[HOME]

9級。さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2005年9月30日(金)23:27
1. まずはあなたの一番☆好きなフルーツを教えてください。
(管理人が大ウケします)   
    その日の気分次第。
    フルーツ全般がスキなので。
2. 本題。今ツアーを通して「一番良かった!」と思った曲は何ですか?その理由も教えてください。   
    星空。
    ああいう風に来るとは想わなかったし、印象に残ったので。
3. 今ツアーの一番の思い出は何ですか?   
    最後にユッキーがドームの端から端まで
    歩いてくれた事。
4. 今ツアーで一番楽しかった事は何ですか?   
    お隣さんの肩を借りて
    ドラハイで人生最高度のハイジャンプをしたこと。
5. ライヴ中、一番印象的だったシーンはどこですか?   
    SMILEの接吻のセンタービジョンより印象的なのが
    今のとこ思い浮かばないんですが。
    あえて挙げるならば、
    REVELATIONで王座に担がれてhydeさんが出てきた
    のを初めて見た時です。
6. ライヴ中、一番笑った事はどんなことですか?   
    パンクで、不意にスクリーンに映ったkenちゃんの
    口が半開き状態だったこと。
7. ライヴ中の「この人(メンバー)のこれを見たら満足!」
っていう自分なりのツボポイントを教えてください。   
    これも・・・。
    そのライブやツアー次第って感じです。
8. ライヴを一緒に観た相方さんの気になったリアクションはどんなことでしたか?   
    最高、だったのが。
    めちゃめちゃらぶらぶな、お2人ですかねぇ。
9. ツアーの反省点を。   
    課題があるわけではないので
    反省もないです。
10. 最速仮面って誰だと思いますか?
または、何人いると思いますか?
(わからない人は飛ばしてもいいです)   
    お会いしたことがないので
    わかりません。
11. ラルクのライヴを観るならどの会場が一番好き?   
    代々木、ですかねぇ。
    もう、ここは外せない。
12. ずばり!次のツアーも行きますか?これからもラルクを応援する確率何パーセント?   
    行きます。
    回数的に減ることはあったとしても、スキでいる確率は
    血が枯れ果てるまで。
13. シメの一言をお願いします!   
    これからも除名されないよう、
    日々頑張ります。

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11