[HOME]

しょーこさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2005年9月27日(火)10:10
1. まずはあなたの一番☆好きなフルーツを教えてください。
(管理人が大ウケします)   
    え〜〜〜〜。。。
    梨(日本梨)かスイカ…かメロンか。。。みかんもいいなぁ(笑)
2. 本題。今ツアーを通して「一番良かった!」と思った曲は何ですか?その理由も教えてください。   
    どれも色々それぞれだけど(笑)
    ドーム初日のカレスは並んだ4人で手を繋いでぎゃーーー!!だったのと、
    ライブ前に離れた席で見る仲間が「カレスやったら叫ぶ」って言ってて、離れた席のみんなの叫び具合がなんだか伝わってきた気がして(テレパシー?笑)鳥肌立ったので、そおいう意味ではカレスかな?

    AWAKEだと星空かな〜泣けます。。。平和を祈りながら聴きます
    あー瞳の住人も良かったなー
3. 今ツアーの一番の思い出は何ですか?   
    う〜〜ん。なんて答えたっけかな?(笑)
    やはり、ファイナルの日に某旧伯爵邸でお誕生日会をしてもらった事!
    と、某さんの職場に行った事?(笑)
    あと自分初日で訳も判らず練成写真を撮らされた(笑)事
4. 今ツアーで一番楽しかった事は何ですか?   
    楽しかったのと想い出に残ってるのは同じような違うような…?(笑)
    みんなでオリジナルTで写真撮ったり、うちのこの人気がすごい事になってたり(笑)
    打ち上げでライブの話をしてる時かな〜
5. ライヴ中、一番印象的だったシーンはどこですか?   
    hydeさんの軍服、王様。
    叙情詩の焼け行く街。。。は胸が痛かった。

    そしてやっぱりドームといえば、ラストの虹!
    羽根にEnya。この演出は卑怯です!ぜってー泣ける(笑)
6. ライヴ中、一番笑った事はどんなことですか?   
    多分、王様が出てきた時(笑)崩れ落ちました

    どのライブも結構笑ってた気がします。
7. ライヴ中の「この人(メンバー)のこれを見たら満足!」
っていう自分なりのツボポイントを教えてください。   
    やっぱ最初にチェックするのはkenちゃんの笑顔と変な(失礼)踊り。テンションの高さが判るしライブの出来が想像できる(笑)

    hydeさんの首振ってリズム取るとことか、下から見上げて歌うところとか。
    でも1番は「虹」を歌うhydeさんの姿かな。マイクスタンドにもたれるように猫背(笑)で歌うあの姿はドームでシルエット見ただけでもあぁ〜って思った(笑)

    ゆっきーのドラムソロ終わりでスティック後ろに投げるとことか
    あの高さで満足度が分かる気がしたり(笑)

    てっちゃんはベースを弾く指がアップになるとぎゃーー!(笑)
8. ライヴを一緒に観た相方さんの気になったリアクションはどんなことでしたか?   
    ラブフラ曲紹介だけでサングラス取ったりとか(もちろんさあ!でもやった)
    しょ●い花火って言ったりとか(笑)
    リリーフカー見るために椅子に乗ったりとか(よいこは絶対真似しないで下さい)

    代々木で軍服見て一気にテンション上がったNちゃんとか
    (こちらもテンション上がって楽しかった♪)
    王様初めて見た人見て、そのリアクションに爆笑してた人とか(笑)

    何となく、みんな曲中の動きは似てるので、突発的なことが面白かった〜!

    あとリアクションじゃないけど純粋に気になったのは
    隣で靴が脱げなかったか(笑)大丈夫だったらしい
9. ツアーの反省点を。   
    参加回数が少なかった事。相変わらずチケ運が無い事。

    あとは…テンションや感情的にはもう最高潮なのに、うまく表現できない事?(笑)
10. 最速仮面って誰だと思いますか?
または、何人いると思いますか?
(わからない人は飛ばしてもいいです)   
    代々木でロイヤルBOXにいらっしゃったのを見ました!
    会場内でjack出来なかったのが残念でした(泣)
    多分、男性で1人だったと思います。
    2ヶ月間お疲れ様でした〜ゆっくりお休み下さいm(__)m
11. ラルクのライヴを観るならどの会場が一番好き?   
    どこでも好きだな〜それぞれに違う楽しさがあるし。
    やっぱりドームには一味違う感傷がありますが
12. ずばり!次のツアーも行きますか?これからもラルクを応援する確率何パーセント?   
    どこまでこんなに行けるかは判らないけど、あの4人でやってくれる限り
    最低最悪でも1ツアー1回は何としても、何があっても行きたい!(笑)
    200%!
13. シメの一言をお願いします!   
    やっぱり、どーも私は1番!が決められない性格らしいです。
    優柔不断(笑)


    ライブはどの日もそれぞれ想い出があって楽しくて
    ラルクを好きな自分を再確認させてくれて、
    一緒に楽しめる仲間や友達が居て良かったなーと改めて思います
    みんなどーもありがとーー!愛してるよーーー!ちゅっ!(笑)


訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11