[HOME]

アズ・ワン子さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2005年9月26日(月)23:42
1. まずはあなたの一番☆好きなフルーツを教えてください。
(管理人が大ウケします)   
    ももももももも桃のうち♪
2. 本題。今ツアーを通して「一番良かった!」と思った曲は何ですか?その理由も教えてください。   
    カレスをず〜〜っと聴きたかったのでイントロのピアノで
    ぎあ〜〜〜!!と叫びました。

    ああああーでも星空もすっごい良かった!
    AWAKEだと星空!
3. 今ツアーの一番の思い出は何ですか?   
    棚から甘い部屋
4. 今ツアーで一番楽しかった事は何ですか?   
    儲ける方法を思い付いたり
    Tシャツ・リスバン作ったり
    JackをJackできたり
    ラブフラでさあ(サングラス取り)

    …でもイチバンは…

    一番は口だけAS ONEかなあ?
    (ドラムとボーカルとギター担当がいて口だけでパートを演奏してジャムります。あはは)
5. ライヴ中、一番印象的だったシーンはどこですか?   
    名古屋初日、AS ONEのhydeさんを見た時は
    衝撃的すぎました!
    かっこよかった〜〜〜。

    聞かれてないけど2番目は
    てっちゃんのドラムかな…(笑)

    あとawakeではhydeさんの世界が広がって
    叙情詩とか…すごい泣きそうになりました。
6. ライヴ中、一番笑った事はどんなことですか?   
    カレスのピアノを3人でやってもーた。
7. ライヴ中の「この人(メンバー)のこれを見たら満足!」
っていう自分なりのツボポイントを教えてください。   
    kenちゃんの充実した笑顔見るとすっごい良かった!って思います。
    あとは曲の終わりのゆっきーの振り上げ。
8. ライヴを一緒に観た相方さんの気になったリアクションはどんなことでしたか?   
    中指立ててた!!!(爆笑)
9. ツアーの反省点を。   
    神チケがなかったなー。
10. 最速仮面って誰だと思いますか?
または、何人いると思いますか?
(わからない人は飛ばしてもいいです)   
    代々木で覆面の人がいたので間違いなくあの人です。たぶんおっさん。
11. ラルクのライヴを観るならどの会場が一番好き?   
    東京ドームで久々に観たらやっぱりドームはいいな!
    と思いました。

    遠いけど…
12. ずばり!次のツアーも行きますか?これからもラルクを応援する確率何パーセント?   
    次のツアーも行くぜー!!
    あの4人のままなら100%
13. シメの一言をお願いします!   
    AWAKE ASIAと2パターンのラルクが楽しめました!
    毎回どきどきわくわくできました。

    今回は短いツアーでしたが、濃かったです!!!




訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11