[HOME]


ツアー後に感じたことをお聞かせください♪ by ML'C

*回答はパス可です。回答は後から訂正や削除ができます。

  • 質問に答えるとき→回答フォーム

  • 10人ごとの回答一覧→回答一覧
    (ちょっと重いです。)

  • この画面に戻るときは、一番下↓の「個別回答リスト」から。

    皆様の回答リスト

    *それぞれクリックしてください。
    *ご自分の回答を訂正/削除したい場合は、回答者ごとの回答リストから、ご自分の回答を選んでください。
    *現在回答者は27人です。

    回答者ごと質問ごと
    1. ツアーが終わってみて、改めて聞きます。
      あなたの、2番目に好きなメンバーは誰ですか?(笑)
      ツアーで変わった人もいるかと思いますので改めて。

    2. あなたのツアー中の事件簿や面白かった話しなど教えてください。
    3. 演奏された新曲の中で一番好きな曲はどれでしたか?
    4. ツアー中、あなたの心にいちばん残った曲は
      どこの会場の何の曲でしたか?

    5. C麺ブログはどーだったでしょうか。印象に残った記事などがありましたら。
    6. ツアー中、一番頑張ったメンバーは誰だと思いますか?
    7. kenちゃんのあのキャラは計算ですかね、天然なんですかね?(笑)
    8. こっそり教えてください。
      ライブでもうい〜かげん聴きたくないわ〜って曲ベスト3!

    9. 突然ですが、ツアー中はお●しかったですか?
      (●の中を想像して答えてみてください・笑)

    10. 最後に決定した次のアリーナツアーに向けてひとことどうぞ!



    もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

    100の質問回答&表示CGI Ver.0.11