[HOME]

吸収さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2005年9月28日(水)00:21
1. まずはあなたの一番☆好きなフルーツを教えてください。
(管理人が大ウケします)   
    王林。(指定)
2. 本題。今ツアーを通して「一番良かった!」と思った曲は何ですか?その理由も教えてください。   
    星空。
    ライブ前はこの曲だけ聴かずに封印していた。
3. 今ツアーの一番の思い出は何ですか?   
    なんだか慌しかったこと。
4. 今ツアーで一番楽しかった事は何ですか?   
    久しぶりにみんなと会えたこと。
5. ライヴ中、一番印象的だったシーンはどこですか?   
    シーンというか…ドームのセットリストにきゅーんとした。
    1曲、1曲、キタ━━━━━━━━!!って感じで。
6. ライヴ中、一番笑った事はどんなことですか?   
    まるでカラオケで歌ってるかのよーなyukihiroさんに。
    素を垣間見てしまった感じのyukihiroさんに。
7. ライヴ中の「この人(メンバー)のこれを見たら満足!」
っていう自分なりのツボポイントを教えてください。   
    メンバーみんなの笑顔。
8. ライヴを一緒に観た相方さんの気になったリアクションはどんなことでしたか?   
    teっちゃんのドラムに爆笑してる姿。
9. ツアーの反省点を。   
    ファイナルのチケットが2階席でごめんねー。
    &ドタキャンしてごめんなさい。
10. 最速仮面って誰だと思いますか?
または、何人いると思いますか?
(わからない人は飛ばしてもいいです)   
    2〜3人いるんだと思ってた。
11. ラルクのライヴを観るならどの会場が一番好き?   
    去年、天嘉のときにhydeさんに「武道館〜」と言われたときに
    胸がきゅーーっとしちゃったので武道館でちゃんとラルクを観てみたい。
    ラルクにハマった当初、heavenlyのビデオを飽きることなく見ていたので…
12. ずばり!次のツアーも行きますか?これからもラルクを応援する確率何パーセント?   
    行けるところは行きます。
    たとえ参加できる数は少なくなっても。
    応援はもちろん100%で。
13. シメの一言をお願いします!   
    お疲れさまでした。
    いつもいろいろとありがとう。
    みんなのおかげでライブがより楽しくなります。
    これからもよろしくね。

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11