[HOME]

halさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年11月29日(水)21:34
1. ライブが終わって一言どうぞ。   
    燃えつきました。
2. 今回一番衝撃or感動だった曲は?   
    All Dead。ドームとのミスマッチが素敵でした。
3. 曲以外で今回衝撃だったことは?   
    「御主人様」
4. 今回のライブは衣装がころころ変わりましたが、誰のどの衣装がよかったですか?   
    ファーつきhyde。懐かしかったです。
5. オフィシャルサイトでリクエストがありましたが、何に投票しましたか?   
    賽は投げられた。ええ、マニアックですとも。
6. 今回のライブでのあなたの自慢をどうぞ!   
    1日目=かなり近く、2日目=かなり遠くだったので、いろんなアングルで見られた。
7. 声援不足のアンコール、何と叫びましたか?   
    風邪で声出なかったので、咳き込んでみました。
8. ライブ以外で楽しんだことがあれば!   
    人間観察。
9. 一緒に見た人のオカシナ行動などあればどうぞ。   
    あ…わりと冷静だった気がします。
10. では、自分自身のオカシナ行動を告白しましょう。
  
    声が出ないのについつい叫ぼうとして咳き込む。リピート。
11. 1日だけなら3時間半、2日行ってたら7時間、全力で頑張った自分に一言。   
    まだまだ行けまーす。
12. teっちゃんのバナナが激突!あなたはどうする?   
    食う。
13. hydeの投げたブルースハープが激突!てか流血だし!どうする?   
    よ…喜びそうな自分が恐い。血まみれで笑ってそうな気がします。
14. 印象的だったMCがありましたらどうぞ!   
    ご奉仕関係でしょうか、やっぱり。
15. ライブでの反省をどうぞ。   
    悔いはないです。
16. 演奏した中で、これはやらないと思ってた!とノーマークだった曲は?   
    I'm in pain。さすがにこれは…。
17. 突然ですが自分だったら背番号は何番にしますか?   
    666はとられちゃったので、13で。
18. hydeのブレイクダンスについてひとこと   
    上手いけど。似合わねえ…。
19. 今ライブでのkenちゃんの笑顔率を求めよ   
    かなり高め、で。
20. metropolisについて熱く語ってもいいとも!   
    淫らにラルクを求めあう55000人。すげえ…。
21. tetsuよ、なぜこれを投げない!?   
    いっそ観客席に身投げしてください。ダイヴ。
22. yukihiroさんの演奏した結構昔の曲、違和感なかったですよね?   
    うーん、別物としていい感じになっていました。
23. 1日で3時間半、2日で7時間ご奉仕された気分はいかがでしたか。   
    至福です。
24. 新曲が誰の作曲か当てましょう!   
    teっちゃんかな。メロディラインとか。でもkenちゃんな気もちょこっと…。
25. 今ライブで萌えに萌えた瞬間は?   
    御主人様もHが好きねえ。
26. ライブ中うるっときた瞬間は?   
    叙情詩。いい曲です。あと、ゆっきーのMCで。
27. ライブ中爆笑だった瞬間は?   
    ブレイクダンス
28. 30周年ライブが実現したら行きますか?   
    行く!
29. そしてそれは15年後なわけですが、
メンバーはどんな姿になっているのでしょうか。そして自分は・・・   
    メンバー…50代?髪の毛薄くなってるかもねえ。そして自分は40代…うわ、メンバーより老けてたら嫌だから今から老化防止ケアしなけりゃ!
30. てかその15年後、ドラハイの7回ジャンプを決められる自信はありますか!?   
    ああ…情熱さえあれば、多分なんとか…。
31. 30周年でも変わらないメンバーは誰だと思いますか?   
    kenちゃんかな。どう変わるのか予想つかないから。
    他の三人は小じわが増えてそうな予感。
32. プレミアムシート、やっぱり羨ましかったですか?   
    写真撮影は、ちょっとだけ。
33. 自分では1曲目を何と予想していましたか?当たりましたか?   
    大当たり。
34. 今回のライティングや舞台セット、小道具、演出について何でもどうぞ。   
    演出は良かったんですが、間の画像だけは見ていて眠くなりました。
35. 小声で言いたい、この曲もやってほしかった〜   
    際は投げられた。
    My Dear。
36. 大声で言いたい、この曲やってくれてありがとう!   
    いばらの涙!
    White Feathers!
37. ホールツアーがありますが、となるとアルバムの発売も予想できますね。
ずばり何月発売だと思いますか?   
    ツアー中、7月!
38. yukihiroさんのスネアケーキを見た瞬間、あなたが思ったことは!   
    ゆっきー、その場でかぶりつきそう。(クリームなめただけでした。)
39. kenちゃんの鼻先にケーキのクリームがっ。その時あなたが思った事は!   
    不埒なことです。
40. 2日目の最後の曲用に配布されたヒカリモノは何色でしたか?   
    青。一番目立たない色なんだよなあ…。
41. もしやあなた、会場外にあるあの行列に並びましたか?   
    いいえ。
42. Duneでもしクラッカーを持参し、会場で鳴らしたらどうなっていたでしょう??   
    ファンには理解されつつ退場?
43. 無理だとしてもそこはもちろん、エアークラッカーを鳴らしましたよね!?   
    えへ。
44. オフィシャルより早いC麺グッズについてひとこと
または見かけた人が居ましたら、正直どう思いましたか?   
    すみません、ノーチェックでした。
45. C麺グッズで次回ほしいものがありましたらどうぞ(笑)   
    ダジャレものを、先取りで。
46. 今なら堂々と言える!ういんたーといえば!   
    ふぉーる以外になにかありましたっけ。
47. ラルクファンでよかったですよね!   
    じゃなけりゃファンやってられませんよ。
48. ラルクに捧げた人生間違ってなかったですよ!   
    残りの人生も捧げますよ!
49. 来年のホールツアー、どこに1番行きたいですか??   
    落涙。追加公演でうちの方に来て下さい。
50. 未来のラルクへひとこと!   
    来世で(も)また会おう!

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11