[HOME]

ちはや@ピンクさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2008年2月18日(月)20:50
1. ツアーお疲れ様でした!

突然ですが!ツアーに全く関係ありませんが!(笑)

あなたにとって、Best of 「fate」はいつの時でしょうか!(笑)
ツアー名や会場などがわかりましたら、書いてください。管理人が喜びます。
  
    Bofですね!(笑)

    自分にとってのBofは、
    シャーでギャーな伝説が始まったあの、
    REAL TOURの福岡初日です。

    でも映像として残ってるので決めるなら、
    7daysのが好きかなぁー。
    やーでも最近(というか昨日)まで忘れてたんだけど、
    ロクオデのfateもかなりよかった気がする!(笑)
2. 次にあなたの各メンバーに対する、愛情の濃さを濃度がわかるものでお答えください。
(例:お酒で例えるなら、原液、ロックでダブルorシングル、水割り、ミスト、ハイボール等。
お茶系、水。
カカオ99%チョコなど)
  
    hydeさん:カカオ99%チョコ
    kenちゃん:ロックでダブルぐらいかなぁ??(笑)
    ユッキー:ハイボールぐらい・・・??(笑)
    teっちゃん:麦茶?(笑)


    なんで全員の種類が違うんだろう??(笑)
    なんでこんなにもhydeファンなのに、
    原液っていえないんだろう??(笑)


    メンバーじゃないけど、
    ラルクなら原液です!!!!!!!(笑)
3. では本題に移ります。
ツアーの中で一番良かった、印象に残った曲は何でしたか?
  
    ALONE EN LA VIDAかなぁ。。。
    とにかくネ申すぎた。

    あとは、砂時計。
    すごくよかった。

    さらにあとは、なんといっても「あいらぶfate」です!!
    燃え尽きた!!!!
    焦げた!!!(笑)
4. 逆に聞けなくて残念だった曲は何でしたか?
  
    カレスとか、カレスとか、カレスとか〜?(笑)
    や、散々聞いてるんだけどさ(笑)


    あと、虹が聞きたかったなー。
5. 色んな意味で崩れ落ちた曲は何ですか?
  
    fateは崩れ落ちたというか、叫んだだけか。


    DUNE2008のギターかな。。。(笑)
6. ホールに比べてよくなった点や悪くなった点など!
  
    難しい(笑)
    砂時計はホールの印象がすーーっごい強くて。
    あの緑色のライトがすーーーーっごい好きだったので、
    無茶苦茶残念だったんだけど、
    でも福岡初日でこのツアーの照明もすごいことにやっと気付いて!
    (遅すぎ)
    ネ申だったよーーーー。


    なんか、、手がにょきにょき出てくるのはいらなかったな・・・。
    あとボール投げも。
    だったら銀テくれ(笑)
7. 各メンバーに国境のTシャツを着せるなら何ですか?
  
    teっちゃん:青色Tシャツ
    hydeさん&ユッキー:白色Tシャツ
    kenちゃん:赤色Tシャツ


    これでフランス国旗になる!!(笑)
8. ツアー中、hydeさんで印象に残っていることは何ですか?
  
    金たわしと言われたり、
    枯れ草のようだと言われてたりしてたのが、
    いつの間にやらむちゃくちゃ麗しくなっていたこと。
    メデューサにならないでよかった(笑)


    とにかく。
    ほんとに。
    むちゃくちゃ。
    綺麗な人でした。
    歌声も素敵すぎて泣けてきた。
    今すぐタバコやめてーーーー!!!ってホントに思う(笑)
9. ではkenちゃんで印象に残っていることは?
  
    むっちゃ笑顔で。
    なんでそんなに楽しいの?って聞きたいぐらい笑顔で(笑)
    ロックキッズ(!!)なのが可笑しかった(笑)
10. ではユッキーで印象に残っていることは?
  
    ファイナルで見た満面の笑み(≧▽≦)


    し、、し←これ以上いえない(笑)
11. ではてっちゃんで印象に残っていることは?
  
    バナナ投げが無くなっちゃったのがちょっと残念。
12. 次のドーム、、いっちゃいますか?
  
    行っちゃいますよ〜〜??(笑)
13. フランスとかも・・いっちゃいますか?
  
    日程とかなりにらめっこしましたが、、、、
    ムリポでした(涙)
14. 次のドームのチケット代はズバリ!おいくらまんえんでしょうか!?(笑)
  
    据え置きでどうか頼みますよほんとに!!!!!!!(笑)
    値上らないでーーーーーーーー!!!!!!
15. 最後にブログに対してでもラルクに対してでも何でもいいです、一言どうぞ!!

  
    ラルクが好きだ!!!!!!


    ブログは、、、、あんなんでよかったのか、
    未だに不安です。



訂正/削除用パスワード→


ブログにもどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11