[HOME]

咲良さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2005年9月28日(水)21:17
1. まずはあなたの一番☆好きなフルーツを教えてください。
(管理人が大ウケします)   
    びわかな〜梨かな〜〜
    バナナ以外は大体好きです。バナナは食べられるけど好きじゃない。
2. 本題。今ツアーを通して「一番良かった!」と思った曲は何ですか?その理由も教えてください。   
    forbidden lover
    圧巻!!目の前で揺れる手扇子さえも気にならないくらいに集中して聞いた。
3. 今ツアーの一番の思い出は何ですか?   
    生まれて初めて、メンバーにプレゼントを贈ったこと(笑)
    アレの写真を撮っておかなかったことを、実は後悔してます(笑)
4. 今ツアーで一番楽しかった事は何ですか?   
    ライブ前後のお友達との交流会(笑)
    久しぶりの人に会えたり、大騒ぎして写真撮ったり、26人で打ち上げしたり、結婚おめでとー!って乾杯したり・・・楽しかったーー!!
5. ライヴ中、一番印象的だったシーンはどこですか?   
    hydeさんがリーダーの足の間を・・・
    いや、hydeさんがkenちゃんの前に跪いて・・・
    いや、やっぱり・・・

    「ボクおうじー!」
6. ライヴ中、一番笑った事はどんなことですか?   
    なんと言っても名古屋初日に見た法王様でしょう。
    指差して笑ってしまいました(笑)
    次点はOpheliaで「♪おーわらーない〜〜」とkenちゃんがコーラスを始めた時。声でかっ!(笑)
7. ライヴ中の「この人(メンバー)のこれを見たら満足!」
っていう自分なりのツボポイントを教えてください。   
    ゆっきーの鬼のようなドラムソロ。
    あーでも、4人が楽しそうに演奏して歌って、笑いあってくれてればそれで十分満足です。
8. ライヴを一緒に観た相方さんの気になったリアクションはどんなことでしたか?   
    法王を初めて見た時、周囲は誰も笑ってないのに自分達3人だけ立ち上がれないくらい爆笑してたこと。
    基本的に2人はhydeさんしか見てないので、ライブ後に話をすると自分と見てるモノが違ったこと(笑)
9. ツアーの反省点を。   
    ライブ前に楽しすぎて浮かれてしまい、営業中の方に迷惑かけちゃったんじゃないかな〜と・・・ほんとスンマセン。
    あと、日数を読み間違えて、写真の現像が間に合わなかったこと(笑)
    ・・・それと、せめてもう少し痩せたかった。できあがった写真見て悲しくなった。ヨヨヨ。
10. 最速仮面って誰だと思いますか?
または、何人いると思いますか?
(わからない人は飛ばしてもいいです)   
    仮面さんは1人だけど、仲間(手下?笑)は数人いると思います。
    ドームではマジ○ンジャーと夢の競演してましたよね?
    でっかい看板を22ゲート前で見ました(笑)
11. ラルクのライヴを観るならどの会場が一番好き?   
    ドームも好きですが、乗り換えが多くて辿りつくのが少々面倒なので・・・代々木か大阪城かな?
    個人的には、また札幌でしてもらえるとありがたい(笑)
12. ずばり!次のツアーも行きますか?これからもラルクを応援する確率何パーセント?   
    行きます!どんなに職場と家族に呆れられても行きます!!
13. シメの一言をお願いします!   
    AWAKEツアー前の鋼イベントから始まった私の毎月遠征もコレでひとまず終わり。
    みなさま本当にありがとう。いくら感謝しても足りません。
    一緒に笑いあえる友達がいて、私はシアワセ者です。

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11