[HOME]

O型水瓶座さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年9月4日(火)01:58
1. ツアーが終わってみて、改めて聞きます。
あなたの、2番目に好きなメンバーは誰ですか?(笑)
ツアーで変わった人もいるかと思いますので改めて。   
    hyいや、2番目はゆきひろさんです。
    まだ2番目です(笑)
2. あなたのツアー中の事件簿や面白かった話しなど教えてください。   
    富士急遅刻事件。
3. 演奏された新曲の中で一番好きな曲はどれでしたか?   
    選べなーい!本気でハズレ曲がなかった!!
4. ツアー中、あなたの心にいちばん残った曲は
どこの会場の何の曲でしたか?   
    MY HEART〜前のkenちゃんソロは、全ての会場で感動しました。
5. C麺ブログはどーだったでしょうか。印象に残った記事などがありましたら。   
    各地の様子が伝わってきて、楽しませてもらいました♪
6. ツアー中、一番頑張ったメンバーは誰だと思いますか?   
    4人ともそれぞれ頑張ってました。歌に演奏にMCにパフォーマンスに。
7. kenちゃんのあのキャラは計算ですかね、天然なんですかね?(笑)   
    kenちゃん天然です。
8. こっそり教えてください。
ライブでもうい〜かげん聴きたくないわ〜って曲ベスト3!   
    2000年以降のシングル曲(こそっ)
9. 突然ですが、ツアー中はお●しかったですか?
(●の中を想像して答えてみてください・笑)   
    パス
10. 最後に決定した次のアリーナツアーに向けてひとことどうぞ!   
    パス

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11