[HOME]

canamiさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年9月5日(水)12:40
1. ツアーが終わってみて、改めて聞きます。
あなたの、2番目に好きなメンバーは誰ですか?(笑)
ツアーで変わった人もいるかと思いますので改めて。   
    むむむ。今は、ユキさんかも!!
2. あなたのツアー中の事件簿や面白かった話しなど教えてください。   
    ◆広島で乗るバスを間違って平和大通りをひたすら歩いた。がんばったなー。

    ◆ケンちゃんがずーっと私の視界のセンターだった。なぜにー笑

    ◆富士急行きのバスで後ろの若い子達の話を聞いてやっぱ違うなーと思ったこと。どんだけぇ。

    ◆ライブ中に隣の隣の男の子(一人で来てた)が「愛してるー」て叫んで、つられて隣のお姉さんが「私もーvv」と叫んだので、私も「私もー!!」と叫んだこと。

    ◆バスでは隣が、ライブ中は後ろががら空きだったこと。なぜにー2
3. 演奏された新曲の中で一番好きな曲はどれでしたか?   
    富士急のSHINEがめちゃめちゃ良かったのでシャイン。
4. ツアー中、あなたの心にいちばん残った曲は
どこの会場の何の曲でしたか?   
    広島でのマイハーツ。ずば抜けてました。
5. C麺ブログはどーだったでしょうか。印象に残った記事などがありましたら。   
    すんごく楽しませてもらいました。ツアー情報が知りたければFCよりもココ!でした。何人くらいの方が記事を書いてはるのかが気になりました。すごいなー
6. ツアー中、一番頑張ったメンバーは誰だと思いますか?   
    ユキさん。痩せすぎです…><
7. kenちゃんのあのキャラは計算ですかね、天然なんですかね?(笑)   
    AB型の天才型さんなんで計算も天然だと思います。
8. こっそり教えてください。
ライブでもうい〜かげん聴きたくないわ〜って曲ベスト3!   
    ステアウェ、ドラハイ、招待。いつもの3曲!!+ハニー
    イントロ始まった瞬間、下がるテンションを
    勿体無いからといってあげようとする自分が切ないです…
9. 突然ですが、ツアー中はお●しかったですか?
(●の中を想像して答えてみてください・笑)   
    2公演行ったんですが、両日ともお昼ごはんが麦とろご飯でした。
    おなかに優しくてまいう〜笑
10. 最後に決定した次のアリーナツアーに向けてひとことどうぞ!   
    城ホーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

    郷土愛を示してください(笑)

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11