[HOME]

ななさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2011年5月19日(木)14:07
1. 20周年のL'Anniversary Liveの参加日はいつですか?
(1) 2days!
(2) 5月28日のみ
(3) 5月29日のみ
(4) 行きたいけどまだチケットが取れてない!
(5) ライヴ・ビューイング in シアター   
    (1)
2. 2days参加の方に聞きます。 参加方法はどれですか?
(1) Memorial 2 Days Ticket(2日通し券)
(2) 通常チケットをそれぞれ購入   
    (1)
3. 参加される皆さんに伺います。 チケットはいつ入手できましたか?
(1) FC1次
(2) L'mobile
(3) FC2次
(4) 各種先行
(5) 余った人から譲ってもらった
(6) 執念の一般発売
(7) 追加の参加席
(8) ひみつ   
    (5)C麺のみなさんに感謝です(´;ω;`)
4. ちなみに…FC先行で2daysチケットが当選した方、会員番号はだいたい何番台ですか?   
    当たってません凹
5. さて本題! ずばり、初日に聴きたい脳内セットリストをどうぞ!
(セットリストじゃなくて聴きたい曲でもいいです)
( 1日目はアルバム『DUNE』から『HEART』の楽曲が中心)   
    Dune
    予感
    All Dead
    Blurry Eyes
    (Linkじゃなくてこれで続き聞きたいの〜?が聞きたい!)
    White Feathers
    Vivid Colors
    (復活のドームみたいにどーれだーけーはーなれたーならーって歌わせてほしい)
    Cureless
    Caress of Venus
    "good-morning Hide"
    I wish(o(>_<)o!!)
    Shout at the Devil
    birth!
    fate

    このうちの1曲でもやってくれたら(´;ω;`)↓
    Brilliant Years
    THE GHOST IN MY ROOM(復活の東京ドーム風にお願いします)
    賽は投げられた
6. それでは2日目に切実哀願希望の脳内セットリストをどうぞ!
(セットリストじゃなくて聴きたい曲でもいいです)
(2日目は『ark』『ray』から『KISS』の楽曲が中心)   
    Driver's High
    Butterfly's Sleep(Larvaからでも!)
    Sell my Soul(日があるうちに!)
    trick
    いばらの涙
    READY STEADY GO
    Coming Closer
    REVELATION
    Killing Me
    自由への招待
    AS ONE
    SEVENTH HEAVEN
    Pretty girl
    NEXUS4
    BLESS
    GOOD LUCK MY WAY
7. では、2日間のうちで、どうしても、なにがなんでも、とにかく、
とてつもなく、どうしようもなく、たまらなく、
猛烈かつ強烈に熱烈に、心の底から切実に聞きたい曲を1曲どうぞ!!!!!!   
    無理な曲だけど!!!!
    賽は投げられた!!!!!!!!!!!
    お願いします!!!!!!
    どーかひとつ!!!!!!!!!!!
8. 20周年を迎えるの4人にひとこと!   
    おめでとうございます♪♪♪
    お祝いできて嬉しいです(*´ω`*)
9. 懐かしいこの楽器(機材)が見たい!などあれば。   
    えー!なんだろう・・・わかりません。。
    てつさんのキャンスパ着てる格好とか笑
10. ステージはどんな感じになるか予想してみてください   
    いままでのキャラクター?とかは15thのときに
    やってたから違う感じになると思うのですが、
    15thみたいなかんじでも全然いいと思います☆
11. メンバーの衣装はどんなだと思いますか?もしくはどんなのだと嬉しいですか?   
    歌ってる曲当時の衣装でお願いします笑
12. 「あ・じ・の・も・と」で大喜利してください♪   
    あ あなたたちがくれる
    じ 自由への招待が雪
    の の足跡のようにいつまで
    も も永遠に消えませんように
    と どこまでも

    ちょっと苦しい笑
13. ラルクさんは20thですが、あなたのファン暦はどれぐらいになりますか?   
    単純計算だと13年みたいです。。
14. 今まで参加したライブの中でベスト1(無理なら3つまで)を決めてください!   
    えええ2000年のREALの東京ドーム1日目かな?
15. 曲にまつわる思い出エトセトラなど教えてください♪   
    思い出してみます。
16. クラッカーは持参していった方がいいいですかね?もしくは持って行きますか?   
    これってなんかの企画だったのでしたっけ?
17. あなたが目撃したことある「伝説」があれば教えてください。   
    パス
18. ライブで聞きたいMCをどうぞ!   
    『クリスマスはなにが聞きたい〜?』

    クリスマスじゃないですが・・・笑
19. 新しいアー写で斜め下を向いているyukihiroさんがつぶやいていた言葉とは??   
    何で俺この色?
20. 最後に「セ トロービット キル ボン ドゥブニール ラ レジェンド」を日本語に訳しなさい。   
    ストローとキルフェボンとドブがあれば伝説になるね!

訂正/削除用パスワード→


HOME | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11