[HOME]

ツアー前に突撃質問!回答一覧

(1〜10人目まで。21人中)

No.↓質問/回答者→ たまま二等兵さん アン子さん こよーてさん なんばーふぁいぶさん canamiさん ミスバナナさん 関ジャニ∞さん O型水瓶座さん 時空の旅行者さん ももさん
1突然ですがいきなり難問です。
あなたの2番目に好きなメンバーはズバリ!誰ですか?(笑)
kenちゃーん お邪魔します!・・・いきなり2番目!!(笑)テッちゃん好きのユキオタなんでね。テッちゃんです。 kenちゃん けんちゃんがゆきーろ先生です!えっと・・・ゆきーろ先生で! ツートップのトップ争いが最近熾烈なんですが…まだケンちゃん!! あ、いきなりコレですか(笑)
kenちゃんです♪
hydeさん、時々ゆっきー ゆきひろさんです。 yukihiroさん。 に、にばんめ…!!!
えっと、テツさんです!笑
2では、その2番目に選んだ人が、1番目の人に足りないものは一体何なのでしょうか?(笑) フロントマンにあるべき光り輝くオーラ。そして美貌
あと、発言などの…説得力?(笑)
kenちゃんごめんなさい。(笑)
えーと考えたことなかったです・・。音楽性以外の何物でもないかも。ユキヒロ兄に音楽性なきゃ惹かれませんもん(笑) 歌声?(笑)
それか・・・美しさ?(笑)
かわいさ・・・? ふつう人っぽさ(笑) ギャップ? 高い地声 かmいや、何でもないです。
えーっと歌唱力は比べちゃダメだよなぁ。
うーんっと「したたかさ」と「あざとさ」かな?
ぐっだぐだなかわいいだらしなさ。 キラキラ?笑
3では、誰が2番人気で1位だと思いますか? ぬうーん、大きい範囲でいけばteっちゃんあたりだと思うのですが
このアンケートに答える人達を想像するに、悲しいけどhydeさん。
ぐっすん。
あーと・・テッちゃんじゃないですか? kenちゃんだとばっかり思ってたけど、
てっちゃんみたい(笑)
けんちゃんでしょうか?? けんちゃんじゃないかと。 全体的に見るならtetsuさんかなーと思うけど、
ここならkenちゃん??
kenちゃん kenちゃん。 だからkenさんだってー。みんなに愛されちゃってるってー。 ケンちゃん…な気がします…
4ここからが本題です。恒例の1曲目当てクイズ。
今ツアー1曲目は何だと思いますか?
SEVENTH HEAVEN
この曲がライヴの途中で入ってくるような感じがしないので。
懐かしい定番で攻めてきそーな?
でも新曲ぶつけてくるに1票で!
SEVENTH HEAVEN!
もしくはBパターンで、READYとか。
せぶんすへぶん?? あのギターを一発目に聴きたいのでセブンスヘブンで。 SEVENTH HEAVENかなぁ… SEVENTH HEAVEN Link ツアータイトルに引っ掛けて。
ココはレディで。
浸食ですかね…前回のツアーを模倣して。笑
5それでは本編最後の曲と、
アンコールの最後の曲は何だと思いますか?
本編最後は・・Ready Steady Goかなあー。シャウトかいばらもいいなー。
アンコール最後はニューアルバムからてつさんの「あなた」「Pieces」を超える珠玉のバラード
本編は「しゃうと」
アンコは「あなた」・・うーん新しさに欠ける(><;)
本編ラストはシャウトとかいばらとか?
アンコは・・・アルバムの曲でバラード!
本編最後・・・Shout at the Devilでお願いします。
アンコールの最後・・・あなたが・・・聞きたいです!
本編→アズワン!
アンコール→twinkle☆twinkleで終わるライブが一生に一度見たいんです。ほんわかな気分で帰りたい(笑)
本編ラスト…Shout at the Devil
アンコールの最後…瞳の住人
本編最後はシャウトだと思う。
アンコール最後は新しいアルバムのtetsuバラードだな。
途中で会場によって変わりそうな気もしますが、一番多いパターンとしたら
本編最後→セブンスヘブン
アンコール最後→あなた
本編→シャウト
アンコールラスト→虹
本編最後はshout at the devilかREADY STEADY GOだと思ってます。アンコール最後は…piecesかな〜。
6新曲をオニのようにやってくれるらしいですが、
いったい何曲くらいやると思いますか?
音源化していないものを新曲とするならば、、、7曲くらいかな。 3〜4曲は固そう。 未発表曲で考えるなら、5曲ぐらいかな。
5〜6曲でしょうか? オニというからには未発売の曲が10曲くらいでしょう!! そーなんだ(笑)
そう言うくらいなら5曲くらいは
やっていただきましょーか。
5曲。
残りはツアー途中から日替わりでやる予定(笑)
13曲
期待しすぎ?(笑)
車の曲と、手をふってばいばいと、SHINEと...あと1曲ぐらいで合計4曲 オニと言うのだから、10曲くらいやってくれるんじゃないですか?笑
7ツアーのスケジュールもオニのようですが、
メンバー大丈夫でしょうかね?(笑)
大丈夫じゃなさそうなメンバーは誰だと思いますか?
やっぱりユキヒロさんが心配ですね。
てつさんはどんどんやつれていきそう。
kenちゃんは肥えていくかも。(笑)
はいでぃーは…問題ないかなー。
みんながんばってください。
テツユキ・・ハイド・・・いやケンちゃんで! ユッキーが心配です。 ゆきーろ先生!! ボーカルさんとドラムさんは去年全国回ってはったんで大丈夫だと。てっちゃんは鍛えてそうやし。途中で風邪をひいちゃってそうなケンちゃんが心配です。 …頑張ってください。 てっちゃんかな〜。
逆にkenちゃんはどんどん太りそうで怖い。
ギタリストはじゃら〜んだけそうだから;
てつさま
今度は点滴4本に挑戦だ☆
kenさんは肥えそう(笑)そういう意味で大丈夫じゃなさそうです。
tetsuさんは病院送りっぽいし。hydeさんはやつれそう。でもやっぱ全身運動なyukihiroさんが心配です。プロ根性でやりそうだけど。
一番体調を崩しそうなのはユキヒロだと思います…
目に見えて疲れてそうなのはテツさんだと思いますが(笑)
8今回、P'UNK〜EN〜CIELはライブに登場すると思いますか?
また、P'UNK〜EN〜CIELについて何かあればぶっちゃけてください。
するだろうなーと思います。
ライヴ全体を考えるといらない存在だけど、
たまに面白い時もあるので、ニンとも。
今度のHONEYはなかなか良かったので1回くらい生で聴いてみたいかな。
でも1曲だけでいいです。(笑)
ぱぱっとやって終わってほしいです。(笑)
あとアルバムは出さない方がいいと思います。
HONEY07で笑っちゃ駄目ですか? うーん。
どーでもいーですよーって感じ(笑)
必要ない。 ・・・リーダーの強い希望で登場するんではないでしょうか?笑
楽しいっちゃあ楽しいんですけど、気持ち的には休憩タイムor観察タイムですよ(笑)
そろそろ音源はいらないです。もーう、いいっす。
新曲のカップリングが聴きたいっす。
なくていいんだけど、
とりあえずyukihiroさんが
前に出てくるのだけが楽しみです(笑)
出なくちゃてっちゃんが我慢できないよ、倒れるよ。
HONEY2007?のあのチープなのは聞いてみたいかも。
そしてライブだとゆっきーは1,2,3、GYOと言うはず!
するでしょうね〜。
メンバーが楽しんでやってるんなら、いいんじゃないですかねぇ。
あー出ちゃうと思います。
8回に1回ぐらいのレアキャラでいいと思います。
どんなアレンジしてくるか楽しみだけど、もー飽きたからどうせならL'Arcの1曲入れてください。
登場するでしょうね…
今回のHONEYは今までのなかで一番好きです!!笑
9あなたのツアーでやって欲しい曲をランキングでお答えください。
ベスト10で。無理ならベスト5でも、1曲でもいいです。
1.やっぱりI LOVE fate
2.GHOST IN MY ROOM!絶対盛り上がると思う!
3.前のハートツアーで感動した浸食をフルで
4.やっぱりカレスは鉄板
5.Singin' in the Rain聴いたことがないので。
6.あなたを久々にききたいな。
7.またmilky wayで横フリしたい。
8.車のCMで流れてる新曲。タイトルなんだっけ?(笑)
9.虹
10.SEVENTH HEAVENで踊りまくりたい♪
あなた、カレス、プロミス、trick、侵食、花葬、夏の憂鬱(たいむとうーせいぐっばい)、feeling fine、ミルキーウェイ、a swell in the sun(SEで!!) 1.あいらぶfate!
2.いばらの涙
3.カレス
4.I'm so happy
5.虹
6.花葬
7.SEVENTH HEAVEN
8.プロミス
9.AS ONE
10.接吻
もういちど予感とI'm in Painが聞きたいです。
昔の曲を。。
All DeadもWHITE FEATHERSも聞きたいです・・・。
1.風にきえないで…意地です笑
2.浸食…そろそろフルで!
3.brilliant years…夏っぽいかなーと
4.THE GHOST IN MY ROOM…必殺チキチキダンスチューン!
5.LOVE FLIES…4人ともおいしいこの曲はいつでも聴きたい!
6.Feeling Fine…でも歌詞が。無いかな笑。
7.Blurry Eyes…久しく聴いてない気が。そろそろ。
8.get out from the shell…げっとんげっとんげっとん!
9.LOST HEAVEN…イントロのシンセ(?)に悶えたい!
10.Driver's High…悔しいけど夏といえば花火とドラハイ!
1.いばらの涙
2.星空
3.浸食
4.Shout at the Devil
5.REVELATION
6.forbidden lover
7.虹
8.READY STEADY GO
9.接吻
10.Spirit dreams inside

10曲選ぶのも難しいんだけど、
さらにランキングって…
とりあえず今の気分です。

あと、もし富士急に行けたなら…
the silver shining
聴きたかったなー。
1.fate(音は外さず)
2.ガラス玉(いつになったらやってくれるんだ!)
3.浸食(必ずフルで)
4.いばらの涙(炎はお約束)
5.虹(基本)
6.Promised land(オペラ座の怪人マスクは忘れずに)
7.forbidden lover(思い切り浸りながら)
8.静かの海で(hydeさんの指揮で歌いたいもんだ)
9.Taste of love(死ぬほど感情を込めよう)
10.SEVENTH HEAVEN(踊り狂いたいんじゃ!)
Brilliant Years
あなたのために
I'm so happy
さようなら
賽は投げられた
THE GHOST IN MY ROOM
metropolis
Peeping Tom
以上、同率1位で(笑)
プラス
真実と幻想と
いばらの涙
をやってくれたら文句はないです。
1:お〜るでっと!
2:いばらの涙
3:賽は投げられた
4:fate
5:メトロポリス 今思いつきで。
1.浸食
2.shout at〜
3.fate
4.finale
5.レガシィのやつ(笑)

こんな感じで…!!
10最後に、今の気持ちを思いっきりラルクにぶつけてください! ニューアルバム、期待してます!
ツアーは全部の会場で最高のライヴをたのんます!


S席の基準て何ー!!
ごめんなさいこれはルシエルに(笑)
愛してますよー★
さーかかってこい!!
ツアー&ニューアルバム楽しみにしてます!! 楽しみにしています!!
そして私が誰かわかるか不安です・・・笑
期待して行くので覚悟しててください。んでまた謝り倒させてください。夏のライブやーーーーっ!! 楽しみに待ってます♪ ファンクラブ全員みチケットを回してよ!
つ〜かfate歌っちゃうよ!「切ないほ〜どに君を思〜って・・・」
9年前のリベンジしに行きますので、よろしく(謎)


L'Arcにとっちゃ数十公演の1つでもうちらにとっちゃたった「1回」なので!
悶え死なすくらいの勢いでお願いします!!!!近くで見えるから8000円だったってのはなしにしてください(笑)
あと、次のアリーナクラスのツアースケジュール早く出してください。
ツアー楽しみにしてます!!!



もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11