[HOME]

しさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年11月29日(水)23:09
1. ライブが終わって一言どうぞ。   
    お疲れ様〜!最高でした!!楽しかった!!!嬉しかった!!!!
2. 今回一番衝撃or感動だった曲は?   
    ライブ直後は、ALL DEAD。
    少し冷静になって、DUNEかな(笑)
3. 曲以外で今回衝撃だったことは?   
    衣装?昔のいっぱい着てて、まだ着れるんだ〜!と
    昔の曲多くて、ゆっきー大変だったろうな〜と思いました
4. 今回のライブは衣装がころころ変わりましたが、誰のどの衣装がよかったですか?   
    2日目だけですが、hydeさんの最初の衣装と、白のワンピ?(笑)
    kenちゃんの赤いリボンブラウス。
5. オフィシャルサイトでリクエストがありましたが、何に投票しましたか?   
    最後の1曲しか反映されてないと聞いたので…
    何だったかな〜?ふぉーすあべにゅーだった気も…
6. 今回のライブでのあなたの自慢をどうぞ!   
    何だろ?ラルクファンやめないでいたこと。ライブに行った事
    後は、ここ1年位音楽から離れ気味で予習もまったくと言っていいほどしていなかったのに、ほぼ全曲ちゃんと歌えたこと(笑)すっかり擦り込まれてる(笑)
7. 声援不足のアンコール、何と叫びましたか?   
    はいどー!けんちゃーん、ゆっきー、てっちゃーん
    とりあえず順番に叫びました(風邪悪化したかも)
8. ライブ以外で楽しんだことがあれば!   
    久々に、沢山の人に再会した事!
    沢山声かけてもらったりして、もしかしてあたしって人気者?
    って勘違いしそうでした(おいっ)
9. 一緒に見た人のオカシナ行動などあればどうぞ。   
    「乗る?」「行く?」「怒られるかな?」と言いつつ、すべてやった事
    (もちろん一緒にやったんですが。笑)
10. では、自分自身のオカシナ行動を告白しましょう。
  
    どらはいで、勢い余って8回飛んでしまった
    椅子に乗って怒られた(あたしだけだったんだ?!)
    馬車に向かって走って、他人の椅子の上に土足で上がった(ごめんなさい)
11. 1日だけなら3時間半、2日行ってたら7時間、全力で頑張った自分に一言。   
    まだまだいける〜と思ったんですが…
    家に着いたらヘロヘロでした(笑)
12. teっちゃんのバナナが激突!あなたはどうする?   
    蹴り飛ばす
13. hydeの投げたブルースハープが激突!てか流血だし!どうする?   
    死守したい!(出来るかな。。。)
    死守できたら、流血しながらhydeさんににっこりお礼をする(怖いかも)
14. 印象的だったMCがありましたらどうぞ!   
    全部。ものすごーーーーく印象的だったのに、
    興奮し過ぎて断片的にしか思い出せない。
    「本当に愛されてるなぁ」とか、「歌が楽しくなってきた」とか嬉しかった
15. ライブでの反省をどうぞ。   
    ライブ自体久々過ぎて、ヘドバンしたらフラフラした(笑)
    体力落ちたなぁ〜(風邪のせいにしておこう)
    他人の椅子に土足で上がった事(しつこい。笑)
16. 演奏した中で、これはやらないと思ってた!とノーマークだった曲は?   
    あいむいんぺいん?聴いてないけど、どんな曲かもすぐに思い出せない
    聴いた中では、アネモネ。はーびっくり
17. 突然ですが自分だったら背番号は何番にしますか?   
    うーん?
    6番か、8110番
18. hydeのブレイクダンスについてひとこと   
    あっはっは!(爆)
    リセットの時よりひどかった(笑)
19. 今ライブでのkenちゃんの笑顔率を求めよ   
    曲に入り込んでる時以外全部だった気が…
    なので100%
20. metropolisについて熱く語ってもいいとも!   
    カメラアングルが…やり過ぎで笑うしかなかった
    ハートの時の方が良かったなぁ(笑)
    曲は好きなんだけど〜〜〜〜。手拍子も普通にやってて残念
21. tetsuよ、なぜこれを投げない!?   
    もう何も投げなくていい。
    普通に挨拶してください。お願いします
22. yukihiroさんの演奏した結構昔の曲、違和感なかったですよね?   
    多分、ドラムだけで考えたら違いがあると思うけど(当たり前)
    曲としての違和感は全然感じなかったなぁ〜
23. 1日で3時間半、2日で7時間ご奉仕された気分はいかがでしたか。   
    最高の3時間半でした!!!!
24. 新曲が誰の作曲か当てましょう!   
    てっちゃん説が多いようなので(笑)
    hydeさん(なんとなーく)
25. 今ライブで萌えに萌えた瞬間は?   
    hydeさんの視線や、表情。
    馬車のhydeさんと目が合ったとき(妄)
26. ライブ中うるっときた瞬間は?   
    羽根が降ってきそうだった3曲(実際に降ったのは1曲だけど)
    もうライブが終わりそうだと思った。
    あ、最初のドラハイちっくなhydeさんを見た時も(笑)
27. ライブ中爆笑だった瞬間は?   
    kenちゃんのMC。「外行って見てきてみ!」「ブス大爆発」とか
    あとてっちゃんの小ネタやMCの時にツッこむhyde(笑)
    でも、こうやってツッこめるのが今のラルクがうまくいってるって事だろうな〜と思う
28. 30周年ライブが実現したら行きますか?   
    生きてれば(笑)
29. そしてそれは15年後なわけですが、
メンバーはどんな姿になっているのでしょうか。そして自分は・・・   
    メンバーはあんまり変わってないんじゃないかな
    私は…うーーん。ボケたばばぁ?
30. てかその15年後、ドラハイの7回ジャンプを決められる自信はありますか!?   
    ドクター中松のジャンピングシューズ(?)があればなんとか
    でもあれ履いたらコケそうな気もするけど(笑)
31. 30周年でも変わらないメンバーは誰だと思いますか?   
    みんな、見た目あんまり変わらない様に見えて結構変わってたり(笑)
32. プレミアムシート、やっぱり羨ましかったですか?   
    別に。というか、実は最後までドコなんだか良く分かってなかった
33. 自分では1曲目を何と予想していましたか?当たりましたか?   
    予想というより、ローレライやってくれたら良いな〜と思った時があった
34. 今回のライティングや舞台セット、小道具、演出について何でもどうぞ。   
    良かった!15周年に相応しく、華やかに懐かしく
35. 小声で言いたい、この曲もやってほしかった〜   
    LORELEY。
    ラルクの曲で生で聴いた最初の曲だからやって欲しかったな〜
36. 大声で言いたい、この曲やってくれてありがとう!   
    ALL DEADとDUNE
    でも全部だな
37. ホールツアーがありますが、となるとアルバムの発売も予想できますね。
ずばり何月発売だと思いますか?   
    4月1日とかだったら面白い(笑)
    久々のツアーなんで、ツアー始まる前にどーかひとつ
38. yukihiroさんのスネアケーキを見た瞬間、あなたが思ったことは!   
    見て無くて残念
39. kenちゃんの鼻先にケーキのクリームがっ。その時あなたが思った事は!   
    タオルで拭いてる所を見て、「あ、ついてたんだ。かわいー」
40. 2日目の最後の曲用に配布されたヒカリモノは何色でしたか?   
    黄色。変えて欲しかったけど我慢(笑)
    てか、すでに折れてたんですけど。。
41. もしやあなた、会場外にあるあの行列に並びましたか?   
    遠巻きに見てみただけでした(笑)
    でも何故か、肩組んで写真に写った気が(笑)
    誰のカメラだったんだろ〜?焼き増ししてください!
42. Duneでもしクラッカーを持参し、会場で鳴らしたらどうなっていたでしょう??   
    即退場!だとしても、持っていたらやらずにいられなかったでしょう
    持って無くて良かった?(笑)
43. 無理だとしてもそこはもちろん、エアークラッカーを鳴らしましたよね!?   
    とーーーぜん! 「いない!」ももちろん!
    でも、相方さんと私以外は周りの誰もやってなかった…
    そっか、そういうファンの方が多いのか〜って
44. オフィシャルより早いC麺グッズについてひとこと
または見かけた人が居ましたら、正直どう思いましたか?   
    可愛かったと思います。もっと良く見れば良かったかな
45. C麺グッズで次回ほしいものがありましたらどうぞ(笑)   
    考えときます
46. 今なら堂々と言える!ういんたーといえば!   
    ふぉーる。
47. ラルクファンでよかったですよね!   
    はい、そーですね!
48. ラルクに捧げた人生間違ってなかったですよ!   
    はい、もちろん!
49. 来年のホールツアー、どこに1番行きたいですか??   
    9年ぶりの横須賀!!!
    東京は入ってなかった(よね?)ので追加があるよね〜
50. 未来のラルクへひとこと!   
    いつまでも、どこまでも。今のままで。



訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11