[HOME]

時空の旅行者さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年6月3日(日)18:04
1. 突然ですがいきなり難問です。
あなたの2番目に好きなメンバーはズバリ!誰ですか?(笑)   
    yukihiroさん。
2. では、その2番目に選んだ人が、1番目の人に足りないものは一体何なのでしょうか?(笑)   
    ぐっだぐだなかわいいだらしなさ。
3. では、誰が2番人気で1位だと思いますか?   
    だからkenさんだってー。みんなに愛されちゃってるってー。
4. ここからが本題です。恒例の1曲目当てクイズ。
今ツアー1曲目は何だと思いますか?   
    ツアータイトルに引っ掛けて。
    ココはレディで。
5. それでは本編最後の曲と、
アンコールの最後の曲は何だと思いますか?   
    本編→シャウト
    アンコールラスト→虹
6. 新曲をオニのようにやってくれるらしいですが、
いったい何曲くらいやると思いますか?   
    車の曲と、手をふってばいばいと、SHINEと...あと1曲ぐらいで合計4曲
7. ツアーのスケジュールもオニのようですが、
メンバー大丈夫でしょうかね?(笑)
大丈夫じゃなさそうなメンバーは誰だと思いますか?   
    kenさんは肥えそう(笑)そういう意味で大丈夫じゃなさそうです。
    tetsuさんは病院送りっぽいし。hydeさんはやつれそう。でもやっぱ全身運動なyukihiroさんが心配です。プロ根性でやりそうだけど。
8. 今回、P'UNK〜EN〜CIELはライブに登場すると思いますか?
また、P'UNK〜EN〜CIELについて何かあればぶっちゃけてください。   
    あー出ちゃうと思います。
    8回に1回ぐらいのレアキャラでいいと思います。
    どんなアレンジしてくるか楽しみだけど、もー飽きたからどうせならL'Arcの1曲入れてください。
9. あなたのツアーでやって欲しい曲をランキングでお答えください。
ベスト10で。無理ならベスト5でも、1曲でもいいです。   
    1:お〜るでっと!
    2:いばらの涙
    3:賽は投げられた
    4:fate
    5:メトロポリス 今思いつきで。
10. 最後に、今の気持ちを思いっきりラルクにぶつけてください!   
    L'Arcにとっちゃ数十公演の1つでもうちらにとっちゃたった「1回」なので!
    悶え死なすくらいの勢いでお願いします!!!!近くで見えるから8000円だったってのはなしにしてください(笑)
    あと、次のアリーナクラスのツアースケジュール早く出してください。

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11