[HOME]

まりりんさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2005年9月28日(水)22:41
1. まずはあなたの一番☆好きなフルーツを教えてください。
(管理人が大ウケします)   
    桃。
2. 本題。今ツアーを通して「一番良かった!」と思った曲は何ですか?その理由も教えてください。   
    AWAKETOURの「叙情詩」!
    曲の前の演出&曲の背景に泣けた
3. 今ツアーの一番の思い出は何ですか?   
    どの日のhydeくんも異様に綺麗だったこと
    なんていうのか、男なのに艶っぽい?熟した?オーラ凄い(爆)
4. 今ツアーで一番楽しかった事は何ですか?   
    AWAKETOURの毎日の演出とhydeくんの衣装を、いろ〜んなファンサイトのネタバレblogを一生懸命チェックして回ったこと(笑)
5. ライヴ中、一番印象的だったシーンはどこですか?   
    AWAKETOURのラスト曲終了後のステージ
    hydeくんの歌で、お花に命が吹き込まれた感じがした。誰も帰ろうとしなかった会場の様子も印象的。
6. ライヴ中、一番笑った事はどんなことですか?   
    東京ドーム最終日、パンク〜のてっちゃんの一言
    「にいさんたちー」
    WORDS読んだ後だったから、いつも年下で、いいたいこと言えないでいるかもなーって思ったから、ここで発散させて安心した
7. ライヴ中の「この人(メンバー)のこれを見たら満足!」
っていう自分なりのツボポイントを教えてください。   
    てっちゃんの「まったね〜!」
    自分はhydeファンなんだけどね〜!
8. ライヴを一緒に観た相方さんの気になったリアクションはどんなことでしたか?   
    泣いてるとき
9. ツアーの反省点を。   
    はじめてラルクのLIVEに誘った友人に、事前に、シングルベストを聴かせてあげてたら、東京ドームはきっともっとのれたと思って反省!
10. 最速仮面って誰だと思いますか?
または、何人いると思いますか?
(わからない人は飛ばしてもいいです)   
    パス
11. ラルクのライヴを観るならどの会場が一番好き?   
    ZEPP(REALIVEのDVD観て)是非一度!
12. ずばり!次のツアーも行きますか?これからもラルクを応援する確率何パーセント?   
    絶対行きます。これからもラルク応援する確率は・・測れないほど ∞%
13. シメの一言をお願いします!   
    HYDEソロ〜tetsu69からラルクにはまり、7daysから参戦の新しいファンです。クールなラルクしか垣間見れなかったから、「LIVE」というオフィシャルな場で、そんな「クールなラルク」から、温かい愛を受け取ってしまって帰ってきた代々木初日は忘れないよ!

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11