[HOME]


20th L'Anniversary Live アンケートです♪どしどしお答えください! by ML'C

*回答はパス可です。回答は後から訂正や削除ができます。

  • 質問に答えるとき→回答フォーム

  • 10人ごとの回答一覧→回答一覧
    (ちょっと重いです。)

  • この画面に戻るときは、一番下↓の「個別回答リスト」から。

    皆様の回答リスト

    *それぞれクリックしてください。
    *ご自分の回答を訂正/削除したい場合は、回答者ごとの回答リストから、ご自分の回答を選んでください。
    *現在回答者は15人です。

    回答者ごと質問ごと
    1. 20周年のL'Anniversary Liveの参加日はいつですか?
      (1) 2days!
      (2) 5月28日のみ
      (3) 5月29日のみ
      (4) 行きたいけどまだチケットが取れてない!
      (5) ライヴ・ビューイング in シアター

    2. 2days参加の方に聞きます。 参加方法はどれですか?
      (1) Memorial 2 Days Ticket(2日通し券)
      (2) 通常チケットをそれぞれ購入

    3. 参加される皆さんに伺います。 チケットはいつ入手できましたか?
      (1) FC1次
      (2) L'mobile
      (3) FC2次
      (4) 各種先行
      (5) 余った人から譲ってもらった
      (6) 執念の一般発売
      (7) 追加の参加席
      (8) ひみつ

    4. ちなみに…FC先行で2daysチケットが当選した方、会員番号はだいたい何番台ですか?
    5. さて本題! ずばり、初日に聴きたい脳内セットリストをどうぞ!
      (セットリストじゃなくて聴きたい曲でもいいです)
      ( 1日目はアルバム『DUNE』から『HEART』の楽曲が中心)

    6. それでは2日目に切実哀願希望の脳内セットリストをどうぞ!
      (セットリストじゃなくて聴きたい曲でもいいです)
      (2日目は『ark』『ray』から『KISS』の楽曲が中心)

    7. では、2日間のうちで、どうしても、なにがなんでも、とにかく、
      とてつもなく、どうしようもなく、たまらなく、
      猛烈かつ強烈に熱烈に、心の底から切実に聞きたい曲を1曲どうぞ!!!!!!

    8. 20周年を迎えるの4人にひとこと!
    9. 懐かしいこの楽器(機材)が見たい!などあれば。
    10. ステージはどんな感じになるか予想してみてください
    11. メンバーの衣装はどんなだと思いますか?もしくはどんなのだと嬉しいですか?
    12. 「あ・じ・の・も・と」で大喜利してください♪
    13. ラルクさんは20thですが、あなたのファン暦はどれぐらいになりますか?
    14. 今まで参加したライブの中でベスト1(無理なら3つまで)を決めてください!
    15. 曲にまつわる思い出エトセトラなど教えてください♪
    16. クラッカーは持参していった方がいいいですかね?もしくは持って行きますか?
    17. あなたが目撃したことある「伝説」があれば教えてください。
    18. ライブで聞きたいMCをどうぞ!
    19. 新しいアー写で斜め下を向いているyukihiroさんがつぶやいていた言葉とは??
    20. 最後に「セ トロービット キル ボン ドゥブニール ラ レジェンド」を日本語に訳しなさい。



    HOME | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

    100の質問回答&表示CGI Ver.0.11