[HOME]

y字さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2005年9月26日(月)22:13
1. まずはあなたの一番☆好きなフルーツを教えてください。
(管理人が大ウケします)   
2. 本題。今ツアーを通して「一番良かった!」と思った曲は何ですか?その理由も教えてください。   
    「TRUST」メッセージ性が強かった。イントロでじ〜んと来ました。
3. 今ツアーの一番の思い出は何ですか?   
    大阪はBOX席ですごい良い場所だった。
    秋葉原で、tetsuモデルのベース触れた。
    渋谷でパープルのTFR見れた。
4. 今ツアーで一番楽しかった事は何ですか?   
    コスプレの人がいぱーい。
5. ライヴ中、一番印象的だったシーンはどこですか?   
    叙情詩の夕焼けイメージが絶妙だった。
    hydeの叙情的な声も美しい。
    全てにおいて美しい。
6. ライヴ中、一番笑った事はどんなことですか?   
    yukihiroが王様の予定を調整できなくて
    王子を代わりに呼んできたこと。
7. ライヴ中の「この人(メンバー)のこれを見たら満足!」
っていう自分なりのツボポイントを教えてください。   
    「TRUST」のラストでyukihiroが、
    スティックをアップストロークで、
    振りかぶり、寸止めるところ。ここ、絶対見てる。
8. ライヴを一緒に観た相方さんの気になったリアクションはどんなことでしたか?   
    A字さんが隣だったこと。
    存在自体が気になった。
    何気に独り感動してたくせに
    ひねくれたコメントしてたのが、かわいくなかった。
9. ツアーの反省点を。   
    特にない。強いて言えばベースから離れている今の生活。
    バリバリ弾いてたら、もっと楽しさ倍増してたハズ。
10. 最速仮面って誰だと思いますか?
または、何人いると思いますか?
(わからない人は飛ばしてもいいです)   
    2人で分担してると思う。間違いない。
11. ラルクのライヴを観るならどの会場が一番好き?   
    大阪城ホール。音は、ライブハウスに劣るかもしれないけど、
    今回広いスペースを使ったイリュージョンがあったし、
    こういうライブなら、大阪城ホール。
12. ずばり!次のツアーも行きますか?これからもラルクを応援する確率何パーセント?   
    行く!絶対行く!待ってろよラルク〜。1億万%
13. シメの一言をお願いします!   
    無理をゆって、チケット、
    手配してくれた人に感謝しています。
    地元でも遠征先でも、たくさんの人に
    逢えた事を嬉しく思ってます。
    ラルクはミンナノキズナ。

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11