[HOME]

canamiさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年6月1日(金)22:54
1. 突然ですがいきなり難問です。
あなたの2番目に好きなメンバーはズバリ!誰ですか?(笑)   
    ツートップのトップ争いが最近熾烈なんですが…まだケンちゃん!!
2. では、その2番目に選んだ人が、1番目の人に足りないものは一体何なのでしょうか?(笑)   
    ふつう人っぽさ(笑)
3. では、誰が2番人気で1位だと思いますか?   
    けんちゃんじゃないかと。
4. ここからが本題です。恒例の1曲目当てクイズ。
今ツアー1曲目は何だと思いますか?   
    あのギターを一発目に聴きたいのでセブンスヘブンで。
5. それでは本編最後の曲と、
アンコールの最後の曲は何だと思いますか?   
    本編→アズワン!
    アンコール→twinkle☆twinkleで終わるライブが一生に一度見たいんです。ほんわかな気分で帰りたい(笑)
6. 新曲をオニのようにやってくれるらしいですが、
いったい何曲くらいやると思いますか?   
    オニというからには未発売の曲が10曲くらいでしょう!!
7. ツアーのスケジュールもオニのようですが、
メンバー大丈夫でしょうかね?(笑)
大丈夫じゃなさそうなメンバーは誰だと思いますか?   
    ボーカルさんとドラムさんは去年全国回ってはったんで大丈夫だと。てっちゃんは鍛えてそうやし。途中で風邪をひいちゃってそうなケンちゃんが心配です。
8. 今回、P'UNK〜EN〜CIELはライブに登場すると思いますか?
また、P'UNK〜EN〜CIELについて何かあればぶっちゃけてください。   
    ・・・リーダーの強い希望で登場するんではないでしょうか?笑
    楽しいっちゃあ楽しいんですけど、気持ち的には休憩タイムor観察タイムですよ(笑)
    そろそろ音源はいらないです。もーう、いいっす。
    新曲のカップリングが聴きたいっす。
9. あなたのツアーでやって欲しい曲をランキングでお答えください。
ベスト10で。無理ならベスト5でも、1曲でもいいです。   
    1.風にきえないで…意地です笑
    2.浸食…そろそろフルで!
    3.brilliant years…夏っぽいかなーと
    4.THE GHOST IN MY ROOM…必殺チキチキダンスチューン!
    5.LOVE FLIES…4人ともおいしいこの曲はいつでも聴きたい!
    6.Feeling Fine…でも歌詞が。無いかな笑。
    7.Blurry Eyes…久しく聴いてない気が。そろそろ。
    8.get out from the shell…げっとんげっとんげっとん!
    9.LOST HEAVEN…イントロのシンセ(?)に悶えたい!
    10.Driver's High…悔しいけど夏といえば花火とドラハイ!
10. 最後に、今の気持ちを思いっきりラルクにぶつけてください!   
    期待して行くので覚悟しててください。んでまた謝り倒させてください。夏のライブやーーーーっ!!

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11