[HOME]

sweet vanillaさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年9月1日(土)19:56
1. ツアーが終わってみて、改めて聞きます。
あなたの、2番目に好きなメンバーは誰ですか?(笑)
ツアーで変わった人もいるかと思いますので改めて。   
    kenさん。でも彦根では、ほぼtetsuさんしかみて(見え)なかった!ベース弾く姿がかっこよすぎた(急上昇)
2. あなたのツアー中の事件簿や面白かった話しなど教えてください。   
    yukihiroさんの半裸ベースプレイやマイクでこ突きを間近で見てしまったこと。hydeさんがtetsuさんのスカートの中でリンクのAメロ歌いきったこと。kenさんがLinkで去年の名古屋AWAKEと同じところでギター弾くの忘れたこと。
    彦根でムキンポゲット。ファッションチェック☆(ほんとに載るのかな?更新止まってますよね)浜松PV撮り。長良川でコメットさんが同列に来て・・・。あとhydeさんの正面会場入りを見逃しました!
3. 演奏された新曲の中で一番好きな曲はどれでしたか?   
    やっぱマイドリかな〜。大サビコーラスでいつも泣けます。
    でも砂時計も神!
4. ツアー中、あなたの心にいちばん残った曲は
どこの会場の何の曲でしたか?   
    彦根の夏の憂鬱。。そしてマイドリ。
5. C麺ブログはどーだったでしょうか。印象に残った記事などがありましたら。   
    会場までの各地の観光や食べ物、足跡がわかって楽しかったです♪
    速報やレポから興奮度が伝わってきて、ライブ前後は毎回チェックしてしまいました☆一緒にライブ参戦している気持ちになってました!ありがとうございました!お疲れ様でした。
6. ツアー中、一番頑張ったメンバーは誰だと思いますか?   
    もちろん全員ですけど。。やっぱhydeさんかな〜?嬌声中にも関わらず、最高の歌を届けてくれて。。。Feeling fineのGソロもがんばりました。
    kenさんのパンクドラム練習や、ユキヒロさんのドラムソロもすごかった。tetsuさんのバナナ遠投も!(演奏面はみんな凄すぎて)
7. kenちゃんのあのキャラは計算ですかね、天然なんですかね?(笑)   
    天然だと思います(笑)計算だとしたら・・・やっぱ好きだ!尊敬します。
8. こっそり教えてください。
ライブでもうい〜かげん聴きたくないわ〜って曲ベスト3!   
    ないです。
9. 突然ですが、ツアー中はお●しかったですか?
(●の中を想像して答えてみてください・笑)   
    はい、おかしかったです。壊れてました(笑)
    常にハイテンション。そしてライブ前は必ず体調が・・・というかお腹がぐるぐる〜っと過敏性下○になってました(笑)
10. 最後に決定した次のアリーナツアーに向けてひとことどうぞ!   
    嬉しすぎます!ついて行きます!ありがとう〜☆

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11