[HOME]

THEATER OF KISS ツアー後アンケート!


あなたのお名前:

▼パス可。空欄のままだとパスということになります。

*タグはFONTタグ、強調タグ(B)、打ち消しタグ(S)のみOKです。改行は反映されます。
タグの使い方はコチラ
1. ツアーお疲れ様でした!

突然ですが!ツアーに全く関係ありませんが!(笑)

あなたにとって、Best of 「fate」はいつの時でしょうか!(笑)
ツアー名や会場などがわかりましたら、書いてください。管理人が喜びます。
2. 次にあなたの各メンバーに対する、愛情の濃さを濃度がわかるものでお答えください。
(例:お酒で例えるなら、原液、ロックでダブルorシングル、水割り、ミスト、ハイボール等。
お茶系、水。
カカオ99%チョコなど)
3. では本題に移ります。
ツアーの中で一番良かった、印象に残った曲は何でしたか?
4. 逆に聞けなくて残念だった曲は何でしたか?
5. 色んな意味で崩れ落ちた曲は何ですか?
6. ホールに比べてよくなった点や悪くなった点など!
7. 各メンバーに国境のTシャツを着せるなら何ですか?
8. ツアー中、hydeさんで印象に残っていることは何ですか?
9. ではkenちゃんで印象に残っていることは?
10. ではユッキーで印象に残っていることは?
11. ではてっちゃんで印象に残っていることは?
12. 次のドーム、、いっちゃいますか?
13. フランスとかも・・いっちゃいますか?
14. 次のドームのチケット代はズバリ!おいくらまんえんでしょうか!?(笑)
15. 最後にブログに対してでもラルクに対してでも何でもいいです、一言どうぞ!!

訂正/削除用パスワード

お疲れさまでした〜。次のライヴも盛り上がりましょう!!


ブログにもどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11