[HOME]

咲良さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2011年5月26日(木)00:39
1. 20周年のL'Anniversary Liveの参加日はいつですか?
(1) 2days!
(2) 5月28日のみ
(3) 5月29日のみ
(4) 行きたいけどまだチケットが取れてない!
(5) ライヴ・ビューイング in シアター   
    2days!よろしくです(`・ω・´)
2. 2days参加の方に聞きます。 参加方法はどれですか?
(1) Memorial 2 Days Ticket(2日通し券)
(2) 通常チケットをそれぞれ購入   
    Memorial 2 Days Ticket
3. 参加される皆さんに伺います。 チケットはいつ入手できましたか?
(1) FC1次
(2) L'mobile
(3) FC2次
(4) 各種先行
(5) 余った人から譲ってもらった
(6) 執念の一般発売
(7) 追加の参加席
(8) ひみつ   
    FC2次。ですが、参加メンバーは全滅で、不参加で協力してくれたお友達の運に助けてもらいました。
4. ちなみに…FC先行で2daysチケットが当選した方、会員番号はだいたい何番台ですか?   
    1000番台
5. さて本題! ずばり、初日に聴きたい脳内セットリストをどうぞ!
(セットリストじゃなくて聴きたい曲でもいいです)
( 1日目はアルバム『DUNE』から『HEART』の楽曲が中心)   
    Brilliant Years
    あなたのために
    THE GHOST IN MY ROOM
    metropolis

    あたりが聴ければゴロンゴロン転がります
6. それでは2日目に切実哀願希望の脳内セットリストをどうぞ!
(セットリストじゃなくて聴きたい曲でもいいです)
(2日目は『ark』『ray』から『KISS』の楽曲が中心)   
    finale
    It's the end (でタンバリン振るhydeさんが見たい)
7. では、2日間のうちで、どうしても、なにがなんでも、とにかく、
とてつもなく、どうしようもなく、たまらなく、
猛烈かつ強烈に熱烈に、心の底から切実に聞きたい曲を1曲どうぞ!!!!!!   
    某曲と某曲以外なら何やってくれても喜びます。
    あ、いつもの定番曲は今回なしでいいかなー。
8. 20周年を迎えるの4人にひとこと!   
    パス
9. 懐かしいこの楽器(機材)が見たい!などあれば。   
    ゆきひろさんの707
10. ステージはどんな感じになるか予想してみてください   
    んー予想は難しいですが、あの4人が個別に映るスクリーンは今回も採用でお願いします。
11. メンバーの衣装はどんなだと思いますか?もしくはどんなのだと嬉しいですか?   
    奇抜な色やデザインでなければ…
12. 「あ・じ・の・も・と」で大喜利してください♪   
    あ・・・アイス売ってます
    じ・・・ジュースも売ってます
    の・・・のり弁は売ってないんですよ、すみません
    も・・・儲けた分は寄付しますんで
    と・・・とりあえずみなさん買ってください
13. ラルクさんは20thですが、あなたのファン暦はどれぐらいになりますか?   
    16年?
14. 今まで参加したライブの中でベスト1(無理なら3つまで)を決めてください!   
    始めて参加した ハートに火をつけろ@広島
    始めてライブで泣いた 7days最終日
    あんなにいい席で見たのは最初で最後 またハート(以下略)@高松
15. 曲にまつわる思い出エトセトラなど教えてください♪   
    パス
16. クラッカーは持参していった方がいいいですかね?もしくは持って行きますか?   
    エアクラッカー持参で
17. あなたが目撃したことある「伝説」があれば教えてください。   
    パス
18. ライブで聞きたいMCをどうぞ!   
    「いえーい ラルクアンシエルでぇす」(超低音)
19. 新しいアー写で斜め下を向いているyukihiroさんがつぶやいていた言葉とは??   
    ラルクアンシエルの青レンジャイゆきーろれす
20. 最後に「セ トロービット キル ボン ドゥブニール ラ レジェンド」を日本語に訳しなさい。   
    伝説の生物「セトロービット」を私は発見した


訂正/削除用パスワード→


HOME | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11