[HOME]

ちはやさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2005年9月26日(月)20:37
1. まずはあなたの一番☆好きなフルーツを教えてください。
(管理人が大ウケします)   
    いちご。
    苺の練乳術師のふたつ名を持ってますから(笑)
2. 本題。今ツアーを通して「一番良かった!」と思った曲は何ですか?その理由も教えてください。   
    ドームの「虹」かな。
    やっぱ聖地だけはありました。

    Caress of Venusもかなりうれしかった。

    AWAKE限定だと、twinkleかなー。
3. 今ツアーの一番の思い出は何ですか?   
    大阪のホテルですかね。
    手違いでスイートルーム。

    あとは、名古屋の万博。
    暑かったけど、楽しかった。
4. 今ツアーで一番楽しかった事は何ですか?   
    AS ONEのアカペラ。
    涙が出てお腹痛くなるほど笑った(笑)
    いつか披露したいと思ってます(笑)


    あとは、代々木で撮った練成写真とか、
    jack eyesと戦ってたこと(笑)
5. ライヴ中、一番印象的だったシーンはどこですか?   
    MY DEARを歌う時のhydeさんの8時20分な眉毛。
    軍服で眼帯でサラサラヘアなhydeさん。
6. ライヴ中、一番笑った事はどんなことですか?   
    STAY AWAYのてっちゃんのドラム。
    爆笑(笑)
7. ライヴ中の「この人(メンバー)のこれを見たら満足!」
っていう自分なりのツボポイントを教えてください。   
    kenちゃんのピーン。
    (主にfate)
    あと、とにかくkenちゃんの笑顔を見たらすごい満足!
    ライブのテンションは絶対kenちゃんにかかってる(笑)


    あとは、hydeさんの、マイクをつかみながらリズムを取ったりする仕草はかなりツボ。
    (AS ONEでよく見れました)

    あとは、ユッキーの花葬の最後のキメのポーズ。

    てっちゃんのカレスの腕を上げる仕草と、
    LINKで頭小突くトコ。
8. ライヴを一緒に観た相方さんの気になったリアクションはどんなことでしたか?   
    えー!(笑)
    ないよー(笑)
    私は、ごーいんぐまいうぇいな人間なので、
    相方だろうがなんだろうが、気にしません!(笑)


    相方さんと一緒にやっておっかしかったのは、
    カレスのピアノ(マッキーの真似)と、
    STAY AWAYの絶対ラッキーかなぁ・・・。
    なんか質問の趣旨と違う・・・(笑)
9. ツアーの反省点を。   
    そうですね、、、
    相変わらず最終日が終わったとたんにテンションが下がることですね(笑)

    あと名古屋の3日目で私だけ、
    hydeさんの眼帯を見逃してたこと(笑)

    あと、ドーム最終日を「ほにゃらら」しようとしてたことですね。
    「ほにゃらら」はいえません(笑)
    すみません(笑)
10. 最速仮面って誰だと思いますか?
または、何人いると思いますか?
(わからない人は飛ばしてもいいです)   
    最速仮面さんは最速の星から最速できた、
    セットリストを最速にあげることに命かけてる人で、
    代々木の初日にロイヤルシートにいた人です!(笑)


    常に絶対に一人!!(笑)
11. ラルクのライヴを観るならどの会場が一番好き?   
    チケが取れるならライブハウス(笑)

    どこでも好き!
    小さいところも大きいところも、全部ラルクって感じがして。
12. ずばり!次のツアーも行きますか?これからもラルクを応援する確率何パーセント?   
    モチのロンです!
    おふこーす!!
    次も次の次も絶対に行きます。

    確率は120%!!
13. シメの一言をお願いします!   
    本当にツアーお疲れ様でしたー。
    楽しかったよーー。

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11