[HOME]

yo-koさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2011年5月24日(火)10:16
1. 20周年のL'Anniversary Liveの参加日はいつですか?
(1) 2days!
(2) 5月28日のみ
(3) 5月29日のみ
(4) 行きたいけどまだチケットが取れてない!
(5) ライヴ・ビューイング in シアター   
    2days!
    だいぶ久々な気がします。よろしくね。
2. 2days参加の方に聞きます。 参加方法はどれですか?
(1) Memorial 2 Days Ticket(2日通し券)
(2) 通常チケットをそれぞれ購入   
    残念ながら通常チケットです。でも久々に友達と一緒なのでたのしみ。
    盛り上がるぞー!
3. 参加される皆さんに伺います。 チケットはいつ入手できましたか?
(1) FC1次
(2) L'mobile
(3) FC2次
(4) 各種先行
(5) 余った人から譲ってもらった
(6) 執念の一般発売
(7) 追加の参加席
(8) ひみつ   
    FC2次とCD先行です。
4. ちなみに…FC先行で2daysチケットが当選した方、会員番号はだいたい何番台ですか?   
    いいなー
5. さて本題! ずばり、初日に聴きたい脳内セットリストをどうぞ!
(セットリストじゃなくて聴きたい曲でもいいです)
( 1日目はアルバム『DUNE』から『HEART』の楽曲が中心)   
    妄想セトリ!

    1. GOOD LUCK MY WAY
    2. Caress of Venus
    -MC-
    3. birth!
    4. Secret Signs
    5. 風にきえないで
    -MC-
    6. さようなら
    7. Shutting from the sky
    8. ガラス玉
    9. Cureless

    (サブステージで)
    9. 賽は投げられた
    10. Shout at the Devil
    11. Singin'in the Rain(雨だったら)
    12. I'm so happy

    13. Wind of Gold
    14. THE GHOST IN MY ROOM
    15. fate
    16. 虹

    -Encore-
    1. Dune
    2. Blurry Eyes
    3. All Dead
    4. C'est La Vie か milky way
    5. Dearest Love
    6. あなた

    追記:Inner Core、As if in a dreamもどこかに入れたい。笑
6. それでは2日目に切実哀願希望の脳内セットリストをどうぞ!
(セットリストじゃなくて聴きたい曲でもいいです)
(2日目は『ark』『ray』から『KISS』の楽曲が中心)   
       a swell in the sun (出囃子的なもの)

    1. 死の灰
    2. It's the end
    -MC-
    3. Spirit dreams inside
    4. TIME SLIP
    5. 接吻
    6. Lover Boy
    7. Pretty girl
    8. What is love(夕焼け空のとき)

    (サブステージ)
    9. HONEY
    10. Feeling Fine
    11. LOVE FLIES

    12 . the silver shining (月が出てから)
    13. ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
    14. READY STEADY GO
    15. いばらの涙

    -Encore-
    1. GOOD LUCK MY WAY
    2. THE BLACK ROSE
    3. ALONE EN LA VIDA
    4. Driver's High
    5. 星空
    6. twinkle, twinkle
    7. 虹(with 羽根)
7. では、2日間のうちで、どうしても、なにがなんでも、とにかく、
とてつもなく、どうしようもなく、たまらなく、
猛烈かつ強烈に熱烈に、心の底から切実に聞きたい曲を1曲どうぞ!!!!!!   
    ガラス玉!!
    がモーレツ!ネーレツ!キョーレツ!
    に聞きたいです。
    聴いて白目になりたい。
    よろしく頼むよー!!!!!!
    さらにそのギターソロのときにギターの音を大きくしてください!


    あと野外だからこその曲、What is loveやthe silver shining、
    あとあと久々に聴きたい、ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE、Spirit dreams inside
    虹も、あなたもはずせない、ああ!!
8. 20周年を迎えるの4人にひとこと!   
    はっぴーあにばーさりー!!
    15thの時に言ってくれたこと、待ってるからね!
    そして伝説になってください
9. 懐かしいこの楽器(機材)が見たい!などあれば。   
    黒のスタインバーガーでI'm so happy
    kenちゃんの赤いLA-CUSTOM−KKで虹!!フライングV
10. ステージはどんな感じになるか予想してみてください   
    端っこまで伸びる花道たのんます!
    でも、、
    現実を見るとあってサブステージかな。
11. メンバーの衣装はどんなだと思いますか?もしくはどんなのだと嬉しいですか?   
    hydeさん…腕は出さないで
    紫のパイソンパンツもちょっと見たい

    kenちゃん…一時着てたミッソーニ柄みたいな薄い素材のパンツ

    yukihiroさん…グラクロの衣装

    てっちゃん…シェフの気まぐれサラダ風
12. 「あ・じ・の・も・と」で大喜利してください♪   
    あ…あいしてるぜー!
    じ…じゃあ次の曲!
    の… No L'Arc,No Lifeな君たちに捧げる!
    も…もしかしてさっきもやったかもしれないけどー!
    と…とりーっく!

    40周年ラニバーサリーでのhydeさんMC
13. ラルクさんは20thですが、あなたのファン暦はどれぐらいになりますか?   
    ハートに火をつけろ!後半のあたりから…
    13年くらい?
14. 今まで参加したライブの中でベスト1(無理なら3つまで)を決めてください!   
    ・REALツアー、東京3日目だったかな?スタンドで見たとき
    ・ライヴというか、7days初日の1曲目の衝撃ったらなかった
    ・15thラニバの最後の曲、あなた、はいどさんの最後のMC、作ったLの指
15. 曲にまつわる思い出エトセトラなど教えてください♪   
    REALツアーでノリノリしてたら相方さんに両肩をぐわんぐわん揺さぶられ、半裸を知ったあの瞬間(とき) by HONEY

    シャーといえばギャーだったfate
    でもそのfateの最初の歌詞が出てこず電車の中で悩み、違う県にいっちゃいそーだったこと、
    そしてそのあとの「だってfateだよ!?」と叱られたこと

    ドームの後ろすぎて勝手に盛り上がってた時、カレスのピアノ部分でマッキーの真似したこと

    瞳の住人のミラーボールを見つめていたら宇宙にいけたこと

    福岡のライヴでspirit〜のときにhydeさんと小さなコンタクトに成功
16. クラッカーは持参していった方がいいいですかね?もしくは持って行きますか?   
    15thのときどんなに後悔したか。
    え?だめ? 笑
17. あなたが目撃したことある「伝説」があれば教えてください。   
    ちくわぶ伝説…というのは冗談で、

    SMILEツアーからオリジナルTシャツを作り続けている我らの伝説!ビバー
18. ライブで聞きたいMCをどうぞ!   
    Kenちゃんの「ねぇ、ゆっきー?」
19. 新しいアー写で斜め下を向いているyukihiroさんがつぶやいていた言葉とは??   
    kenちゃん、足首見えてるよ。。
    hydeくん、そのコンビのシマシマはないよ。。

    ああ、どこか遠くへとんでいきたい。。(のポーズ)
20. 最後に「セ トロービット キル ボン ドゥブニール ラ レジェンド」を日本語に訳しなさい。   
    伝説にはまだ早い!しるぶぷれ?
    または、初期ドラクエの復活の呪文
    または、「きるふぇぼんのタルトおいしいね」
    または、だすびって!に続くkenちゃんの名言
    ニューアルバムのタイトル
    …のうちのどれか






訂正/削除用パスワード→


HOME | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11