[HOME]

アン子さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年5月31日(木)01:47
1. 突然ですがいきなり難問です。
あなたの2番目に好きなメンバーはズバリ!誰ですか?(笑)   
    お邪魔します!・・・いきなり2番目!!(笑)テッちゃん好きのユキオタなんでね。テッちゃんです。
2. では、その2番目に選んだ人が、1番目の人に足りないものは一体何なのでしょうか?(笑)   
    えーと考えたことなかったです・・。音楽性以外の何物でもないかも。ユキヒロ兄に音楽性なきゃ惹かれませんもん(笑)
3. では、誰が2番人気で1位だと思いますか?   
    あーと・・テッちゃんじゃないですか?
4. ここからが本題です。恒例の1曲目当てクイズ。
今ツアー1曲目は何だと思いますか?   
    懐かしい定番で攻めてきそーな?
    でも新曲ぶつけてくるに1票で!
5. それでは本編最後の曲と、
アンコールの最後の曲は何だと思いますか?   
    本編は「しゃうと」
    アンコは「あなた」・・うーん新しさに欠ける(><;)
6. 新曲をオニのようにやってくれるらしいですが、
いったい何曲くらいやると思いますか?   
    3〜4曲は固そう。
7. ツアーのスケジュールもオニのようですが、
メンバー大丈夫でしょうかね?(笑)
大丈夫じゃなさそうなメンバーは誰だと思いますか?   
    テツユキ・・ハイド・・・いやケンちゃんで!
8. 今回、P'UNK〜EN〜CIELはライブに登場すると思いますか?
また、P'UNK〜EN〜CIELについて何かあればぶっちゃけてください。   
    HONEY07で笑っちゃ駄目ですか?
9. あなたのツアーでやって欲しい曲をランキングでお答えください。
ベスト10で。無理ならベスト5でも、1曲でもいいです。   
    あなた、カレス、プロミス、trick、侵食、花葬、夏の憂鬱(たいむとうーせいぐっばい)、feeling fine、ミルキーウェイ、a swell in the sun(SEで!!)
10. 最後に、今の気持ちを思いっきりラルクにぶつけてください!   
    S席の基準て何ー!!
    ごめんなさいこれはルシエルに(笑)
    愛してますよー★
    さーかかってこい!!

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11