日で3時間半、2日で7時間ご奉仕された気分はいかがでしたか。   
    「ふふふっヤミツキになりそう」って感じ。
    でもゆっきーは一度もご主人さまって言ってないよね(笑)
24. 新曲が誰の作曲か当てましょう!   
    てっちゃん
25. 今ライブで萌えに萌えた瞬間は?   
    ケンハイ股くぐりとkenちゃんにHAPPY BIRTHDAYを振った時のhydeさん。
26. ライブ中うるっときた瞬間は?   
    ゆっきーの「最初からかかわれなかったけど」っていう二日目のMC
27. ライブ中爆笑だった瞬間は?   
    kenちゃんのtrick!いい加減さが加速してるよ(笑)
    目の前だったためあまり爆笑も出来ず心の中で爆笑した。
    あと2日目の早口言葉(笑)
28. 30周年ライブが実現したら行きますか?   
    行くともさ!メンバー以上にヤバイお年頃になっちゃってるけど;
29. そしてそれは15年後なわけですが、
メンバーはどんな姿になっているのでしょうか。そして自分は・・・   
    メンバーはあまり変わらないと思うけど自分はボケてたらどうしよう(切実)
30. てかその15年後、ドラハイの7回ジャンプを決められる自信はありますか!?   
    自信がないので筋力トレーニングを(笑)
31. 30周年でも変わらないメンバーは誰だと思いますか?   
    みんな変わらないんじゃないかな
32. プレミアムシート、やっぱり羨ましかったですか?   
    全然。晒し者で可哀想だと思った。
33. 自分では1曲目を何と予想していましたか?当たりましたか?   
    LORELEY 夢のお告げだったんだけどな(笑)ハズレましたとも!
34. 今回のライティングや舞台セット、小道具、演出について何でもどうぞ。   
    舞台セットに2000円は取られたね。
    羽根はもっと景気良くアリーナ全体に蒔くくらいの勢いが欲しいね(笑)
35. 小声で言いたい、この曲もやってほしかった〜   
    ガラス玉〜〜〜〜
36. 大声で言いたい、この曲やってくれてありがとう!   
    ALL DEAD!kenちゃんありがとう
37. ホールツアーがありますが、となるとアルバムの発売も予想できますね。
ずばり何月発売だと思いますか?   
    6月6日じゃないかな
38. yukihiroさんのスネアケーキを見た瞬間、あなたが思ったことは!   
    地味・・・さちに頼んでよ!
39. kenちゃんの鼻先にケーキのクリームがっ。その時あなたが思った事は!   
    か・かわいい・・・・
40. 2日目の最後の曲用に配布されたヒカリモノは何色でしたか?   
41. もしやあなた、会場外にあるあの行列に並びましたか?   
    並びましたよ、でも途中で挫折しました(笑)
42. Duneでもしクラッカーを持参し、会場で鳴らしたらどうなっていたでしょう??   
    周りから冷たい目で見られたでしょうね〜そして警備員が来てTHE END;
43. 無理だとしてもそこはもちろん、エアークラッカーを鳴らしましたよね!?   
    口クラッカーを鳴らしました。
44. オフィシャルより早いC麺グッズについてひとこと
または見かけた人が居ましたら、正直どう思いましたか?   
    うちらの方が絶対可愛い♪
45. C麺グッズで次回ほしいものがありましたらどうぞ(笑)   
    ストラップ!!すごく欲しい
46. 今なら堂々と言える!ういんたーといえば!   
    ふぉ〜る!いつでもそうだよ
47. ラルクファンでよかったですよね!   
    はいはいはいはい!よかったです!
48. ラルクに捧げた人生間違ってなかったですよ!   
    お褒めいただきありがとうございます
49. 来年のホールツアー、どこに1番行きたいですか??   
    よこすか!日帰り出来るのはよこすかと大宮だけだしさ・・。
50. 未来のラルクへひとこと!   
    共に歩んで行く所存ですのであなたたちも頑張ってください。

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11