[HOME]

関ジャニ∞さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年6月2日(土)00:26
1. 突然ですがいきなり難問です。
あなたの2番目に好きなメンバーはズバリ!誰ですか?(笑)   
    hydeさん、時々ゆっきー
2. では、その2番目に選んだ人が、1番目の人に足りないものは一体何なのでしょうか?(笑)   
    高い地声
3. では、誰が2番人気で1位だと思いますか?   
    kenちゃん
4. ここからが本題です。恒例の1曲目当てクイズ。
今ツアー1曲目は何だと思いますか?   
    SEVENTH HEAVEN
5. それでは本編最後の曲と、
アンコールの最後の曲は何だと思いますか?   
    本編最後はシャウトだと思う。
    アンコール最後は新しいアルバムのtetsuバラードだな。
6. 新曲をオニのようにやってくれるらしいですが、
いったい何曲くらいやると思いますか?   
    5曲。
    残りはツアー途中から日替わりでやる予定(笑)
7. ツアーのスケジュールもオニのようですが、
メンバー大丈夫でしょうかね?(笑)
大丈夫じゃなさそうなメンバーは誰だと思いますか?   
    てっちゃんかな〜。
    逆にkenちゃんはどんどん太りそうで怖い。
    ギタリストはじゃら〜んだけそうだから;
8. 今回、P'UNK〜EN〜CIELはライブに登場すると思いますか?
また、P'UNK〜EN〜CIELについて何かあればぶっちゃけてください。   
    出なくちゃてっちゃんが我慢できないよ、倒れるよ。
    HONEY2007?のあのチープなのは聞いてみたいかも。
    そしてライブだとゆっきーは1,2,3、GYOと言うはず!
9. あなたのツアーでやって欲しい曲をランキングでお答えください。
ベスト10で。無理ならベスト5でも、1曲でもいいです。   
    1.fate(音は外さず)
    2.ガラス玉(いつになったらやってくれるんだ!)
    3.浸食(必ずフルで)
    4.いばらの涙(炎はお約束)
    5.虹(基本)
    6.Promised land(オペラ座の怪人マスクは忘れずに)
    7.forbidden lover(思い切り浸りながら)
    8.静かの海で(hydeさんの指揮で歌いたいもんだ)
    9.Taste of love(死ぬほど感情を込めよう)
    10.SEVENTH HEAVEN(踊り狂いたいんじゃ!)
10. 最後に、今の気持ちを思いっきりラルクにぶつけてください!   
    ファンクラブ全員みチケットを回してよ!
    つ〜かfate歌っちゃうよ!「切ないほ〜どに君を思〜って・・・」

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11