[HOME]

かなこさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年9月29日(土)12:12
1. ツアーが終わってみて、改めて聞きます。
あなたの、2番目に好きなメンバーは誰ですか?(笑)
ツアーで変わった人もいるかと思いますので改めて。   
    tetsu
2. あなたのツアー中の事件簿や面白かった話しなど教えてください。   
    パス
3. 演奏された新曲の中で一番好きな曲はどれでしたか?   
    SHINE
4. ツアー中、あなたの心にいちばん残った曲は
どこの会場の何の曲でしたか?   
    パス
5. C麺ブログはどーだったでしょうか。印象に残った記事などがありましたら。   
    今回のツアーあまり参戦できなかったので、会場の雰囲気がリアルタイムで伝わってくるのは助かりました!
6. ツアー中、一番頑張ったメンバーは誰だと思いますか?   
    ゆっきー
7. kenちゃんのあのキャラは計算ですかね、天然なんですかね?(笑)   
    天然
8. こっそり教えてください。
ライブでもうい〜かげん聴きたくないわ〜って曲ベスト3!   
    1. HONEY
    2. Killing Me
    3. STAY AWAY
9. 突然ですが、ツアー中はお●しかったですか?
(●の中を想像して答えてみてください・笑)   
    はい
10. 最後に決定した次のアリーナツアーに向けてひとことどうぞ!   
    どこへだって行ってやります!

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11