[HOME]

とっとこタム太郎さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2008年2月18日(月)22:27
1. ツアーお疲れ様でした!

突然ですが!ツアーに全く関係ありませんが!(笑)

あなたにとって、Best of 「fate」はいつの時でしょうか!(笑)
ツアー名や会場などがわかりましたら、書いてください。管理人が喜びます。
  
    自分の感想さえ記録してないのでもう思い出せなくて…
    こないだDVDでfateだけ見ていったら、多分…自分の中で
    REALの頃がBest of シャーでギャーだったような気がしました(笑)
    REALの映像を見るときはいつも某チャンネルだったんだけど、
    あらためて5LIVESのREALを見ると、残念なアングルはあるけど
    自分好みなfateだったし(笑)
    聴けた嬉しさでいうと、今ツアーのさいたま二日目もキました♪
2. 次にあなたの各メンバーに対する、愛情の濃さを濃度がわかるものでお答えください。
(例:お酒で例えるなら、原液、ロックでダブルorシングル、水割り、ミスト、ハイボール等。
お茶系、水。
カカオ99%チョコなど)
  
    ユキつけのお店で原液を☆DRINK IT DOWN
    2ケン目のお店でロックちびちび飲み始め→→→
    →→→3ハイ目もちびちびロックで飲み終わり。
    帰りの地下テツの中で酔い醒ましのウーロン茶(笑)

    ちょっと分かりやすくしました(笑)
3. では本題に移ります。
ツアーの中で一番良かった、印象に残った曲は何でしたか?
  
    イチバンは選べないので。
    印象に残ったのはDRINK IT DOWN
4. 逆に聞けなくて残念だった曲は何でしたか?
  
    聴きたいのはいつでもたくさんあるけど…
    でも、最終的に『KISS』曲を堪能できたので
    今回はこれでよかったのかなと。
5. 色んな意味で崩れ落ちた曲は何ですか?
  
    ・接吻を交わそう…orz接吻
    ・カウントを聞き逃して1発目不発のドラハイ
    ・幕が下りてゆくシャウト
    ・願いが叶ったfate

    ドラハイ以外は全部さいたま(笑)
    やっぱりネタバレしないで自分の初日を楽しむのがイイな♪
6. ホールに比べてよくなった点や悪くなった点など!
  
    まー火であんなに好きだった砂時計が…
    逆に、ハマったときのA→S→Uの気持ち良さがもう!!!
    その前後も含めてあの流れは最高でした。

    あと、最終的には慣れたけど、メドレーはやっぱりイヤ。。。
7. 各メンバーに国境のTシャツを着せるなら何ですか?
  
    フランス国旗T…誰か着ますか?(笑)
8. ツアー中、hydeさんで印象に残っていることは何ですか?
  
    毎回、どうやってハリクリに持っていくのかが楽しみでした(笑)
9. ではkenちゃんで印象に残っていることは?
  
    ギターが気持ちよかった☆
10. ではユッキーで印象に残っていることは?
  
    敢えて…福岡一日目のユキパンクで(笑)
11. ではてっちゃんで印象に残っていることは?
  
    回る壁紙(笑)
12. 次のドーム、、いっちゃいますか?
  
    できれば。
13. フランスとかも・・いっちゃいますか?
  
    仕事を辞めない限りムリ。
14. 次のドームのチケット代はズバリ!おいくらまんえんでしょうか!?(笑)
  
    ケタが違うんですかねーーーううう。
    でぃすかうんとぷりーず。
15. 最後にブログに対してでもラルクに対してでも何でもいいです、一言どうぞ!!

  
    毎回ブログでUPするのも大変だと思うけど
    楽しませてもらってます♪
    ありがとうございます☆

    次はフランス便りがあるのかな〜(笑)
    ボンジュール L'Arc〜en〜Ciel


訂正/削除用パスワード→


ブログにもどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11