[HOME]

hytomさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年12月1日(金)12:05
1. ライブが終わって一言どうぞ。   
    最高!!幸せ!!
    でも、終わっちゃって寂しいような。。。
2. 今回一番衝撃or感動だった曲は?   
    White Fethers
    DUNE
    夏の憂鬱
3. 曲以外で今回衝撃だったことは?   
    ライブがすごく長かったこと。
    hydeが初期のイメージ再現だったこと。
4. 今回のライブは衣装がころころ変わりましたが、誰のどの衣装がよかったですか?   
    hydeの最初の衣装。コートに帽子&ジャケットに帽子
5. オフィシャルサイトでリクエストがありましたが、何に投票しましたか?   
    As if in a Dream、あなたのために、夏の憂鬱
6. 今回のライブでのあなたの自慢をどうぞ!   
    一人でもけっこう楽しめた♪
    ラルク、初の一人参戦でした☆
7. 声援不足のアンコール、何と叫びましたか?   
    hyde〜〜〜!!!
8. ライブ以外で楽しんだことがあれば!   
    ドーム周辺のライトアップ。
    ファンの人の観察。(やばい?)
9. 一緒に見た人のオカシナ行動などあればどうぞ。   
    腰をくねくねして、両手を広げて歌ってた。。。
    (世界に入ってるのでいいけど、気になったなぁ。。。)
10. では、自分自身のオカシナ行動を告白しましょう。
  
    間違えて腕を上げちゃった(^^;
    興奮して空回り。。。
11. 1日だけなら3時間半、2日行ってたら7時間、全力で頑張った自分に一言。   
    楽しんだね♪でも、まだ行けるーーーーっ!!!
12. teっちゃんのバナナが激突!あなたはどうする?   
    許す。でも食べかけがぶつかったら凹む。
13. hydeの投げたブルースハープが激突!てか流血だし!どうする?   
    hydeのだったら喜ぶ。血、流しとく。
14. 印象的だったMCがありましたらどうぞ!   
    みんなが居たから続けて来れた・・・
15. ライブでの反省をどうぞ。   
    旅行バック持参は動きづらい(−−;
16. 演奏した中で、これはやらないと思ってた!とノーマークだった曲は?   
    White Fethers!!聞けるとは、、、
17. 突然ですが自分だったら背番号は何番にしますか?   
    8110!!
18. hydeのブレイクダンスについてひとこと   
    可愛い(*^-^*)
19. 今ライブでのkenちゃんの笑顔率を求めよ   
    120%
20. metropolisについて熱く語ってもいいとも!   
    エロくて怪しかったけど、メロディーが大好きvv
21. tetsuよ、なぜこれを投げない!?   
    青いハンカチ。
22. yukihiroさんの演奏した結構昔の曲、違和感なかったですよね?   
    全然いけたvv
23. 1日で3時間半、2日で7時間ご奉仕された気分はいかがでしたか。   
    ラルク依存症です。余韻に浸ってます。。。
24. 新曲が誰の作曲か当てましょう!   
    てっちゃん・・・かな?!
25. 今ライブで萌えに萌えた瞬間は?   
    hydeのドアップ。カメラにチュー
26. ライブ中うるっときた瞬間は?   
    これからも続けてくれるとわかったとき。
27. ライブ中爆笑だった瞬間は?   
    メンバー紹介は楽しかったvv
    kenちゃんがタイムスリップしてるって何度も言ったとこ。
28. 30周年ライブが実現したら行きますか?   
    行く!!行く!!
29. そしてそれは15年後なわけですが、
メンバーはどんな姿になっているのでしょうか。そして自分は・・・   
    ダンディーなおじさま。中身は変わらないけど、見かけは自信ない。
30. てかその15年後、ドラハイの7回ジャンプを決められる自信はありますか!?   
    あるあるvv
31. 30周年でも変わらないメンバーは誰だと思いますか?   
    ゆっきー・・・かな?
32. プレミアムシート、やっぱり羨ましかったですか?   
    ちょっとね・・・5万は無理ですが(泣)
33. 自分では1曲目を何と予想していましたか?当たりましたか?   
    何も考えてなかったです。。。
34. 今回のライティングや舞台セット、小道具、演出について何でもどうぞ。   
    ステージが2カ所は嬉しかった☆
35. 小声で言いたい、この曲もやってほしかった〜   
    As if in a Dream
36. 大声で言いたい、この曲やってくれてありがとう!   
    White Fethers、DUNE、Anemone、Pieces 、夏の憂鬱
37. ホールツアーがありますが、となるとアルバムの発売も予想できますね。
ずばり何月発売だと思いますか?   
    ツアー前で5月かなぁ・・・
38. yukihiroさんのスネアケーキを見た瞬間、あなたが思ったことは!   
    大きいなぁ・・・色がケーキじゃなかった。(汗)
39. kenちゃんの鼻先にケーキのクリームがっ。その時あなたが思った事は!   
    見逃したっ!!えーんっ!!
40. 2日目の最後の曲用に配布されたヒカリモノは何色でしたか?   
    オレンジでしたぁ。
41. もしやあなた、会場外にあるあの行列に並びましたか?   
    え???なんだろう???
42. Duneでもしクラッカーを持参し、会場で鳴らしたらどうなっていたでしょう??   
    音がズレそう。。。
43. 無理だとしてもそこはもちろん、エアークラッカーを鳴らしましたよね!?   
    うーん???
44. オフィシャルより早いC麺グッズについてひとこと
または見かけた人が居ましたら、正直どう思いましたか?   
    わかんないっす。
45. C麺グッズで次回ほしいものがありましたらどうぞ(笑)   
    なんでしょう???
46. 今なら堂々と言える!ういんたーといえば!   
    fall!!!
47. ラルクファンでよかったですよね!   
    そりゃあ、そうです。
48. ラルクに捧げた人生間違ってなかったですよ!   
    後悔したことはありませーん(笑)
49. 来年のホールツアー、どこに1番行きたいですか??   
    地元がないので、大宮か長野。
50. 未来のラルクへひとこと!   
    ずっとついてくぞーーーー(はぁと)




訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11