[HOME]

Pちゃんさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年9月4日(火)10:33
1. ツアーが終わってみて、改めて聞きます。
あなたの、2番目に好きなメンバーは誰ですか?(笑)
ツアーで変わった人もいるかと思いますので改めて。   
    おてつ
2. あなたのツアー中の事件簿や面白かった話しなど教えてください。   
    ★彦根城のたんざくの中に「ゆきひろが元に戻りますように」
    っていうのがありました。
    何が何処に戻って欲しいのか、激しく気になりました。

    ★てっちゃんの頭の変なエクステがスピーカーに軽くひっかかって
    スタッフが取っていた事。

    ★富士急初日のマイドリの最初のギターソロ時、
     kenちゃんほったらかしでhyde氏とてっちゃんが喋っていた事。
     しかもてっちゃん一回ひっこんでhyde氏はドラムセットに座ってました(笑)
3. 演奏された新曲の中で一番好きな曲はどれでしたか?   
    バイバイ。
4. ツアー中、あなたの心にいちばん残った曲は
どこの会場の何の曲でしたか?   
    富士急の叙情詩。
    ライトの中、虫がいっぱい演出ばりに飛んでたなーって。
5. C麺ブログはどーだったでしょうか。印象に残った記事などがありましたら。   
    毎回毎回楽しませて頂きました。
    写真が多くて良かったです。
    レポがどれも簡潔で分かりやすかったので嬉しかったです。
6. ツアー中、一番頑張ったメンバーは誰だと思いますか?   
    yukihiroさん。
7. kenちゃんのあのキャラは計算ですかね、天然なんですかね?(笑)   
    素かと。
8. こっそり教えてください。
ライブでもうい〜かげん聴きたくないわ〜って曲ベスト3!   
    HONEY、NEW WORLD、ドラハイ
9. 突然ですが、ツアー中はお●しかったですか?
(●の中を想像して答えてみてください・笑)   
    美味しかったです。
    近江牛も沖縄のアグーもメンバーの笑顔も★
10. 最後に決定した次のアリーナツアーに向けてひとことどうぞ!   
    「ただいま大阪」って言って欲しいです。
    長い事聞いてないな。



訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11