[HOME]

ミスバナナさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年6月1日(金)22:59
1. 突然ですがいきなり難問です。
あなたの2番目に好きなメンバーはズバリ!誰ですか?(笑)   
    あ、いきなりコレですか(笑)
    kenちゃんです♪
2. では、その2番目に選んだ人が、1番目の人に足りないものは一体何なのでしょうか?(笑)   
    ギャップ?
3. では、誰が2番人気で1位だと思いますか?   
    全体的に見るならtetsuさんかなーと思うけど、
    ここならkenちゃん??
4. ここからが本題です。恒例の1曲目当てクイズ。
今ツアー1曲目は何だと思いますか?   
    SEVENTH HEAVENかなぁ…
5. それでは本編最後の曲と、
アンコールの最後の曲は何だと思いますか?   
    本編ラスト…Shout at the Devil
    アンコールの最後…瞳の住人
6. 新曲をオニのようにやってくれるらしいですが、
いったい何曲くらいやると思いますか?   
    そーなんだ(笑)
    そう言うくらいなら5曲くらいは
    やっていただきましょーか。
7. ツアーのスケジュールもオニのようですが、
メンバー大丈夫でしょうかね?(笑)
大丈夫じゃなさそうなメンバーは誰だと思いますか?   
    …頑張ってください。
8. 今回、P'UNK〜EN〜CIELはライブに登場すると思いますか?
また、P'UNK〜EN〜CIELについて何かあればぶっちゃけてください。   
    なくていいんだけど、
    とりあえずyukihiroさんが
    前に出てくるのだけが楽しみです(笑)
9. あなたのツアーでやって欲しい曲をランキングでお答えください。
ベスト10で。無理ならベスト5でも、1曲でもいいです。   
    1.いばらの涙
    2.星空
    3.浸食
    4.Shout at the Devil
    5.REVELATION
    6.forbidden lover
    7.虹
    8.READY STEADY GO
    9.接吻
    10.Spirit dreams inside

    10曲選ぶのも難しいんだけど、
    さらにランキングって…
    とりあえず今の気分です。

    あと、もし富士急に行けたなら…
    the silver shining
    聴きたかったなー。
10. 最後に、今の気持ちを思いっきりラルクにぶつけてください!   
    楽しみに待ってます♪

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11