[HOME]

みみさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2008年2月18日(月)12:03
1. ツアーお疲れ様でした!

突然ですが!ツアーに全く関係ありませんが!(笑)

あなたにとって、Best of 「fate」はいつの時でしょうか!(笑)
ツアー名や会場などがわかりましたら、書いてください。管理人が喜びます。
  
    GCC!
2. 次にあなたの各メンバーに対する、愛情の濃さを濃度がわかるものでお答えください。
(例:お酒で例えるなら、原液、ロックでダブルorシングル、水割り、ミスト、ハイボール等。
お茶系、水。
カカオ99%チョコなど)
  
    ハイター原液
3. では本題に移ります。
ツアーの中で一番良かった、印象に残った曲は何でしたか?
  
    黒薔薇!
4. 逆に聞けなくて残念だった曲は何でしたか?
  
    In the Air
    常にこの曲待ってるけどやる気配なし
5. 色んな意味で崩れ落ちた曲は何ですか?
  
    DAYBREAK'S BELL
6. ホールに比べてよくなった点や悪くなった点など!
  
    アルバムリリース後でノリやすくなった
7. 各メンバーに国境のTシャツを着せるなら何ですか?
  
    パス
8. ツアー中、hydeさんで印象に残っていることは何ですか?
  
    城ホで握手できたこと
9. ではkenちゃんで印象に残っていることは?
  
    満面の笑顔での演奏
10. ではユッキーで印象に残っていることは?
  
    一生に一度のフュージョン!
11. ではてっちゃんで印象に残っていることは?
  
    そこに存在していてくれたこと!
12. 次のドーム、、いっちゃいますか?
  
    絶対行く!
13. フランスとかも・・いっちゃいますか?
  
    行けたら
14. 次のドームのチケット代はズバリ!おいくらまんえんでしょうか!?(笑)
  
    S席13000、A席10000、プレミアムシート50000
15. 最後にブログに対してでもラルクに対してでも何でもいいです、一言どうぞ!!

  
    次のツアーもレポ希望!

訂正/削除用パスワード→


ブログにもどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11