[HOME]

さちさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2005年9月28日(水)14:57
1. まずはあなたの一番☆好きなフルーツを教えてください。
(管理人が大ウケします)   
    フルーツは酸っぱすぎなければなんでもスキだけど
    マスクメロン!!(笑)
2. 本題。今ツアーを通して「一番良かった!」と思った曲は何ですか?その理由も教えてください。   
    叙情詩かなー。なんかすっごくよかった。
3. 今ツアーの一番の思い出は何ですか?   
    何年か振りに遠征したこと。
    久し振りに、打ち上げ参加できたこと。みんなとライブに来れたのが嬉しい。
4. 今ツアーで一番楽しかった事は何ですか?   
    いっぱいあるけど、名古屋で万博行った事と
    ドームファイナルのあとの打ち上げ。
5. ライヴ中、一番印象的だったシーンはどこですか?   
    名古屋で初めてライブ見た時に登場したhydeさんの軍服&眼帯に
    気が狂いそうになった。麗し過ぎて!!あとはやっぱり法皇ですね。
6. ライヴ中、一番笑った事はどんなことですか?   
    いっぱいあるけど、ゆっきーがモリゾーもって出て来た時!!!
    ゆっきーのバナナショー。ファイナルでteっちゃんのバナナがいつまでもバスケットから無くならなかったこと。
7. ライヴ中の「この人(メンバー)のこれを見たら満足!」
っていう自分なりのツボポイントを教えてください。   
    hydeさんがマイクスタンドを持って頭を後ろにぐぅ〜っと廻しながら歌ってる姿が好きです。あんまり見れないけど(笑)
    マイクスタンド必須。
8. ライヴを一緒に観た相方さんの気になったリアクションはどんなことでしたか?   
    LINKの時にteっちゃんが頭を小突くようなアクションをみて「みたよ〜〜!!」と言ったときの笑顔。
    左がteっちゃんファン、右がhydeファン、kenちゃんファンで見た時に、隣の3人の視線が(というか身体が)交差してたこと。
9. ツアーの反省点を。   
    自分なりに頑張ったけど、やっぱりもうちょっと参加して、みんなと気持ちをもっと分かち合いたかった。
10. 最速仮面って誰だと思いますか?
または、何人いると思いますか?
(わからない人は飛ばしてもいいです)   
    代々木で隣にいたカップル。
11. ラルクのライヴを観るならどの会場が一番好き?   
    今回みて、東京ドームが良かった。あんなにいっぱい人がいるのに一体になってたし、メンバーもファンもみんな楽しそうだった。広さや遠さを感じさせないくらいメンバーが近く感じた。
12. ずばり!次のツアーも行きますか?これからもラルクを応援する確率何パーセント?   
    いける回数は相変わらず少なくても、1回は参加します!絶対行きます!!ラルク応援する確率は、もちろん1000%無限大。
13. シメの一言をお願いします!   
    一緒にライブに参加してくれたり、チケット手配してもらったり、本当にお世話になりっぱなしでありがとうございます>C麺ズ
    そんなに沢山の人にはお会いできませんでしたが、会うと笑顔で声をかけてもらえて本当にうれしかったです。
    次のライブでもみんなでラルクと祭だワッショイ。行かなきゃソンソン。

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11