[HOME]

motetsuさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2005年9月29日(木)00:34
1. まずはあなたの一番☆好きなフルーツを教えてください。
(管理人が大ウケします)   
    マンゴ-
2. 本題。今ツアーを通して「一番良かった!」と思った曲は何ですか?その理由も教えてください。   
    forbidden lover Bass音がたまりません。
3. 今ツアーの一番の思い出は何ですか?   
    リーダーがドームの最後の最後に涙目になった事。始めてみました。あんなに涙ぐんでるリーダー。
4. 今ツアーで一番楽しかった事は何ですか?   
    遠征いっぱいして、海外まで行った事。練成。
5. ライヴ中、一番印象的だったシーンはどこですか?   
    リーダー泪。
6. ライヴ中、一番笑った事はどんなことですか?   
    ホームでジダンダ!!
7. ライヴ中の「この人(メンバー)のこれを見たら満足!」
っていう自分なりのツボポイントを教えてください。   
    リーダーの頭に「コッツコッツ!コッツ!」変な方向にまがる腕。
8. ライヴを一緒に観た相方さんの気になったリアクションはどんなことでしたか?   
    押さえ付けられたジャンプ。
9. ツアーの反省点を。   
    はしゃぎ過ぎて次の日に風邪ひいた。今熱38度。
10. 最速仮面って誰だと思いますか?
または、何人いると思いますか?
(わからない人は飛ばしてもいいです)   
    ちーたん/yo-ko姫/透 の三人。
11. ラルクのライヴを観るならどの会場が一番好き?   
    ハウスならブリッツ。アリーナクラスは大阪城ホール。
12. ずばり!次のツアーも行きますか?これからもラルクを応援する確率何パーセント?   
    行きます!全通癖はほどほどに...。徐々に...。でもやはり辞められないかもしれません。120%
13. シメの一言をお願いします!   
    各会場楽しいく思い出に残るツアーになりました。みんなに会えて良かったですわ☆ちゃいなーずの皆様これからも宜しく願います!

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11