[HOME]

15th L'Anniversaryアンケート!回答一覧

(1〜10人目まで?675人中)

No.↓質問/回答者→ よ@SCMさん ななさん ち@SCMさん ゆさん さち@SCMさん 咲さん y字さん 乙さん りーさん halさん
1ライブが終わって一言どうぞ。 いーーーいライブでした! 腑抜けです。何を糧にして生きていったらいいかわかりません。 お疲れいら!!(笑)
イチゴ万歳!!
お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございます。 たのしかったーーー!!!大・満・足!!!いいライブでした(感涙)←全然一言じゃない 幸せな時間をありがとう! もうサイコウ。ラルクまいしてぅお〜夢中でチョレてるチョレまくってる>軽く氏ねる もう最高だった〜〜もう〜〜〜最高! しあわせです、ありがとう。 燃えつきました。
2今回一番衝撃or感動だった曲は? White Feathers
やっぱり、やってくれて衝撃的だったのはこの曲でしたね。
あいむいんぺいんでしょうか?? DUNEかWhite Fethers・・・
選べない!!!(笑)←ズルイ
おーるでっど All Deadかなぁー。大好きだから。 あなた

頭の中が真っ白になるくらい感動した。
いい曲だね(何を今更)
衝撃は、ALL DEAD。 感動は、Vivid Colors
笑劇は、metropolis。勘当は、I'm in pain
ALL DEADからWhite Feathersに行った時ドキドキで前が見えなくなった。 衝撃:All Dead
感動:White feathers
All Dead。ドームとのミスマッチが素敵でした。
3曲以外で今回衝撃だったことは? 昔の衣装や楽器を出してきたこと!びっくりだよ!
ハイドがハイドコスだよ!!(笑)
メトロのカメラワーク?? 3時間半の演奏時間と、
27曲(メドレー入れるともっと)の演奏曲数。
とにかく長かった(笑) 1曲目あてま賞!で当てちゃってお友達からパンフをいただいたこと。びっくりしすぎた!ライブでは風船も銀テープも羽もすべてが私たちを避けていた(笑)アリーナなのに!!でも一番はライブの長さかなぁ〜。 衣装チェンジの多さ。
米米かよ!って思った(笑)
メンバーの股間を抜いたカメラマンが笑劇。 みんなまだ着られるんだ!!昔の衣装(笑) hydeの衣装とか、昔の楽器! 「御主人様」
4今回のライブは衣装がころころ変わりましたが、誰のどの衣装がよかったですか? 二日目しか参加してないのですが、二日目のkenちゃんの最初の衣装と、hydeの最初の衣装と、次に着替えたパイソンぽいパンツと、白いひらひらん昔の衣装!初日の衣装が見たかったです。 初日の一番最初の衣装です!!あ、はいどさんの♪ hydeさん→初日のへぶんりぃ
kenちゃん→白スーツ上下
ユッキー→初日の肩だしセクシー衣装
てっちゃん→虹PVみたいな軍服

って順番でよかった(笑)
初日のhydeさんのへぶんりーと二日目のkenちゃんの赤シャツとさらし 26日しか参加してないのですが、もーーなんといっても最初のhydeがどらhyに見えて見えてしかたなかった。絶対に夏の憂鬱をやると思った! えええーーーー悩むなぁ。
kenちゃんの2日目、赤リボンシャツ。
なにあれ可愛すぎ。
hydeは、初日の4cafe フワフワコートに、フワッと帽子。自分コス
tetsuは、DUNE演奏時の日本兵ぽい衣装
kenは、赤いリボンLOVE
yukihiroは、ジャケット系
kenちゃんの蛇柄スーツと白スーツサラシ付き!2度惚れした><。。 hyde:初日の最初の、あと白いひらひら
tetsu:軍服
kenちゃん:赤いリボンの付いたシャツとさらし
yukihiro:初日の肩が出てたニット
ファーつきhyde。懐かしかったです。
5オフィシャルサイトでリクエストがありましたが、何に投票しましたか? ガラス玉! あいうぃっしゅです・・・気付いたらやってない・・・です。。しょぼん。 I'm so happy あずいふ ごめんなさい。していません。 メトロー!! Lies and Truthと、風に帰依ないで。 ガラス玉 metropolis 賽は投げられた。ええ、マニアックですとも。
6今回のライブでのあなたの自慢をどうぞ! みんなでの苺まみれ写真は結構じまーん。 隣があんまりのってなくても1人でノリノリでした!(笑) 苺グッズまみれで写真撮ったり、
てっちゃんのバナナGETしたこと。
みんなで苺シャツ!!あと一日目、最前列でした!!そしてkenちゃんと目が合い、hydeに投げキッスをもらった(妄想) 馬車まで走った!!(笑)厳密には馬車を見に走った、ですね。 特になし・・・。 1曲目と2曲目、そして最後の曲を的中。 25日アリーナ最前でkenちゃんの視線とhydeさんの投げキッスを頂いた(妄想;) 2日間でサブステージを前からも後ろからも間近で見れたこと! 1日目=かなり近く、2日目=かなり遠くだったので、いろんなアングルで見られた。
7声援不足のアンコール、何と叫びましたか? ありえない名前(笑)ひみつです。 あ、すみません、何も・・・(笑)ライヴ中はあんまり声出さないです。。。 ラルク〜!
から始まって、
hyde、yukihiro、ken、tetsuと叫び、
さらに
「いばら最高!」
「あいらぶfate!!!」
と手当たりしだい叫んだ(笑)
けんちゃ〜〜〜ん! はいどぉぉぉぉぉぉぉ!!はいどぉぉぉぉぉぉ!!!!!は〜〜い〜〜どぉぉぉぉぉ!(狂ってます) ゆきひろーーーーー!!!
はいどぉぉぉーーーーー!!!
ゆきひろぉぉぉーーーー!!!
けーんちゃぁぁぁぁん!!!!!
はいどおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
欽ちゃんの花葬大賞ライク
ぴょわぁぁぁーーー(´・ω・`)ぅぅぅンン…
「残念!!」って叫ぶ。(´・ω・`)ショボーン 

でも、フルゲージになったら、
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!喜ぶ。
パンパンパンパーパラパパパンパンパパーン♪
パンパララッパーンンジャジャン♪
「合格だょぉおおお!!」ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
バニーガールが出てきてメダルもらいたい。
ユーモア賞もらう。
kenちゃーーーーん!いままでの人生で一番叫んだ(笑) ここにはとても書けません 風邪で声出なかったので、咳き込んでみました。
8ライブ以外で楽しんだことがあれば! またもやオリジナルグッズをつくってオフィシャルより先に発表しまして、見事勝利を得ました。 写真撮影??Tシャツかわいいとの声を聞きました♪ オリジナルグッズ作成と記念撮影と、
ジャパンカップ!!(笑)
打ち上げとホテルから観た某ヒーローショーと苺写真撮影会 みんなで着たお揃いのTシャツ&タオル。1曲目当てま賞。なによりライブ前にお友達と会えるのが楽しみ!!打ち上げが最高だった。あとジャパンカップも! 持参したアレ(笑)の撮影会 独りで、新宿のマルイメンズ行った。w店員の女性にファッション誉められた。でも買わないよ。Ψ(`∀´)Ψ 苺Tとタオルで集合写真と久々の再会&打ち上げ お友達の企画★ 人間観察。
9一緒に見た人のオカシナ行動などあればどうぞ。 マサイ族ジャンプ。ウ・ホ・ハ! 初日一緒に見た普通の地元の友達がゆきーろさんにかなりゾッコンになってました。(笑) 初日→DUNEで「クラッカーを鳴らしたかったよ!」
と言ったら
「そんなことしたらつかまるよ」といわれたこと
(行動じゃない)

ファイナル
右の人が、某さんのMCの時ずずずいっと近寄ってきた(笑)
目線が常に一緒(笑) 興奮のあまり一緒に椅子に上ったのに相方さんだけ注意されてた(笑) Lies〜で私が泣くと思ったらしく、チラチラと私の様子を伺ってたこと(笑)
Liesじゃ泣かないよー(笑)
前にいた女の子二人が、浸食-lose control-でこれでもかっちゅーぐらいヘドバンするし、こわかった。霊媒師かッ陰陽師かッ( ; ゚Д゚) 相方のオカシナ行動はすべて自分もしてたので・・(笑) 常に号泣(笑) あ…わりと冷静だった気がします。
10では、自分自身のオカシナ行動を告白しましょう。
ひとりでピエラー(笑)
ひとりでピーン!(涙)
特にないと思います・・・? hydeさんがアリーナ降臨したときに、
前の席にむかっていってしまった(笑)
緊張して手が氷のように冷たかった(笑)hyde降臨中、目線は目の前のkenちゃん、手だけhydeを追ってた(笑) 馬車まで走った。完全にまわりのファンとは違う行動だった。WITH DUNEでパァ〜〜ン!に「いない!」は普通だけどあの場ではオカシかったのかも。くやしー! アレを持って入場したこと。
手荷物検査で開けろと言われたら、腹話術を披露する予定でした。
ほぼ全曲エアドラムしたので秒刻みすごい忙しいヒトみたいだった。 kenちゃんにクギズケでhydeさんがステージから降りてたのを知っていたのに近くまで走って来たのに気付かなかった。
後ろの席の人の手がにゅっと横から出て来たので自分も手を出した。
でも目線はkenちゃんだった、条件反射のすごさを思い知った。
初日の最初、アリーナ後方にいたくせに
サブステージ登場に気づかなくて振り返るのが誰より遅かった(笑)
声が出ないのについつい叫ぼうとして咳き込む。リピート。
111日だけなら3時間半、2日行ってたら7時間、全力で頑張った自分に一言。 もつかれ!
飲み物が足りなかった!(笑)
体力の限界を感じたので次のツアーでは体力作りをしたいです。
初日はヒール、2日目はブーツでよく飛び跳ねたと思います!! まだまだヨユーっす(笑) 乙! まだがんばれるはずや〜〜 まだまだいけるぜ!(パクリ) (´Д`;)!!もういい、お前は頑張った!
ってうーか、あんな長時間は、もうムリです。
二日目も初日と同じくらいジャンプ出来るように身体を鍛えようね。 まだまだいけまーす★ まだまだ行けまーす。
12teっちゃんのバナナが激突!あなたはどうする? 即座に投げ返す 怒ります、泣きます。 バナナを折る! バナナに八つ当たり さっちゃんはバナナが半分しか食べられないからかわいそうね、さっちゃん。 げっ!と思うが、知り合いの誰かにあげようと、冷静にカバンにしまうと思う。 そんなバナナと言ってみる。 文句を言いつつも鞄にしまう。 つぶして投げ返す 食う。
13hydeの投げたブルースハープが激突!てか流血だし!どうする? 失神しながらもくわえて帰る 泣きながら喜びます!!hydeさんに血が出た!!と訴えます。 責任とって貰う(笑)
けど、後生大事にとっておく(笑)
hydeに責任とってもらう(笑) 血が付かないように守り抜く。痛いのと感激で泣く。 まずはハープを死守。そして笑顔でハイドさんに手を振る(笑) hydeに医療費請求する。 取りあえず吹く(変態?)
流血はそのままにしてライブ終了後スタッフに文句を言いつつhydeさん本人に直接謝ってもらう(オイシイな)
hydeがあやまってくれるまでうそ泣き よ…喜びそうな自分が恐い。血まみれで笑ってそうな気がします。
14印象的だったMCがありましたらどうぞ! 「歌うのが楽しくなってきた」
というhydeさんのMC

最近hydeさんの言葉にいちいちじーんとさせられます。
初日のかしこまった感じでありがとうございます、って言ってそれがすごく感動したのに肝心の内容を覚えてません・・・うぅ ユッキーのラルクはイイ曲がいっぱいある、っていうのと、
hydeさんの「ありがとう」って言葉。
hydeに泣かされるかと思った。byけん どれもこれも印象的だったけど「なんでこんなに愛されるバンドなのかな〜」とか。
「ブス大爆発」とか。
歌うことが宿命だと思ってました。 hydeが、2階か1階とか客席の場所を読んだときに、「え?違うの?」ってオロオロしたとき、かわいかった。「何だよ〜」って怒ってたのもかわいかった。 「今タイムスリップしてて・・あれ?信じてない?じゃあ外にでてみ?エライことになってんで!」っていうkenちゃんのMC。
可愛くて死ぬかと思った。
「腰が曲がっても見に来てくれる?」 ご奉仕関係でしょうか、やっぱり。
15ライブでの反省をどうぞ。 一日しか参加できなかったことだわ〜〜〜 ないです! ライブのってワケじゃないけど、
ライブ前の予定がキツキツだったこと(笑)
明らかな運動不足 反省は無いけど、ライブ前までちょっと時間があんまりなくて曲聴いたりできなかったことかな。もっとたくさん聴いてから行きたかったなぁ。 隣の席の男が熱唱君で、小声で歌え!と注意しようかどうしようか悩んで、DUNEまで我慢したこと。
もっと早く言えばよかった・・・orz
時間的に余裕無さすぎた。ホテルを前もって予約してなくて、急遽エノプリにチェックイン。 二日目のジャンプが低かったこと。
二日目の前のカップル(特に男の方)に殺意をおぼえたこと。
泣きすぎ! 悔いはないです。
16演奏した中で、これはやらないと思ってた!とノーマークだった曲は? 聴いてないけど、I'm in pain(笑)
びっくりだよ!!(笑)
metropolisと夏の憂鬱。前者はPCに落としておらずもちろんあいぽっどに落としてなかったです。後者はアルバムのしか聞いてませんでした・・・。 ALL DEAD おーるでっど Voice
びっくりしすぎた。あと Anemone
あいむいんぺいん?ってか、誰もやるとは思ってなかったでしょ?(笑) DUNEかなぁ。 I'm in pain。
存在さえ忘れてたし曲名も思い出せなかった(笑)
I'm in pain
yukihiroさん何聴いて練習したんだろう
I'm in pain。さすがにこれは…。
17突然ですが自分だったら背番号は何番にしますか? 5ばん。kenちゃんと同じだけど… 7番!! 666 24 3 36
77です。 1128!kenちゃんファンを強調するため 0 666はとられちゃったので、13で。
18hydeのブレイクダンスについてひとこと ムーンウォークができてなかったっすよ(笑) ほよー 特技だったなんてしりませんでした。 えーーーーーーーー! 出来ていなさ加減がかわいすぎ。 あはははは(逃) はじめは上手だったけど、後半がグダグダ。 なかなかイケてる。 軟体動物のようでした 上手いけど。似合わねえ…。
19今ライブでのkenちゃんの笑顔率を求めよ 公式は
∬420(総演奏時間)×54(総曲数)φ(kenノリ係数)×100/2(公演日数)ε(会場ノリ指数)=笑顔率(%)

で笑顔率がはじきだされるそうです!(笑)
あ、すみません、全然見てませんでした。 150%ぐらい!(笑) 1000% kenちゃん×(笑顔)(笑顔)×2日間×3.14=☆億千万☆ 君が笑うと嬉しくて〜 ピンクのLAカスタム×ラルクの思い出×15年×腰が曲がっても見に行く気持ち×バナナ÷2=kenちゃんの笑顔率 今回は、1,515億kenパワー。 200% 78ぐらい? かなり高め、で。
20metropolisについて熱く語ってもいいとも! 久々に聴いたけど色っぽかったですね。
でもこれをやったらTGIMRもやっても良かったのでは!
今までずっと好きじゃなかったのですが、ライヴで聞いて以来好きになりました。ぽぽぽ んーーー。
曲はいいんだけど、カメラアングルを狙うのをやめて欲しかった(笑)
狙いすぎ(笑) がんばればがんばるほどドン引きでした・・・
悩ましいんだけど、ちょっとニガテかもな域までいってました(笑)あまりにもスゴかったから、途中でウケ狙いかな〜と思ったくらいでした。ごめんなさい、はいどさん。
好きだ。大好きだ。唯一投票もした。聞けて感動した。世界に浸った。スタッフはバカだと思った。 hydeの歌い方がなんか、洋物の@V女優みたいに思えて仕方がない。 カメラアングルのバカバカしさに笑ったけどWOWOWでは放送しない方がいいんじゃないかな? うれしかったけど股間の記憶が強烈です 淫らにラルクを求めあう55000人。すげえ…。
21tetsuよ、なぜこれを投げない!? パス 自分自身 我が身 小ナス
おぼっちゃま(小さいきゅうり)
賽は投げられたを聞きたか・・・投げるの意味が違いますか? 裏金とか持ってそうだから、お金バラまいてほしい。 いっそ自分! いちごー いっそ観客席に身投げしてください。ダイヴ。
22yukihiroさんの演奏した結構昔の曲、違和感なかったですよね? ALL DEADの後半よかったよ〜。
WFではちょっとテンポがアレでしたけど…
でも一緒に行った人にはさくちゃんのほうがいいと言われて実は大ショック・・・ なかったよーー。
完璧!だったと思う!!
なかったです。さすがです なかったーーーー!! WFのテンポの遅さが気になりましたが、たいへん頑張られてたのではないかと。 マクロ的には無い。全体ノリが出ていたから、大成功。ソウトウ練習したと思う。 全然なかった。
ゆっきーのドラムが大好きなんだよ、もう〜〜><。。
偉いなーと思いました! うーん、別物としていい感じになっていました。
231日で3時間半、2日で7時間ご奉仕された気分はいかがでしたか。 最高の気分であります!
本当に、チケット代以上の事をしてもらえた気がします。
ご奉仕されたっていう気分はないです。
本当に嬉しかったし楽しかったし、感謝です。
余は大変満足ぢゃっ 最高でした! さいこうにしあわせ!! らるくさいこーー!! 気持ちよかった。また指名する。ww 「ふふふっヤミツキになりそう」って感じ。
でもゆっきーは一度もご主人さまって言ってないよね(笑)
しあわせです。でも優しいラルクって変な感じ(笑) 至福です。
24新曲が誰の作曲か当てましょう! てっちゃんかなあ。 おてつさま 絶対にてっちゃん。 おテツだと思うんだけど、実はhydeだったり? teっちゃんかなー。「公園のちかくで初めて出会ったときのこと、君は覚えているかい?」とかいう歌いだしじゃなかった?? てつさま・・・・・・と思わせてハイドさん。 転調してる感じが hydeかと思った。 てっちゃん tetsuさま teっちゃんかな。メロディラインとか。でもkenちゃんな気もちょこっと…。
25今ライブで萌えに萌えた瞬間は? はいでぃーのくねくね踊りとか、LINKのメンバー紹介中に寝転んでる所とか…久々にhydeさんにメロリンQ(古)でした。 萌えたわけじゃないけどけんちゃんとこのマイクで
てつさんとはいどさんが一緒に歌っておてつさんが
はいどさんにチュウするかと思ったとこ(いた)
初日のhydeさんの衣装かなぁーー。
素敵だったよーー。
あと寝転がっていたのとか、
ken×hyとか・・・。

でも、萌えた〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ってほどの萌えはなかったかなぁ??(笑)
けんはい股くぐり(笑) どらhyちっくなhydeさま。たまらなかったーー。ボブはいどみたいだった。 ハイドさんのマリリンモンローばりのセクシーハッピバースディ。 kenちゃんが、タイムスリップしていると言い張る様子。 ケンハイ股くぐりとkenちゃんにHAPPY BIRTHDAYを振った時のhydeさん。 kenちゃんのタイムマシーンMC 御主人様もHが好きねえ。
26ライブ中うるっときた瞬間は? 今までのツアーが走馬灯だったHONEYやあなたの曲中。
hydeのMCとかまなざしとか…
MC・・・でもどのMCだったか・・・凹
White Feathersをやったとき。
White Fethersのイントロを聞いたとき、
瞳の住人で前のツアーのあれこれ思い出した時、
あなたで同上(笑)
虹で同上(笑)
hydeさんとyukihiroさんのMCに泣きそうになった 「あなた」が今迄以上に愛がこもっている感じがして泣けてきた。
White Feathersもだけど何度もラストに思えるくらい、数曲でも満足でした。
あなたのサビを歌った時。 Vivid Colorsの間奏。ロングトーンなギターに(´;ω;`)ウッ… ゆっきーの「最初からかかわれなかったけど」っていう二日目のMC yukihiroさんのご挨拶とお辞儀
hydeさんのありがとう
叙情詩。いい曲です。あと、ゆっきーのMCで。
27ライブ中爆笑だった瞬間は? kenちゃんのtrick!!!!!(笑)
ありゃ前よりひどいよ。(笑)
けんちゃんのMCでしょうか? kenちゃんがtrickで相変わらずテキトーに歌うこと

ブス大爆発
kenちゃんのとりっく(笑)あと、すていあうぇいのダンサーのおにーさんが無表情で激しく踊ってたところがツボでした(笑) kenちゃんの早口言葉 1日目、「聞いてください、虹」(小声早口)
2日目、馬の人のスピードアップ。
やっぱ股間。w kenちゃんのtrick!いい加減さが加速してるよ(笑)
目の前だったためあまり爆笑も出来ず心の中で爆笑した。
あと2日目の早口言葉(笑)
股間 ブレイクダンス
2830周年ライブが実現したら行きますか? 行きたいですね〜。それまでFC入っていたいですね。 行かせていただきます。死んでませんように。 可能な限り!! ぜひ行きたいな〜 いきます!もちろんC麺とTシャツ作って!! 世界のどこまでだって行きます。 きっと逝きます。 行くともさ!メンバー以上にヤバイお年頃になっちゃってるけど; 行きます!同じメンバーで見れたら素敵だねって話してました。 行く!
29そしてそれは15年後なわけですが、
メンバーはどんな姿になっているのでしょうか。そして自分は・・・
ドラムの人のアレがアレで心配ですね。自分もヨボヨボのヨレヨレのボボケボケかもしれません(笑) メンバーは想像が出来ないです・・・わたしは結婚して子供と一緒に見れたらいいなぁと思います。 メンバーは化け物なので、
大して変わってなさそうです。
これ以上ヒドくなりませんように(何が?)

自分は恐ろしいです!!!
意外と変わってなかったり・・・。自分は・・・ギャー! メンバー・・・ロックじじぃ??(笑)
私はきっと腰痛に悩んでいる。
たとえ見た目は老けたとしても、かっちょいいオジさんでいてくれると信じてます。
そして自分は・・・ふつーのオバちゃんなんだろうな(苦笑)
んー。メンバーは白髪とか、はげたりとか。縛、
俺もオヤーヂになって、ヤヴァイ。もうそんなん想像したくない。w
メンバーはあまり変わらないと思うけど自分はボケてたらどうしよう(切実) メンバーは…ア○フィーみたいな?
私は子供とかいるのかなあ
メンバー…50代?髪の毛薄くなってるかもねえ。そして自分は40代…うわ、メンバーより老けてたら嫌だから今から老化防止ケアしなけりゃ!
30てかその15年後、ドラハイの7回ジャンプを決められる自信はありますか!? うーん、2回に1回、間引いて跳びます。(笑) あります!! ヨレヨレのヨボヨボのシワシワでも
杖ついてても決める!!(笑)
今から足腰鍛えます(笑)
あります!しんどいかもしれないけど(笑) ジャンプを決めて、次の日からしばらく激痛と闘う。 5回目くらいで息がきれそう(笑) 昇龍拳(大)が→(小)になるぐらいのジャンプ。
7回は一応。
自信がないので筋力トレーニングを(笑) 余裕DEATH ああ…情熱さえあれば、多分なんとか…。
3130周年でも変わらないメンバーは誰だと思いますか? てっちゃんとはいでぃー はいどさん 全員。 みんな変わらないと思う(笑) みんな変わらないと思う。あ、ゆっきーは微妙・・・ kenちゃんの笑顔は永遠です。 やっぱりhyde。 みんな変わらないんじゃないかな みーんな kenちゃんかな。どう変わるのか予想つかないから。
他の三人は小じわが増えてそうな予感。
32プレミアムシート、やっぱり羨ましかったですか? いやーそれほどでも。 べ、別に・・・ロゴが15周年じゃなくてよかったですね。 そーでもなかった(笑)

ライブ終了後、ゾロゾロとステージにあがっていくのをみて、
あぁ、大した事ないじゃん、って思いますた(笑)
別に(笑) そーでもないかな。 いや、それほど・・・。 …うらやましい。 全然。晒し者で可哀想だと思った。 あんまり(笑) 写真撮影は、ちょっとだけ。
33自分では1曲目を何と予想していましたか?当たりましたか? Still I'm With Youを予想していましたが、まるでダメ夫でした。 びびっどからーず。当たらなかったけど、この曲を出したときは
投票結果が出てなくて、でもやったので満足です。
READY STEADY GO
ハズレたよ!!(笑)
虹。やはり最後でした(笑) 四番街!ズバリあてました♪ DUNE。んなわけねぇ!とわかっていながらの予想でした。 「the Forth Avenu Cafe」 当てた。 LORELEY 夢のお告げだったんだけどな(笑)ハズレましたとも! パス 大当たり。
34今回のライティングや舞台セット、小道具、演出について何でもどうぞ。 虹で虹がかかったりとか!
馬車の前を歩いていた馬の被りものの人とか細かい所で凝ってるなーと思いました。
ライティングはよかったと思います!!途中あれ?っていうのがあったような気もしますが・・・。 舞台がすごかった!!!
B.B.CATとか超〜〜〜懐かしい!!!

White Fethersの照明が本当に綺麗でした。
懐かしいキャラクターが勢ぞろいしてたり凝ってましたね〜 もーー感激でした!すばらしい!! ほぼ満足(上から目線)
ただカメラワークが一部ね。
なんでここでコレを映さない!と何度思ったことか!!!
wowowもしくはDVD化の際には期待してますよ、リーダー。
演出で、hydeの後ろに貞子がッ…|||-_|||!!!!
キャ━━━━(( ; ゚Д゚))━━━━!!ガクブル
「志村、うしろ、うしろ〜!!!!」
舞台セットに2000円は取られたね。
羽根はもっと景気良くアリーナ全体に蒔くくらいの勢いが欲しいね(笑)
セットが素敵でした。
大きなビジョンも嬉しかったし馬車もよかった。
演出は良かったんですが、間の画像だけは見ていて眠くなりました。
35小声で言いたい、この曲もやってほしかった〜 賽は投げられたは結構上位だったのになー。
あとゴースト。
あいうぃっしゅー!! あいむそーはっぴー
じごーすといんまいるーむ
あずいふ(ry Wind of Gold あいむそーはっぴー
さようなら
賽は投げられた
「As if in a Dream」 ガラス玉〜〜〜〜 as if in a dream 際は投げられた。
My Dear。
36大声で言いたい、この曲やってくれてありがとう! 全部死に All Dead!!けんちゃんありがとう!!
White Feathers!!はいどさんの神がかった瞳が忘れられません。
White Fethers!!
テンポが遅かったけど許すよ!!(笑)
おーるでっど!!ありがとう、kenちゃん! All Dead finale!メトロー!いーばーらーーー!! 「White Feathers」かなぁ。 ALL DEAD!kenちゃんありがとう metropolis、DUNE、White feathers いばらの涙!
White Feathers!
37ホールツアーがありますが、となるとアルバムの発売も予想できますね。
ずばり何月発売だと思いますか?
ツアー中の7月くらい? 5月でお願いします。知らないままでツアーを迎えたくありません! 6月6日!(笑)
ちょうど水曜日だ!!(笑)
5月あたりでは??なんとなく・・・ 5月16日 ホールツアー終了後、9月。 4月…ぐらいかな。 6月6日じゃないかな 10月。あ、ツアー終わってる? ツアー中、7月!
38yukihiroさんのスネアケーキを見た瞬間、あなたが思ったことは! う、うううう、、、、さ、さちが、、、もごごごごご さちせんせーが作ったらもっとおいしそう・・・(けんちゃんもしかり) でかっ
うちのパティシエに頼んでくれれば・・・。
デカッ!そしてさ●が作れば・・・ 見てません〜残念! しばらくあれがスネアだと気がつかず(苦笑)
もっと上手でその上、愛情が詰まってるケーキを作るパティシエがいるのに、あぁぁ残念〜〜。
スネアだったことは、知らなかった…。
さちが作ったのかな?w
地味・・・さちに頼んでよ! え、何、変な色 ゆっきー、その場でかぶりつきそう。(クリームなめただけでした。)
39kenちゃんの鼻先にケーキのクリームがっ。その時あなたが思った事は! ○×▲〓〓〓 わー知りませんでした!! 食べた〜〜い




とは思いませんでした(笑)
すみません(笑)
舐めたい(笑)もしくはあの人に舐めてもらいたい(笑) あ、ついた? ぐはっ!か、かわいい・・・ hydeがユビでとってあげて
舐めると付き合ってる彼女みたい。
か・かわいい・・・・ かわいいいいいいいいいいいい 不埒なことです。
402日目の最後の曲用に配布されたヒカリモノは何色でしたか? きいろ…(笑) 青でした。ピンクがよかたー。 ピンクだった!!
よしゃ!!!
緑だった気がするんだけど、今見ると黄色になってる(笑) tetsuオレンジ ピンク?紫? ごめん、それ、会場入りに
忙しくて取っている暇なかった。
イエロー 青。一番目立たない色なんだよなあ…。
41もしやあなた、会場外にあるあの行列に並びましたか? 並びませんでしたが、見守ってはいました! どれのことでしょうか?グッズ? 並べなかった!!
というか、行列すら見れなかった!!
残念無念
あの行列で間違いなければちゃんと並びました(笑) 噂はききました(笑) はい。ちゃんと並びました。 ???並んでないです。 並びましたよ、でも途中で挫折しました(笑) ごめんなさい一度も並んでません。 いいえ。
42Duneでもしクラッカーを持参し、会場で鳴らしたらどうなっていたでしょう?? つまみだされる 2日目の行く途中でクラッカー持ってくればよかったなぁと思ってましたが実際やったら周りに迷惑ですよね・・・ 感無量でした(笑)
あ、意味が違う(笑)

5万人のクラッカーを実現させたかったです(笑)
ドームが揺れたんじゃないかな(笑)
係員に連行 おこられるでしょう。でもきっとhydeはほめてくれた! お尋ね者になるでしょう。 うるさかっただろうけど、5万人もいたら、
揃わないし、危ないと思う。
周りから冷たい目で見られたでしょうね〜そして警備員が来てTHE END; あれだけいたらわかんないかも? ファンには理解されつつ退場?
43無理だとしてもそこはもちろん、エアークラッカーを鳴らしましたよね!? いえす、オフコーーース! 初日はやりました!1人で・・・。 おふこーす!!! もちろん! バズーカ砲でした。 自分が飛び出しました。 エアークラッカー?解らないけど…(´・ω・`)鳴らす…かな? 口クラッカーを鳴らしました。 イエス えへ。
44オフィシャルより早いC麺グッズについてひとこと
または見かけた人が居ましたら、正直どう思いましたか?
今回はなかなかかわいかったんじゃないかと!
苺もうちらが先だったし!!!(笑)
かわいかった〜着てましたが・・・売ったら売れると思います(笑) オフィには勝った!!!(笑) 可愛い!!オフィシャルに勝ってました! うちのが最高! 次回もぜひ声をかけてください。
苺万歳。
見てなかったよ、チェックしてなかった…ほしかった。 うちらの方が絶対可愛い♪ パス すみません、ノーチェックでした。
45C麺グッズで次回ほしいものがありましたらどうぞ(笑) パンフレット(笑)
うそ。
ピック?(笑)
うそ。
無難に携帯ストラップ。(笑)
すとらぷ!(笑) チケットホルダー 夏以外だったらパーカーとか(笑)あとはすとらっぷ チケットホルダーか携帯ストラップ〜。自分的にはL'クッキー作りたかった。 パンフ、フライヤーなどが入るサイズの布バック。 携帯ストラップ。 ストラップ!!すごく欲しい パス ダジャレものを、先取りで。
46今なら堂々と言える!ういんたーといえば! ふぉーーーーーーーる! ふぉーる!!!あげいんじゃないですよ!! ふぉふぉふぉ・・・・
ふぉーる!!(笑)
1ヶ月前まで完全にあげいんだったけど、
戻ったよ!!(笑)
ふぉーる!! ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーる! ふぉーーーる!!! fallですかね。今はBoAで、loveも対抗馬だけど…(;^ω^) ふぉ〜る!いつでもそうだよ パス ふぉーる以外になにかありましたっけ。
47ラルクファンでよかったですよね! そう?えっへへへへへへへへへ はい!!!!!!! よかったよーー。
ありがと〜〜〜
はい、よかったです! よかった!! はい、ほんとにね! 良かったお。まいしてうお(´;ω;`)… はいはいはいはい!よかったです! はい じゃなけりゃファンやってられませんよ。
48ラルクに捧げた人生間違ってなかったですよ! ですよね。でっへへへへへへへへ 途中ちょっと浮気しましたが、やっぱりラルクは永遠です!! 間違ってなかったと思いたいよ〜〜(笑)
大好きだよ〜〜。
間違ってない! ほんとうに!! ね、まだまだ捧げますよ。 うん。間違ってなかった…。幸せ。 お褒めいただきありがとうございます ですね 残りの人生も捧げますよ!
49来年のホールツアー、どこに1番行きたいですか?? とりあえず初日の横須賀しか覚えてません。(笑)
ハートに火をつけろ!では初日行けなかったので、今回は行きたいな。
芸劇。絶対行きたいです。あ、でもひこねも行きたい・・・ よこすか!!
でも日程的にかなり厳しい・・・。
市原(笑)ひこねは魂だけ飛んでいきたい(笑) 横須賀よーこよこはま横須賀。 そりゃやっぱり地元です。 沖縄!!海がキレイダシ。 よこすか!日帰り出来るのはよこすかと大宮だけだしさ・・。 沖縄 落涙。追加公演でうちの方に来て下さい。
50未来のラルクへひとこと! 来世までよろしく!


30周年できるまでゆっくり頑張ってほしいです。 30周年でも
40周年でもどんとこい!!(笑)
貞子のように一生憑いていきます(笑) 終わらない未来をありがとう!
いつまでも4人仲良く素敵に年を重ねていってください。
未来もきっと変わらないラルク輝き続けるラルク

共に歩んで行く所存ですのであなたたちも頑張ってください。 もっともっとしあわせにしてね。 来世で(も)また会おう!



もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11