[HOME]

ちさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2011年5月20日(金)20:05
1. 20周年のL'Anniversary Liveの参加日はいつですか?
(1) 2days!
(2) 5月28日のみ
(3) 5月29日のみ
(4) 行きたいけどまだチケットが取れてない!
(5) ライヴ・ビューイング in シアター   
    1ばーん。
2. 2days参加の方に聞きます。 参加方法はどれですか?
(1) Memorial 2 Days Ticket(2日通し券)
(2) 通常チケットをそれぞれ購入   
    2ばーん。
3. 参加される皆さんに伺います。 チケットはいつ入手できましたか?
(1) FC1次
(2) L'mobile
(3) FC2次
(4) 各種先行
(5) 余った人から譲ってもらった
(6) 執念の一般発売
(7) 追加の参加席
(8) ひみつ   
    3ばんと4ばーん。

4. ちなみに…FC先行で2daysチケットが当選した方、会員番号はだいたい何番台ですか?   
    当たってないのですよ。
5. さて本題! ずばり、初日に聴きたい脳内セットリストをどうぞ!
(セットリストじゃなくて聴きたい曲でもいいです)
( 1日目はアルバム『DUNE』から『HEART』の楽曲が中心)   
    私にはセットリストを組むなんて高度な作業は無理だ!(笑)


    Caress of Venus
    promised land

    flower
    夏の憂鬱
    風に消えないで
    vivid colors

    ALL DEAD
    Blame
    Inner core

    White Feathers
    静かの海で
    Wind of Gold
    Lies and Truth
    Dearest love


    the Fourth Avenue Cafe
    fate
    Shout at the devil


    Dune
    予感
    I'm so happy
    Blurry Eyes
    あなた
6. それでは2日目に切実哀願希望の脳内セットリストをどうぞ!
(セットリストじゃなくて聴きたい曲でもいいです)
(2日目は『ark』『ray』から『KISS』の楽曲が中心)   
    セトリは無理だ(笑)

    アルバム順に絞ってみた(笑)

    Driver's High
    DIVE TO BLUE
    Piecies

    LOST HEAVEN
    叙情詩
    AS ONE
    自由への招待
    MY DEAR

    Pretty girl
    MY HEART DRAWS A DREAM
    Link

    BLESS
    SHINE
    NEXUS
    GOOD LUCK MY WAY

    花葬
    浸食
    いばらの涙

    THE NEPENTHES

    接吻
    READY STEADY GO
    瞳の住人
    Spirit dreams inside


    こう並べてみると、どうやらAWAKEに聞きたい曲が多かった。
    不思議(笑)
7. では、2日間のうちで、どうしても、なにがなんでも、とにかく、
とてつもなく、どうしようもなく、たまらなく、
猛烈かつ強烈に熱烈に、心の底から切実に聞きたい曲を1曲どうぞ!!!!!!   
    にじが、、、虹が聞きたいんです。。。
8. 20周年を迎えるの4人にひとこと!   
    おめでとうございます!!


    でも、確かに20周年だとは思いますが活動期間としては、
    もっと短いですよね?
    とか水をさすようなこと言っちゃダメっすかね(笑)
9. 懐かしいこの楽器(機材)が見たい!などあれば。   
    はいどさんのドクロヘッドのグレッチがみたい(笑)
10. ステージはどんな感じになるか予想してみてください   
    2日間で趣向(ステージセット)が変わったらすごいなぁ、
    とか想像してみたけど、節電もあるだろうし難しいかな。
    いや。
    節電がなくても、さすがにそれは難しいか(笑)
    1日目は「白」で2日目は「黒」だった!
    とか(笑)


    15thが過去のものいろいろ詰まったステージだったし、
    今回もそんな感じで。
11. メンバーの衣装はどんなだと思いますか?もしくはどんなのだと嬉しいですか?   
    hydeさん→hydeコス(笑)
    kenちゃん→スーツ!!!出来れば白がいい!!
    tetsuyaさん→多分赤とかピンクとか派手派手。
    yukihiroさん→タンクかな...(笑)ドラム筋を見せまくってください(笑)
12. 「あ・じ・の・も・と」で大喜利してください♪   
    あ:あなたに会うため
    じ:時間を忘れて
    の:No L'Arc No Lifeの
    も:文字を胸に刻み、
    と:飛んでいくよーーーー!!(笑)
13. ラルクさんは20thですが、あなたのファン暦はどれぐらいになりますか?   
    13年ぐらいみたい(笑)
14. 今まで参加したライブの中でベスト1(無理なら3つまで)を決めてください!   
    15thラニバの2日目。
    ライブ前も後もライブも、何もかもが最高に楽しかった1日でした。
15. 曲にまつわる思い出エトセトラなど教えてください♪   
    「fate」のシャーでギャー!

    7days代々木で、聞くつもりがなかったのに、
    リハの音を聞いてしまって「trick」のイントロでギャー!!と叫びながら逃げた(ら、周りの人に奇異な目で見られた・笑)

    7daysの「trick」で相方さんがあまりの衝撃に崩れ落ちたので、
    必死に起こしあげた(笑)

    「spirit 〜」でhydeさんと本当に目があった。
    同じカウントをしてくれた。

    「Driver's High」で、うちらめがけてペットボトルを投げてくれた。
    REAL TOURではドラハイでジャンプしてる人が全然いなくて、
    いつもうちらだけがジャンプしてて、気持ちよかった。
    (&ライブ後?に隣の人が「私たちも飛べばよかった!」と言ってたのを聞いたのが嬉しかった・笑)

    「瞳の住人」マイム?を作り上げた。
    「AS ONE」'S 通りを作った。
    アズワンズ隊を作った。
    「My Dear」の8:20もしくは4:40。
    「カレス」でやったピアノものまねというよりか、マッキーのモノマネ(笑)

    もっと沢山あるはずなのに思い出せない。。。
16. クラッカーは持参していった方がいいいですかね?もしくは持って行きますか?   
    悩んでいるんですけど。
    持っていって5年前のリベンジ果たしたいんですけど、
    怒られますかね?やっぱり?(笑)
17. あなたが目撃したことある「伝説」があれば教えてください。   
    都内の何もない道路を歩いていると、
    「数珠踏んじゃった」が聞こえてくる伝説。


    呪文を唱えて冷蔵庫を開ると、
    「ちくわぶ」しか入ってないことがある伝説。


    fateの歌詞を思い出せないと、目的の駅で降りられない伝説。
    (名古屋要注意)


    イカしたギャルがその華麗なお姿に似つかわしくないお言葉で、
    「いくぜおめえら!」と言いながら後ろにいるギャラリーを煽って、
    それは見事なウェーブをさせる伝説。


    を目撃したことがありますw
18. ライブで聞きたいMCをどうぞ!   
    こーんばーんわー、らるくあんしえるでぇ〜〜す

    っていういつものが聞きたい(笑)
19. 新しいアー写で斜め下を向いているyukihiroさんがつぶやいていた言葉とは??   
    ふははははは。
    人がまるでゴミのようだ!


    ウソです(笑)
20. 最後に「セ トロービット キル ボン ドゥブニール ラ レジェンド」を日本語に訳しなさい。   
    唱えるたびに伝説が増えるね。
    ぽぽぽぽーんと同じ、魔法の言葉(笑)


訂正/削除用パスワード→


HOME | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11