[HOME]

たまま二等兵さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年5月31日(木)09:19
1. 突然ですがいきなり難問です。
あなたの2番目に好きなメンバーはズバリ!誰ですか?(笑)   
    kenちゃーん
2. では、その2番目に選んだ人が、1番目の人に足りないものは一体何なのでしょうか?(笑)   
    フロントマンにあるべき光り輝くオーラ。そして美貌
    あと、発言などの…説得力?(笑)
    kenちゃんごめんなさい。(笑)
3. では、誰が2番人気で1位だと思いますか?   
    ぬうーん、大きい範囲でいけばteっちゃんあたりだと思うのですが
    このアンケートに答える人達を想像するに、悲しいけどhydeさん。
    ぐっすん。
4. ここからが本題です。恒例の1曲目当てクイズ。
今ツアー1曲目は何だと思いますか?   
    SEVENTH HEAVEN
    この曲がライヴの途中で入ってくるような感じがしないので。
5. それでは本編最後の曲と、
アンコールの最後の曲は何だと思いますか?   
    本編最後は・・Ready Steady Goかなあー。シャウトかいばらもいいなー。
    アンコール最後はニューアルバムからてつさんの「あなた」「Pieces」を超える珠玉のバラード
6. 新曲をオニのようにやってくれるらしいですが、
いったい何曲くらいやると思いますか?   
    音源化していないものを新曲とするならば、、、7曲くらいかな。
7. ツアーのスケジュールもオニのようですが、
メンバー大丈夫でしょうかね?(笑)
大丈夫じゃなさそうなメンバーは誰だと思いますか?   
    やっぱりユキヒロさんが心配ですね。
    てつさんはどんどんやつれていきそう。
    kenちゃんは肥えていくかも。(笑)
    はいでぃーは…問題ないかなー。
    みんながんばってください。
8. 今回、P'UNK〜EN〜CIELはライブに登場すると思いますか?
また、P'UNK〜EN〜CIELについて何かあればぶっちゃけてください。   
    するだろうなーと思います。
    ライヴ全体を考えるといらない存在だけど、
    たまに面白い時もあるので、ニンとも。
    今度のHONEYはなかなか良かったので1回くらい生で聴いてみたいかな。
    でも1曲だけでいいです。(笑)
    ぱぱっとやって終わってほしいです。(笑)
    あとアルバムは出さない方がいいと思います。
9. あなたのツアーでやって欲しい曲をランキングでお答えください。
ベスト10で。無理ならベスト5でも、1曲でもいいです。   
    1.やっぱりI LOVE fate
    2.GHOST IN MY ROOM!絶対盛り上がると思う!
    3.前のハートツアーで感動した浸食をフルで
    4.やっぱりカレスは鉄板
    5.Singin' in the Rain聴いたことがないので。
    6.あなたを久々にききたいな。
    7.またmilky wayで横フリしたい。
    8.車のCMで流れてる新曲。タイトルなんだっけ?(笑)
    9.虹
    10.SEVENTH HEAVENで踊りまくりたい♪
10. 最後に、今の気持ちを思いっきりラルクにぶつけてください!   
    ニューアルバム、期待してます!
    ツアーは全部の会場で最高のライヴをたのんます!



訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11