[HOME]

Sさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2011年5月30日(月)01:17
1. 20周年のL'Anniversary Liveの参加日はいつですか?
(1) 2days!
(2) 5月28日のみ
(3) 5月29日のみ
(4) 行きたいけどまだチケットが取れてない!
(5) ライヴ・ビューイング in シアター   
    (6)脳内ライブ・ビューイング in シアター モバイルチケット 
2. 2days参加の方に聞きます。 参加方法はどれですか?
(1) Memorial 2 Days Ticket(2日通し券)
(2) 通常チケットをそれぞれ購入   
    パス
3. 参加される皆さんに伺います。 チケットはいつ入手できましたか?
(1) FC1次
(2) L'mobile
(3) FC2次
(4) 各種先行
(5) 余った人から譲ってもらった
(6) 執念の一般発売
(7) 追加の参加席
(8) ひみつ   
    パス
4. ちなみに…FC先行で2daysチケットが当選した方、会員番号はだいたい何番台ですか?   
    パス
5. さて本題! ずばり、初日に聴きたい脳内セットリストをどうぞ!
(セットリストじゃなくて聴きたい曲でもいいです)
( 1日目はアルバム『DUNE』から『HEART』の楽曲が中心)   
    and She Said

    flower
6. それでは2日目に切実哀願希望の脳内セットリストをどうぞ!
(セットリストじゃなくて聴きたい曲でもいいです)
(2日目は『ark』『ray』から『KISS』の楽曲が中心)   
    Feeling Fine
    It's the end
7. では、2日間のうちで、どうしても、なにがなんでも、とにかく、
とてつもなく、どうしようもなく、たまらなく、
猛烈かつ強烈に熱烈に、心の底から切実に聞きたい曲を1曲どうぞ!!!!!!   
    the Fourth Avenue Cafe
    なんとなく。
8. 20周年を迎えるの4人にひとこと!   
    おめでとうございます!
    20年って・・・すごいです。
    次の20年の間にはもう一度ライブにいけたらうれしいなぁ〜。
    だから、がんばってください!!!
9. 懐かしいこの楽器(機材)が見たい!などあれば。   
    ぶるーすはーぷ
    クラッカー(楽器???)
10. ステージはどんな感じになるか予想してみてください   
    パス
11. メンバーの衣装はどんなだと思いますか?もしくはどんなのだと嬉しいですか?   
    パス
12. 「あ・じ・の・も・と」で大喜利してください♪   
    あ あ〜あ、雨らしいよ〜
    じ じゃんじゃん降るのかなぁ?
    の ノースリーブの衣裳じゃないよね?
    も もしかして?まじ?
    と Twenty fifth(25th)でも着ちゃうか!
13. ラルクさんは20thですが、あなたのファン暦はどれぐらいになりますか?   
    みんなの読んだら13年くらい(らしい)。ここ数年はゴブサタですが。
14. 今まで参加したライブの中でベスト1(無理なら3つまで)を決めてください!   
    パス
15. 曲にまつわる思い出エトセトラなど教えてください♪   
    パス
16. クラッカーは持参していった方がいいいですかね?もしくは持って行きますか?   
    パス
17. あなたが目撃したことある「伝説」があれば教えてください。   
    海には時計がない伝説

    ビデオが空ビデオ伝説 in 伊豆

    「コレ下さい」伝説

    生着替え伝説

    などなど。
18. ライブで聞きたいMCをどうぞ!   
    パス
19. 新しいアー写で斜め下を向いているyukihiroさんがつぶやいていた言葉とは??   
    ただの青じゃないんだよ。グラデーションになってるの!!
20. 最後に「セ トロービット キル ボン ドゥブニール ラ レジェンド」を日本語に訳しなさい。   
    ネギトロセットをちょっと食べたらキレるニールの伝説。

    ぶったわね、かつおでぶったわね伝説

訂正/削除用パスワード→


HOME | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11